新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000287access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
813件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
74人

君は奇跡を見る!

ツーリング期間
2014年04月15日 ~ 2014年04月15日
車種名
SUZUKI GS250FW
Myバイク
FW君

FWがどどーん。

白黒とはいえ,見開き2ページ。

是非,お立ち読みくださいませ。

BG,5月号,絶賛販売中。

私めもバイクと共に出ております。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

toshiさん
おっ!全国誌デビューですか?( ゚∀゚) !

あとで本屋に行ってきますね。ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
えええ・・取材有ったなんて日記には無かったですが!
モノクロが 奇跡を見る!に ジャストミート(^o^)
     
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
はい、立ち読みしてきました。(*^-°)v

BGのP116-117見開きに奇跡が載ってました。

matsuさんはP117側に愛機とともに写ってましたね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
まだ奇跡を見ていません
明日見てきます。
もうこれで有名人ですね
今度サイン下さいね。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
こんばんわ♪

実働するFWを所有していることが奇跡です(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
いやー,デビューしてしまいました! (*^ー゜)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
先日の,FWツーリングの時のやつです。
投稿したと聞いています。
が,扱いが大きくてびっくりしました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
立ち読み,ありがとうございます!
もちっと,痩せないといかんですなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バカタナ.ライダーさん
いつでも! III型にサインさせてください! (°O°)☆\(^^;) バキ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
TOKOさん
確かに,それは言えますねぇ。
自分は,新車時から普通に維持してきたんで,なんとも思わないんですが,
いつしか,部品も出なくて作らないといけなくなってしまいましたし,
中古車も少なくなってしまいました。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
BG5月号ですね!
明日買いに行って見ますね(・ω<)
奇跡の1台、大切に乗って行きましょう!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん,
ありがとうございます。
はい! 大切にします。
BGのFWの写真を撮る際,オーナーさんのこだわりすごかったですよ。
排気量順,年式順に並べるとか・・・。バイクとのツーショットを
それぞれ撮影するとか・・・。取材の記者が本当に来たのかと思いました。
おかげで,自分のFW,一番目立ってます。
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
matsuさん

メッセージありがとうございました。。(〃_ _)σ|| BMW R1100RSでリターンrideした、Junです。

長い間、待ちに待ったバイクlifeです。先日、お試しで神奈川の厚木辺りまでチョイと走って来ました。昨日は旧東海道ってやつで、箱根へ行って来ました。いづれも晴天でツーリング日和でした。(^^)/

本当、大型バイクはいいですね。(*´ω`*) 今年は気の済むまでBMWとお出かけしたいです。

宮ヶ瀬は行ったことがありませんが、近々是非、伺いたいと思います。宜しくお願いします。o(^o^)o Jun.
  • (0)
  • 返信
matsuさん
じゅんさん さん

レス,ありがとうございます!
Team宮ヶ瀬の±30分は,ゆったり・まったり・ゆるーく,を意味してます。
のんびりと,ほそーく,ながーく,いきましょう。
いらっしゃるときは,書き込みいただければ,だれかお待ちしてるかと。

大型はおもしろいですよね。思い通りに反応があって。
こちらこそ,よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
のんびり(なにかと・・)・・ほそ?く(ちょっぴりは・・)・・まったり(いつもこんな感じ)・・ゆるーく(自分にも他人にも・・笑! これが基本!)

了解しました。上陸するときは、個人告知しますね!(^^)”宜しくです。ピース!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
再コメです。見てきましたよー!
カタナとFWを持ちのスズ菌の方が投稿されたのですね。

これでmatsuさんも全国指名手配ですね。コノFWニ( ゚∀゚ )ピントキタラ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
再です。( ^ω^)

さっき買ってきました。
P117見開きどーん!って感じの特集ですね。

これで、お会いする時に迷うことはありません。
(会えるかどうかはさておき…笑
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
マジっすか!? 買ってこようっと(^O^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
手配されてしまいました。下手なことできんなー。
FWミーティングの時,静岡刀会の皆さんも集合してくれたんですが,
投稿すれば絶対掲載される,なんて騒いでいました。
本当に投稿していたようです。でもこんなに扱い大きいとはねぇ。すげー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
この写真見て,ダイエット計画発動しましたんで,
会っても,迷う! たぶん迷うと思う,
迷うんじゃないかな,まぁちょっと覚悟しておいてください。
(°O°)☆\(^^;) バキ! ウタノマネ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
CA1173  さん
マジっす。(*^O^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
こんばんわ、帰りに本屋で買って帰りましたよ\(^o^)/
2ページ見開きで大きく掲載されていますね、凄い!!
希少なバイクと言う事も有りますが、大事にされているオーナーの熱意が、編集部スタッフの心に響いたのだと思います(・ω<)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
BG買いました!
見ましたよ~(^O^)/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん,
買って頂いたんですか! ありがとうございます。
掲載されるんなら,おめかしすれば良かったなー。
さすがにここまでくると,皆さんのFW,ぴかぴかでした。
大事にしてるんですねぇ。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
CA1173  さん
ありがとうございます。
あんまり,見つめないでやってくださいまし。(*^O^*)
  • (0)
  • 返信
Mカフェさん
matsuさん こんばんは。

見ましたよ。見ましたよ。BG

希少車なのだから、カラーにしてくたらよかったのにね。

オハオトも始まっていますので、また見せてください。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
Mカフェさん
失礼。オハオトと書いてしまった。

オハモトでした(?≧?≦)てへぺろ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
早速、コンビニに行って立ち読みしなくっちゃ!

matsuさんは数冊買ったんでしょうね!(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
奇跡!観て来た℃ー
matsuさんとバイク写真写り最高!!
あれこれ褒め言葉??
  • (0)
  • 返信
matsuさん
Mカフェさん
もう,本栖湖の季節なんですねぇ。
赤パンさんももうすぐお帰りですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
写真の通り,2冊です。(*^O^*)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バカタナ.ライダーさん
もう20年以上,同じバイクを見たことなかったですから。
友人に頼まれ,バイク屋さんに1台見に行っただけ。
5台も集まるなんて,奇跡です。
あと,やせんと褒め言葉に聞こえないなー。いかんいかん。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
matsuさん、見ましたよー。・・・立ち読み(笑

750のE4もFWの枠内だと思いましたが、当日はいなかったようで残念!
400FWとR400って併売でしたっけ?・・・もう忘れちゃったなぁ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
Fどんべぇさん
立ち読み,ありがとうございます。
E4もFWそっくりですね。スタイル。
R400と併売だったと思います。
さすがに,30年前。正確に覚えていられる人はいないんじゃないかな。
(FWのウィンカーの前期・後期の違いも,忘れていました。)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
これは驚きです。machineも本も永久保存ですね。本人は新車時から維持しているだけなのですが端から見るとものすごいことなんです。これからも愛情を注がれて下さい。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
NINJA BAKAさんのニンジャだって,ただもんじゃないですよ。内燃機関屋だってあそこまでできないと思います。
  • (0)
  • 返信
s.kさん
え、私、BG愛読者なのでこれ持ってます^^
どれ?誰がmatsuさんなの??
5台のFWが並ぶ姿って、確かにレアレアですよね~

インパルスはFSばかりがキャッチアップされて~
私の型は20年後ですかね^^;
  • (0)
  • 返信
matsuさん
s.kさん
(*^O^*)ご愛読者様でしたが・・・。
左ページのmatsuと紹介されている写真です。
FWってバイク知っているだけでもレアなのに,
オーナーさんが集まるってのもレアです。(*^O^*)
  • (0)
  • 返信