新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

栃木⇒名古屋⇒山形⇒栃木の旅(一気走破)


25日~26日、娘の引っ越しってことで、また名古屋へ行くことになりました^^b


今度も宿泊して宴会でもと思っていたんですが。。
平日なので誰も集まらずボツ!(笑)

そして

娘の卒論が学会で発表されることになったってのが計画変更の始まりでして・・^^;

卒業してるにも関わらず、学会用の論文作成!?

まぁ、娘が困ってるなら頑張るのが父ってことで、急遽、一気に1,800km走ることになりました。。

そこは平日の高速料金
4時までに高速に乗って一気に名古屋へ行き、半額割引を受けるため3時出発!

10時に到着して不動産屋さんに鍵を貰い、引っ越し荷物を受け取り、ガス・電気・水道の手続きを終え、諸々の買い物を済ませ、高速に乗ったのが20時!

目的地は山形でも日本海側の鶴岡市なので日本海側を通るルートで向かいます^^b
娘は少しでも寝ててもらいながら燃費走行を決行!!
16.4km/Lは頑張ったんすよ^^;
新潟まで高速でそこからは下道。。(高速が未開通^^;)
翌朝の6時に到着し、無事に娘を大学へ届け。。

1時間の仮眠をしたら栃木まで下道で(笑)

平日なので高速料金が高いから夜まで待とうかなと考えたけど、時間はあるし・・ま、いっか(爆)
だって、13時間も待てませんもの(大爆)

鶴岡を7時に出発して。。


到着は14時くらい^^;

35時間のうち寝たのは1時間で。。
運転してたのは24時間???

この歳になって自己記録更新かよ^^;;


神様! ガソリン代下さい!!


そう念じて翌日損失補填会場に行くと。。



頂きました^^v

帰り道。。高速を使えば良かったな(結果論w)



高速代+ガソリン代の損失補填完了^^v



長文日記でスマソm(__)m

ちと追記しまーす^^;



途中の恵那峡SAで食べた牛のミゾレ煮?


美味しかったけど、見本より肉が少なかったですw



しかもキンピラのが多くて。。


これってキンピラ丼じゃん!
とか思っちゃいました(笑)

チャンクさんがイメージしたのはコレ?



呂布奉先で検索してなかなか出てこなかった画像(笑)

んで。。



たっくさん出てくるのがコレ(笑)





このキャラがいろいろなポーズしてます^^b




何かのキャラなんでしょうね。。

コメント(全50件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
凄い距離走ったんですね^^; 大移動ですね~^^
私は台移動ならよくやってるけど(爆)

パチは投資が結構かかってしまったのかな?でも勝てたという
ことは好調なようですね~♪ 私の場合は最近は粘ると負ける
傾向にあるみたいで^^; だから今日はプラスのうちに勝ち逃げ
しちゃいました~(爆) 
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん! 若い! 
カァズさん! 優しい!
カァズさん! 凄すぎ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

投資は1諭吉です^^b
だから3諭吉の収入ですねww
旅費が計算上2.7諭吉程度なので辛うじてプラスってことです^^v

眠気覚ましに飛ばすと燃費が10くらいになるのでエコ運転で眠気と戦ってました(笑)

2000ccなので、16は頑張ったでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

若くて優しくて凄い??





もっとホメてぇ~(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
1800kmって、凄すぎですよ(^^♪

カァズさんは良い父親ですね(きっぱり

4輪でケツが痛くなった事、オイラはない(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
冬眠してたと思ってたのに!(爆)

目が覚めると爆発力がハンパないですね、お疲か~した!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

当初の計算だと。。
名古屋往復1200km
山形往復800kmで、合計は2000kmだったんすけど、日本海側を通ったことにより、200km縮まりました(笑)

まぁ、そのせいで下道が結構多く、時間はかかったんすけどね^^;

4輪でケツが痛くなるってないっすよねww

あたしも初体験でしたわ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

冬眠はしてなかったんすけど。。
事情があってバイクには乗ってません^^;

確か。。
門司が1500km程度だった記憶なので、今回は九州まで行った以上の距離を一気に走っちゃいましたね(笑)

この勢いで九州往復0泊3日しちゃろかい(嘘爆)
  • (0)
  • 返信
ganさん
家族は大事ですからね!

