新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000305access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

Webike仲間と蒜山ツーリング(^^♪

ツーリング期間
2014年04月19日 ~ 2014年04月19日
車種名
SUZUKI GSX750S カタナ
Myバイク
GSX750SI カタナ
走行距離
515km

今日は、ウェビの仲間、みやんさんと、ふれぶるさんの大山ツーリングに、闘魂さんとお邪魔して参加の為、早朝出発です。
今回の相棒は、高速も走るのではないかと思った為、先週に続き、750カタナです。

祗園新橋手前のバス停で待ち合わせ!!
おはようございます\(^o^)/

みやんさん、ふれぶるさんの待つ、GSへ到着!!

今日は、宜しくお願いしますm(__)m

参加車両
みやんさん VF1000F
闘魂さん CB1300
hideo139 カタナ750
ふれぶるさん CB400SF

途中の備後西城のポプラで一休み(^^♪

またまた、日野のポプラで一休み(^^♪

蒜山の、道の駅 風の家に到着!!

風の家と言うだけ有って、風車が有りました(^^♪

みやんさんと、ふれぶるさんとは、ここでお別れです!!

みやんさんと、ふれぶるさんは、岡山へダム巡りするそうです。

私達は、まず、蒜山高原センターへ\(^o^)/

何しに来たのかと言うと、遊園地で遊びに・・・
違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ

では無く、お土産と昼御飯を食べにです。
来さして頂いているので、やっぱり嫁さんにお土産を買って帰らないとね(・ω

オオサンショウウオ発見 Σ( ゜ω゜) デッ・デカイ!!

闘魂さんは、蒜山焼きそばを!!(´~`)モグモグ

私は、蒜山ジンギスカン丼!!( ̄~; ̄) ムシャムシャ

大山は、まだ雪がありました!!
でも、綺麗ですね!
゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!

今日の、お土産は、この4点です(・ω

駐車場には、ツーリングのバイクが、いっぱいです
\(^o^)/

んっ、よく見ると、あのバイクは?

こっ、これはNR750ではないですか???
初めて見ました!
Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお!

さぁ、帰りましょう(・ω

途中で、ガソリンを給油しましょう(・ω

給油もOKです(・ω

帰る途中の展望台の桜が綺麗でした。
遠くに、雪の大山が見えます!!\(^o^)/

地面が、桜の花びらでピンクに染まっています!!

CBとカタナと桜

いい具合に、桜の花びらが飛んできます・・・?

なぬ!闘魂さんが木を揺らしてる(;゜∀゜)=3ハァハァ、

東城から、高速に乗り帰路へつきます。

途中、本郷パーキングで一休み

闘魂さんは、西風新都で降りられ、ここでお別れです!

お疲れ様でした☆ヾ(o´∀`o)ノ☆

帰りに、宮島SAに立ち寄りました。

宮島SAから、安芸の宮島が見えます。
中央に、赤い鳥居が見えるのが分かりますか?
天気が良かったら、もっと良く見えるんですが、残念です(^_^;)

宮島SAのスマートインターチェンジを降りて、家路を急ぎます。

自宅に無事到着しました。(^^♪
汚れや、虫が付いているので、掃除しておきましょう!!

先日購入しておいた、ユニコンカークリームで拭いてみると、虫や汚れが簡単に落ちました!
なかなか使えますね\(^o^)/

走行写真その1

少し小さいですね(-.-;)

走行写真その2

交差点です(^^♪

走行写真その3

2台写ってます(^^♪

走行写真その4

遠くに、雪の大山が見えます(^^♪

走行写真その5

ピースサインも返ってきました(^^♪
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

ネコライダーNSさん
hideoさんこんにちは いいツーリングでしたね(^O^)それにしてもNR実在してたんですね!もはや都市伝説化してる位見ないバイクですね(^O^)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ネコライダーさん、こんにちは!
はい、初めて行くコースで景色を楽しみながらのツーリングでした。

