新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1421642468275M.jpg

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人
  2014年04月12日

熱から、キズから守る(気休めかな?)

    先週完成し、装着したアンダーカウルを一旦外して一工夫!(^^)!

    何もしなければこんな状態。

    今回、内側にこれを貼ってみましょう♪

    貼らなくても大丈夫そうですが、結構前に購入していた事もあり、在庫処分しました。

    効果あるかな!?

    続いて、カウルの先端部分に飛び石が当たるのでクリアステッカーを貼りましょう。

    立体的にカットして・・・
    上手くいきますように(笑)

    表裏逆でした!

    透明なので、全く分かりません。
    キズが軽減できればそれで良し!!

    アンダーカウルの有無で印象が随分変わりました!
    • 都道府県:
    • 福岡県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全26件)

    ハジメさん
    おっ!
    やってますね!

    アンダーカウル有るとレーシーですね。

    ホイールに目がいっちゃいます・・・
    • (0)
    • 返信
    毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
    待ってたよ

       日田で阿蘇で

           待ってたよ・・・
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    ハジメさん

    もうすぐやろ!?ゲイルまで・・・(笑)

    今の内に散々妄想して、そして病気になって下さい(爆)
    装着日記、待ってるよ?(*^_^*)
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    毎日CBさん

    ゴメン!!
    今朝、5時過ぎに起きてスレチェックしたが、書き込み無かったけん、断念したかと思ったバイ。
    結局、雨降らんっちゃもんな?(爆)

    もう飲み会終了したか??
    • (0)
    • 返信
    毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
    書き込み忘れた(爆)

    いや、飲み会来週だし。

    おいで♪
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    なに!来週?

    仕方ない、じゃ~参加で(笑)!!

    ここで返事かよ(爆)
    • (0)
    • 返信
    HIRO8さん
    こんばんは。

    ホント、アンダーカウルかっこいい(^_^)

    せっかくのパーツが、傷だらけになったら悲しいですもんね(^_^;)
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    HIRO8さん

    確かにねっ!
    できる事はしたが、下回りはどうしても限界があるよね(>_<)
    今回、取り付けてビックリした事は、走行後にアンダーカウル見たら、砂利・砂が結構入ってたよ(泣)
    • (0)
    • 返信
    伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
    今晩は
    やはり、ちょつとしたカスタムで随分変化しますね
    カッコイイですよ

    断熱剤の効果も有りそうですが、クリヤテープは飛び跳ねには効果がありそうですね
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    VGさん こんばんは。

    アザ?ッス\(^o^)/
    折角やったんで、効果は期待したいものです。
    最近、土日になると天気が悪く、スカッと走れません(泣)仕事のストレスが発散できまっしぇん。
    明日も雨マ?ク、何とかならんもんですかね?
    • (0)
    • 返信
    たかぴーさん
    熱の防止、熱って意外と影響はないとは言っても、経年で色々出てきますからやって損はないと思います(^O^)
    クリアは写真ではわかりませんが、これもやっておいたほうが良いと思います(^O^)
    僕はずぼらなので全くのノーガードですが(爆)
    • (0)
    • 返信
    ナデシコさん
    アンダーカウルのクリアステッカー
    なるほどですね♪

    私も気になっていたので
    真似します(^^)b(笑)

    見た目の雰囲気変わりましたね♪
    格好いい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    たかぴーさん

    あなたの洗車日記にヒントを得て、クリアーステッカー貼る事にしたよ!
    ステッカーだと、定期的に貼り替え可能やし便利なんで(*^^)v
    あと、熱の被害は時間経過しないと分からないもんで、できれば最初からね。
    これで駄目なら仕方ない(笑)
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    ヤマトナデシコさん

    クリアステッカー、貼るのには注意が必要です!!
    カウルの先端部分は湾曲していますから、立体的カットよりも1枚を真ん中から縦にカットして上手く貼り合わせた方が良いでしょう。
    大きいものを1枚貼ると、どうしてもしわが寄ったり気泡が残りますよ(^_^;)
    安価なんで、少し余計に購入する事をお勧めします。
    • (0)
    • 返信
    ナデシコさん
    了解しました!(^^)b

    貼るとき緊張しそう(笑)
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    ヤマトナデシコさん

    大丈夫、切り売りなんでメチャ安い(*^。^*)
    • (0)
    • 返信
    コージさん
    走る宝石箱!!(笑)
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    コージさん

    彦摩呂かっ!!
    買い換えする人に比べれば、まだまだ安いかも!?
    今日はお互いに外に出られず、もやもやな一日になったね(笑)
    • (0)
    • 返信
    K-Mosさん
    kotatsuさん こんばんは。

    ご無沙汰いたしております。
    その間にアンダーカウルが……。
    おめでとうございます。
    ワンオフパーツとはいうことですが、純正品であるかの様にピッタリですね。
    ダエグ、やっぱりいいなぁと、改めて感じました。
    見えない部分の養生、私も参考にさせて頂きますね。 (^o^)/
    • (1)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    K-Mosさん

    いや~心配しとったよ(>_<)
    日記の更新も無いし、もしかして、事故にでも遭ったかと思い・・・
    取り敢えず安心しました(笑)
    アンダーカウル、中々でしょう?
    無駄かどうかは分からないが、少ない出費だし、やっておこうと思ってね!!
    • (0)
    • 返信
    K-Mosさん
    こんばんは。

    ご心配をおかけしまして、すみません。
    休みを取って帰郷をしたのはいいのですが、
    その後……。

    先週月曜から土曜まで、寝る時間以外はほぼ職場だった様な……。
    事故に遭う暇もありませんでした。

    6日間で取った食事回数が一ケタだったこともあって、
    日曜日はダウンしていました。

    今日、やっと一段落です。

    もう、皆さんの日記のたまっていること。(笑)
    今年度もどうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    K-Mosさん

    なるほど・・・仕事が忙しかった訳ね!
    じゃ~仕方ない(笑)
    今後もバイクライフ楽しみましょう。
    こちらこそ、どうぞヨロシク!!
    • (0)
    • 返信
    みやさん
    お久しぶり~です~♪
    この頃仕事が忙しくてメールができませんでした~
    早くカウル見てみたいですね~♪
    楽しみにしてます~♪
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    みやさん

    こっちこそ、久しぶり?(*^。^*)
    あらら!異動して、忙しくなったようやね(笑)
    最近、何故か土日天気悪いし、中々阿蘇に行けまっしぇん。
    折角の良い季節が・・・
    近いうちにまた会えるよ!!その時はたっぷり見て下さい♪
    バイク通勤はくれぐれも気を付けて?!
    • (0)
    • 返信
    みやさん
    あ、( ̄▽ ̄;)
    こたつさんも今度の宴会参加でしたね~
    自分も行きたかったですが、なんせ銭がー
    皆さんで楽しんでください~♪
    • (0)
    • 返信
    kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
    みやさん

    参加率の高いみやさんの事やけん、当然来ると思ったけどね・・・(笑)
    熊本からは少し遠いが、是非来て欲しいね!(^^)!
    待ってま?す!!
    • (0)
    • 返信