良きお父様ですね(^^)

パチンコ勝ったから(^^)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

それだけの長距離で鉄道を選択しないところがスゴイですね。

自分は疲労と睡魔で事故る自信があります(爆)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
パチ屋=銀行ですね(笑)

早朝に出て夜に帰宅
ありえない!

それ以上に16.5km/lがありえない!
せめて1Lで20kmは走ってくれないと。。。
ウチに車でさえ高速走ったら17.0km/l超えます♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
燃費計

  正確さって

     どのくらい?(ウチのにも付いてるけど信用ならん!)
  • (0)
  • 返信
くらさん
カァズさんの娘さんてリケジョってやつですか?

お父さんは凄いなぁ~^^
私なら居眠り運転ですね(^^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

お疲れ様でした。
長距離トラックの運転手に転職出来そうですね(爆)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

ものすごいタイトなスケジュールこなしたんですね(^_^;)さすがお父さん♪
そしてその後、引き戻すのもさすがです(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
娘を後に乗せて馬を駆る、差し詰め現代の呂布奉先ですな!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
お疲れ様でした。

いいお父さん、やってますねー♪
娘さんの努力にも頭が下がります。

あ、うちも吉報が届きましたよー。
今年も学費免除の通知が到着(喜)!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
本当にお疲れ様でした

お父さん 頑張りましたね!

また必要な時に備えて しっかり休んでください(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

あら~娘さん遠い所に行ってしまいますね(汗)
1800Kmは凄い
うちの子供も専門学校に行くので、1日は引越しです
行き先は、福岡なので2時間位でしょうか?
子供の無事を願うばかりですV(^-^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
たららたったた~

どこでもドア~

…あったらいいのにね(・ω・`)

長距離お疲れさまでした
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
あいかわらずタフですね(驚)

しかも、かかった経費をパチで補てんするとは・・・・

何でいつも勝てるんですかね?

クルマの燃費、すごいですね! スピードはどれくらいですか?
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ!!

お父さんの鏡じゃないですかぁ~☆彡
タフさにもビックリです!

私は一日300キロぐらいが限界でしょうか・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
かべさん
ご無事の帰還なによりです。

4輪でケツが痛くなった事ありますよ。(笑)
一人24時間耐久走だったのでね。
軽自動車(アルトワークス)だったし。

今日は、雨が上がるのを待って冬タイヤ⇒夏タイヤに交換しました。
安いタイヤは、摩耗が早い?
2シーズンぐらいで交換になりそうです。
今回は、雪道走る事が少なかった事もありますけどね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様でした~♪

カァズさんの体格なら迷わずレカロ!

パチで儲けて交換しときましょ^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
何事も無くて良かった。
とにかく無理せずに眠たくなったら仮眠第一

いざと成ったら 頑張れるカァズさんに一票。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

1800km走破、お疲れ様でした。

また、名古屋にお見えになるときは
宴会に参加したいと思います。

よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ganさん(^○^)こんちゃ

そうですね、家族が一番大切です^^b
特に子供は大事にしとかないと。。


老後に棄てられますから(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん、こんちゃ(^○^)

鉄道ですか?
布団や家具を背負って鉄道は。。無理(爆)


疲労と睡魔はハンパなかったですよww
でも事故れないので気合で乗り切りました^^v(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん、こんちゃ(^○^)

困ったときは、パチ銀行っすねww

1Lで20km??
ハイブリッドにでも乗ってるんすか?


普通の2000CCだったら15も走らないと思いますけど^^;

つか、時間制限があるので、そこそこは飛ばさないといけないんすよ。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、こんちゃ(^○^)


燃費計

  正確さって

     不必要(笑)


目安になればいいんすよ^^b
でも、燃料噴射量も電子制御らしいので、そこそこは正確じゃね?

