新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000502access

1385911036943M.jpg

Berettaさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
  2014年03月10日

何でもかんでもカーボンにしたらいいってもんじゃねーんだぞ!

■車種名
APRILIA RS4 125
■Myバイク
RS4 125
■難易度
中級
本日スクリーンを交換しましたですし。

実は既に一度プーチのスクリーンに交換済みなんですが
スモークカラーなのに思った以上に透明度が高いw純正っぽいし。
しかも他人と被りまくりまくりすてぃー。。(忘れて下さい)

そこで誰とも被らないカラーのスクリーンにしようと思い、赤色のスクリーンとカーボン柄のスクリーンのどちらかで行こうと考えました。

赤色は画像編集して予想図を作ってみたらまぁまぁいい感じになりました。
が!会社に乗ってきている誰かさんのGSXか何だかが装備してました><
被るの嫌ですしw

という訳でカーボン柄に決定。
色も黒っぽいし似合うと思い予想図は作らずに発注GOGO!


勝手に綾織り柄と思っていたら届いたスクリーンは平織り柄。
でもでも悪くはない。というかもう後には引けませんww
取り付けましたとも。ドヤァ!

いいね。自分だけのカスタムって^^(思い込み)

カーボン柄スクリーン。
よく見えないw
いいんですよ。小さなお洒落ですから・・・。

拡大図。
これだと見易いかな?

コメント(全0件)