新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1496537922099M.jpg

kouさん

ステータス

日記投稿件数
249件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
■車種名
SUZUKI DR650R
■Myバイク
DR
■走行距離
29837km
■難易度
中級
最近残業で忙しく、バイクも乗れないのに買ってしまった。
この値段だといつもの自分なら絶対買わない(買えない)のですが、残業代でちとゆとりが・・
最近燃費にばらつきがあるので、まああれば便利だと思います。

外装外して取り付け開始。
まず負圧センサー。
負圧はガソリンコック~キャブ間のホースから分岐して、センサーはここにタイラップで固定。

表示部分はスピードメータ下に。以前に付けてた電圧計はスピードメータ上に移動。

後はシート下に。。。(ここしか無い)
ユニットへの配線は、既設のタコメータ・ETCの取り付けで分かっているので数分で完了。
初期設定後、一部配線を外すので、とりあえず適当に・・・

後はタンク等元に戻して取り付け完了。
初期設定を・・・と思ったら雨が降ってきたので、今日はここまで。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)