あ、タイヤサイズを変えたらアテにはならんよ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
くらさん、こんちゃ(^○^)

あ、言われてみれば「リケジョ」っすねww

昔「文系なんぞ役に立たん」「進学したいなら理系」って言ったのを忠実に守ってくれたみたいです^^;


自分の事だと手抜き出来るんすけど・・
お父さん業だと見栄を張っちゃいますね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん、こんちゃ(^○^)

長距離トラックの運転手は定年後の職業候補です^^b

基本的に運転が嫌いじゃないので、アリっすわww

そのために大型免許も所有してるくらいっすからww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
トシさん、こんちゃ(^○^)

いや。。タイトなスケジュールってか、急に予定が狂ったんすよ^^;

ホントは名古屋で泊まって宴会だったはずなんですけどね^^;;

引き戻しは。。
背水の陣です(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん、こんちゃ(^○^)

呂布奉先。。ぐぐってみましたよww

三国志より今のフィギュアばっか出てきましたよ^^;

試しにググってみそ?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん、こんちゃ(^○^)

普段が普段なので、いいお父さんを演じるのも大変です(笑)

娘は手抜き出来ない不器用もんなので、大変みたいっすねwww

学費免除!?
そりゃ学業を努力した結果ですね?

羨ましい。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん、こんちゃ(^○^)

少しだけ頑張ってお父さん業をしました(笑)

まぁ、普段も大口叩いてるので、このくらいは無事に走り切らないとね^^;


また必要な時??

いやいや、もう勘弁っすわ><b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん、こんちゃ(^○^)


そうなんすよ・・
決して近くないので、かなり心配してます^^;;

お子さんも引っ越しだったんすね?

熊本から福岡って、2時間位なんすね?

2時間だと栃木から東京くらいの距離っすかね?

うーん、ちと遠いっすね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん、こんちゃ(^○^)

どこでもドア!!
マジで欲しかったなぁ。。

もっとも、ソレがあったら自宅から通えますけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん、こんちゃ(^○^)

タフっつーか。。義務感ですね^^;


経費の補填は、ビンボだからですねww
神は我を見捨てず^^v

なんちって(爆)



クルマの燃費は直噴だから少しだけ良いみたいですw
でも、こんな時だけはハイブリッドが欲しかったですわww

スピードは・・
流れ+アルファっすよw

捕まらない範囲の速度域ですから、TOKOさんにとっては歩く速度ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん、こんちゃ(^○^)

えっ!?
今頃気づきました??

常にお父さんの鏡やってますよwww
騙し続ければマコトになりますからwwww

楽しく運転できるのは一日200~300キロぐらいっすよねw

こんなんは二度とやりたくないっすもん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
かべさん、こんちゃ(^○^)

24時間耐久走っすか?

あ・・

かべさんは原2のスペシャリストだったっすもんねw
高速使わないで長距離可能だった(爆)

それに比べたら軽自動車だって天国っしょ(笑)


今回、長野経由だったんすけど、前回新品ブリザックが異常に減ったので冬タイヤを積載してノーマルで走りましたww


高いタイヤだと、逆に1シーズンで終わりまっせwww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、こんちゃ(^○^)


レカロっすか!?

うーん。。。

クルマに金を掛けられる身分じゃないので、低反発座布団で我慢しますww

てか、マジで使ってて。。

それでも痛かったっすけど(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
オンリーさん、こんちゃ(^○^)

何事も無いですよ^^b
娘を乗せて事故なんてありえませんから、眠くなったら寝ますww

まぁあ、大学の駐車場で1時間だけでも眠れたのが一番でしたよw

それがなけりゃ走れなかったと思いますw

ちなみに給油&休憩場所では歩いて血流の循環に配慮しましたよ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンさん、こんちゃ(^○^)

名古屋へは何度か行くと思いますよ^^b

スペアキーがあるので困ったときは宿泊も可能(笑)


宴会。。やりましょう!!

でも・・
また二日酔いにならないでね?(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
確かに卑猥なフィギュアばかりでしたね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
でしょでしょ?

なんなら画像を貼ってやろうかしら(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん こんばんは。
 
追記の画像と関連コメで大笑いしました。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バッハハーンさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そう言って頂けると。。

追記した甲斐がありましたよ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おや?何か追記されてるね(爆)最後の画像のキャラだけど
一騎当千ってパチがあるんだけどそこで出てくるね~(笑)
コイツに勝てば当たるって演出あるけどたいてい負けるね~(苦笑)
呂布強すぎだよ~^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん、(^○^)ノばんわぁ~♪

これって、パチのキャラっすか?
相当に強いキャラなんすねww

でも・・

どんなキャラでも単なる演出(笑)
問題は勝利か敗北かってことよね^^;

パチで100万とか勝てないかなぁ・・(爆)
  • (0)
  • 返信