ホント、ビックリしました。
NR750って走っているのを初めて見ました。
私なら、床の間に飾ってそうです(・ω<)(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
NR750は何年か前に宮内の工業団地で見た事がありますね~
もうNRは維持するのでさえ辛いバイクだと思いますけどね(笑)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
え,NR?
これ,スコットランドで見たことあります。
スコットランドのどこだっけかな,二輪の博物館があって,
オーバルピストンって,紹介されてました。
写真撮ったはずなんで,どこかにあるはず・・・。探してみよっと。
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
ピースサインありがとう!!
いいツーリングです(^_^)v
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
NRは結婚する前に行った鈴鹿8耐のオフィシャルカーしか見たことないです。一般公道を走る金持ちがいるんですねえ。
こけたら目も当てられません、フェラーリ直すより困難かも

しかし祗園新橋手前のバス停で待ち合わせって、車と原付とバスが複雑に交差するところを選ばなくても・・・

走行中の写真はコンデジじゃないですよねやっぱり(写真撮りたくてもコンデジしか持ってなくて撮影できない私・・・)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ぜのさん、こんばんわ!
えっ、そんな近くで見た事があるんですか・・・!?
私は、今回初めて見ました、オーナーの方がいたら話がしたかったですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
アヒルさん
こんばんわー!\(^o^)/

ユニコンカークリームは俺も買っちゃいました!w
雨降ったあとに水洗いしてこれでフキフキしてます!\(^o^)/
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんわ!
ス、スコットランドって、何処で見ているんですか?凄いなぁ(^^♪
そこの二輪博物館って行ってみたいですね!!
NR750のエンジン音が聞きたかったです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
CA1173  さん 、こんばんわ!
ツーリングの時に、何台かにピースサイン出してみましたが、2台返ってきましたね(^^♪
また、出してみましょう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんわ!
そう言えば、レースの画像でNR750が走っているのを見た事が有りますね(^^♪

祇園新橋手前のバス停が、ちょうど待ち合わせに良かったんですよ!!
朝早かったので、車は少なめでしたよ(^_^)v

走行画像は、JVCのXA2アクションカムで動画を撮影して切り出したものです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
気温も高くなってきてバイクシーズン突入ですね。(^o^)/~

アクションカム撮影GOODです。広角なのでブレないかわりにアップの迫力あるショットがとれないのが難点ですよね。

ユニコン・カークリームとマイクロファイバークロスを使うと虫汚れがスッキリと取れますよね。隠れ名品です。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
アヒルさん、こんばんわ!
使っているのを見て、私も購入しました。
来たのを見てみると、昔、私の親父さんが使っていたと思い出しました。
使ってみると、簡単に綺麗になって、使い勝手いいですね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんわ!
バイクシーズンいいですね、天気なら最高です(・ω<)

アクションカムは、ずっと撮っているので、シャッターチャンスを逃さないのがいいですね!!(でも頑張って後ろについていないと撮せませんが・・・笑!!)

ユニコン・カークリーム、チバアヒルさんも使っているんですね(・ω<)
いい物は、皆さん使っているんですね!!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんばんは。
遠征ツーリングお疲れ様でした。 仲間との走行は最高に楽しかったことでしょうね(^-^) 昼飯も美味そうですね~。
 奥様へのお土産が四点もあるなんてさぞ大切にされてるんですね。

 ユニコンカークリーム初めて聞きました。 メモメモ! 
 買ってみようかな!? 
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんわ!
ウェビ仲間と初めてのツーリング、初めてのコースで楽しかったです(^^♪

お土産は、喜んで食べてました(すぐ分けてましたけど(笑))

ユニコン・カークリームなかなか良いですよ!、オススメです(・ω<)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
2週連続ロングツーリング合計1000km越え
凄い行動力ですね
まだあちこち痛いです
でもツーリングがストレッチになるのでしょうね。
本当に楽しそう羨ましい限りです。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バカタナ.ライダーさん、こんばんわ!
私もまだ、あちこち体が痛いですか゜、750カタナは絶好調でした(^^♪
バイクシーズンです、楽しく行きましょう\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
懐かしい

