新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1406648810833M.jpg

ぜんまい(なめこ)さん

ステータス

日記投稿件数
118件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
45人

ディトナグローブ ウェビだとヘンリービギンズ 何でだろう?


taishiさん お勧めのディトナグローブです。
たぶん、んーもしかすると臨時収入が入る予定なんでフライングゲットしますた!(笑)
増税前 駆け込みマジックw (ウェビの罠だw)

ウェビさんで、ディトナグローブで検索しても出てきませんでしたがtaishiさんからメッセで送ってくれた型番でヒットしました。

サイズにもよりますが、アマゾンより安くてポイントゲット出来ます。

これが、薄くてフィットしてイイですね。

ジャストフィット!やぁ!って感じ(笑)

嬉しくなって、何回も装着してしまいましたw

やはり、良いもんは良いですね。


同じポーズで撮ってみた。。。

同じポーズで撮ってみた。。。

ん?

パンチングメッシュバージョンもポチってしまいますた!(爆)

握ると、オレンジが見えますw

ちまたで噂の、YAMAHAヤマハワイズギアユニコンカークリーム。
軽量化以上に体重が増えたさんお勧めのクリームです。

届いた時、コレ何?って感じ。
すげぇ古い感じのパッケージで驚きです。

隠れたベストセラーらしいです。

インプレは後程。

親方から貰いました。というかクレクレ君だったw

タダより高い物は無いからな。w

どんなミッションが来るのだろうか?ガクブル

絶対にNoとは言えないしなぁ・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

taishiさん
真冬には向かないグローブですが、しなやかで扱い易いと思いますよ!(^-^)

グラサンがあれば我々の入ってるグループ「グラサンライダーズ」の入会資格がオオアリですね!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
手にフィットするグローブは良いモンですね。
パンチング仕様なら、夏場も使えますし。
GSR、どのくらい走りました?
フロントフォークのインナーチューブだけは、毎回磨いておく方が良いですよ。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ヘンリービギンズ バイク用ダウンジャケット愛用してます(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
taishiさん
ありがとうございます。凄く気に入りました!
グラサンゲットで入会って何処でしょうか?
まだ、ウェビ初心者なんであんまり仕組みが判って無いです。w
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
ta2さん
今までのグローブの中で一番のジャストフィットですわ。
しかも、安いと思います。うちの親方も良いなぁーって言ってた。

GSR来週引き上げに行ってきます♪
雪マークさえ無ければイイんですけど・・・。
まだまだ天気が不安定です。
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
CAさん
ダウンジャケット暖かそうで良いですね!
残念ながらデブサイズは無さそうです(笑)
コミネマンにしかなれないのかなぁ・・・。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
グローブ・グラサンゲッツ、イイですねぇ(^^♪

『みんなのグループ』の中に『グラサンライダース』がありますよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
準備万端、後は路面のドライ化ですかね
待ち遠しいですね。
ご一緒出来る日が
  • (0)
  • 返信
toshiさん
増税前と言う事で、財布の紐が緩みますよね。( ^ω^)

私もそろそろ車検なのでお金をキープしなければならないのに、
増税を言い訳に買い物しすぎて、財布の中がカラッカラ…( ;ω;)
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
あかたんさん
ありがとうございます!

今まで押した事の無いボタンですね。
ウェビさんって、いろんな機能が付いてますね。
ハイテクロボだw
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
バカタナさん
そうですね!
まだまだ、凍結防止剤でまっ白な道ばかりです。
たぶん、年度予算の関係なのかな? 
使い切る為か、ゴージャスに撒いてますね。撒き過ぎかも。
雪マーク無くなれぇー 待ち遠しいですね。
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
toshiさん
財布の紐すら無く中身も空っぽですよ(笑)

財布が空っぽなのに、ポチポチ押せるって危険ですね。(ヤバス)
そんな時に限って、激安なのね。

ウェビマジックでボンビー…( ;ω;)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
カークリームは25年前にバイク屋でバイトしてた時からありました。
コノクリームはタオルは専用を1枚用意して、
他の事には全く使わないのがお薦めです♪
そして暇さえあればその使い続けてるタオルで拭けばクリームなしでOKです。

良い物は良い
使えなくなったり無くなったりしたらまた同じヤツ。
その1品の為に何度も買い替えを続けています(汗)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
このグローブの仲間

かなり前にセールで購入しました!
確かに安価で馴染みも操作性もかなり良いですね!

ただ冬の風と雨には弱いので、ウィンターとしては晴れでないと使えないかな?

僕は真冬に車に乗ってすぐ、ハンドル冷たい時に使っています♪(笑)

かなりものの良いサングラスいただいたのですか?
それじゃあ頼みも断れませんね!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
僕も夏用グループ、ポチッかないといけなかった(^^;
カークリームってこれ確かに見たとあります(^^)
サングラスは、横浜◯蝿(古!)みたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
夏用グローブいいですね、使った人の評価が一番参考になりますから楽しみですね(^^)
私も、軽量化以上に体重が増えたさんお勧めのユニコンカークリーム注文しました(笑)
まだ届いてないですが、使ってみるのが楽しみです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
ぶれぶるさん
そんな古くからの定番商品とは!知りませんでした。
アドバイス有難う御座います! ユニコンカークリーム専用ウェス作ります。
洗車タオルなんかは、窓拭きとボディ拭き・仕上げセームと分けてるのと同じですね。
ユニコンカークリーム、これ略した呼び名みたいなのは有りますか?
なんとなく言いにくくて、、、黄色いヤツ!でもいいかなぁー。(笑)
良い物は良い!その通りですね。
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
田舎のJOKERさん
おお!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  ですね!(笑)

実は、おいらもバイクに乗りたくても乗れなかったのでクルマの運転で試していました(笑)
気分は、サーキットの狼・・・ちがったくまモン(爆)

グラサンは、ハーレーのグラサンです。
自分で言うのもアレなんですけど、似合ってるかな?って同じタイプを買おうかなって調べたら廃盤になってたんです。。。それでクレクレ君になりますた(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
たかぴーさん
バイク用品も釣り用品と同じで、少量生産の再販無しの商品が多いですね。
特に、色・サイズの有る物は迷ったら売り切れで悔しい思いをした事が有ります。
特に限定に弱いっす(笑)

ウェビさんよりメッセが来てますよ!早めにポチれ!と(爆)

おっさんには、古い感じのグラサンが似合いますね。
そー言えば、色の変わるサングラスってありましたよね?
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
hideo139 整備大好きさん
クリーム( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(笑)
白い液体の仲間・・・全然嬉しくないというかメチャ怪しいw

ヌリヌリ フキフキしましょ!
  • (0)
  • 返信