   去年寄ったよ

       日野ポプラ(笑)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日さん


 行動範囲


   凄いです!!Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
NR750は関東に居た時に乗せて貰えました
高回転まで回した時の音が独特だったのを覚えてます

若かったとはいえ、無謀なコトしました(^-^;
オーナーさんに感謝!
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんわ!
いいなぁ~NR750に乗ったことが有るなんて・・・(^^♪
RC30は、乗せて頂いたことが有るので、あんな感じなのかなぁ・・・なんて思ってます\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
続けて750刀の出番だったんですね。( ^ω^)
隅々までメンテしてあるバイクは、やはり綺麗ですね。
で、次回は250刀の出番でしょうか?

NR!(;・`ω・´)
まだ実物を見たことがありません。
今でも部品は出るのでしょうか?
  • (1)
  • 返信
MER(ま~)さん
hideo139さん、こんにちわ^^v
ウェビ仲間ツーリングお疲れ様でした^^v
NR750もすごいですが、おいらはジンギスカン丼に釘付けです(爆)
ユニコンカークリーム、、おいらも気になっている逸品です!
ポイント貯まったら注文してみようと思います(笑)
ユニコンカークリーム・・・カニクリームに似てる( ̄o ̄;)ボソッ
  • (1)
  • 返信
みやんさん
hideo139 整備大好きさん、こんばんは♪

先日はご一緒してくださりありがとうございました!来られるのを前日に知ったので、自分の中では結構なサプライズだったんですよ!また今度は2stでご一緒出来たらいいですね♪

僕自身もNRは初めて見ました!同じ系列のV4ではありますが、自分のから見ると別格ですね!神的存在です(◎o◎)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんわ!
長距離と高速と、ここ一発は、やっぱり750カタナですね(笑)
次回は、カタナ250で行きたいですね(^^♪

NR750を見た時は??って感じでビックリでした!!
維持するの大変そうですよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
hideo139さん こんばんは。
うちらの世代は 一服休み
一世代若いと 一休み(禁煙化増殖中)
愛煙家はだんだん居ず落なって来ているご時世
止めたいけど 止められない(><)。

と○○うさん春風に乗ってますな。かっこいい~。
レストアされたカタナ250の動画でも見てみたい。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MER(ま~)さん、こんばんわ!
蒜山はやっぱり、ジンギスカンでしょう(・ω<)
美味しかったですよ\(^o^)/

ユニコン・カニクリーム・・・美味しそうですね(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、こんばんわ!
こちらこそ、ご一緒して頂きありがとうございました。
了解です、今度は2ストで行きましょう\(^o^)/

たしかにNR750って、二度と出そうに無いですよね!!
神様仏様NR様ですね・・・(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
オンリーSB(前向きに生きよう)さん、こんばんわ!
確かに、愛煙家の方には、だんだん吸う場所も少なくなり、厳しくなってきましたね(^_^;)

分かりました、250カタナの動画を撮ってみましょう\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、こんばんは。
ウェビ仲間とのツーいいものですね。
NR750は地元で疾走ってるのを2回目撃しました。
排気音はやはり独特だった記憶が(^_^;)

桜の花吹雪!想像して笑っちゃいました(^^♪
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
2stも愛煙家も煙たがられる時代ですかねぇ・・・
ガンマでツーリングした時にバイクが煙吐くなら、乗り手も煙吐かなきゃって言って笑い取ってた時期がありましたw

2st同士のツーリングって面白そうですね!
動画待ってます(^^)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんわ!
はい、また新しいウェビ仲間とツーリングに行けましたよ(^^♪
1ビットさんも、また行きましょうね!!

桜吹雪は、強引でした(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんわ!
まだまだ2スト愛好家の方は多いですから!!
一緒に走るの面白そうですね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信

スズキ GSX750S カタナの価格情報

スズキ GSX750S カタナ

スズキ GSX750S カタナ

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

113.25万円

価格帯 44~189.2万円

諸費用

21.02万円

価格帯 18.44~54.3万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

134.28万円

価格帯 98.3~207.64万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す