新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1390818791253M.jpg

中(ちゅう)さん

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
43人

わざわざ昼メシ食いにキターーーーーーーー!

ツーリング期間
2014年02月16日 ~ 2014年02月16日
走行距離
150km

bebyさんが国東に昼メシ食べに来るというのでお供しました。
一人じゃ怖いのでキャプ天さんを誘いました。(^^)

お昼丁度に「道の駅くにさき」に到着。
bebyさんは合流するはずの二人の為に駐車スペースを確保して今何処TELをかけています。

・・・案外優しい人かも?

「もしも~~し!」

「なんですと!お昼食べてるぅう!!・・・ほほう・・・そうなのぉ・・・」

スマホを投げ捨て怒り狂うbebyさんをなだめ三人でバイキングを頂きました。

・・・やっぱり怖い人かも? (^^;)

(少しフィクション^^)

おばちゃんがせっせと天ぷら揚げていました。
追いつかんね。熱々の天ぷらは美味しかった!
締めにぜんざい頂きました。(^^)

昼食バイキングは土日のみとなっております。
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
行ったのよ

   玖珠インターまで

         行ったのよ・・・
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

途中までお疲れ様でした。春になったらここのバイキング食べに来てな!
帰りに真玉の夕日を見れば最高ですよ!
でも帰り着くのは夜ですが・・・。(^^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
お誘いありがとう御座いましたー♪
先導お疲れ様でしたー(^^)/

コーヒーごちでしたー♪

また食べに行きましょう♪♪♪
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
中さんこんばんは^^ココ最近OFCのツーで行きましたよ
特に美味しかったのが太刀魚の握り寿司でした。
営業時間が短いので注意が必要ですね熱烈なオバちゃん
パワーを感じる素晴らしいお店だと思います。
グルメなbebyさんの口にあったのかな(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
キャプ天さん お疲れ様でした。

今度は少しオサレなトコ行きましょうか!可愛い娘が居ますよ。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
どんべぇさん、こんばんは。

bebyさんからどんべぇさんがここを訪れたと聞きましたよ!
今日は太刀魚の握り寿司は売り切れでした。受付に張り紙してました、残念!!
見てくれよりも味で勝負のお店ですね。
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
中さん、ご無沙汰です。
冬眠していました。
また、大観峰でお会いしましょう!
宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
怖い珍客が(笑)で国東に、石仏さんたちも驚いてたんでは

寒い中お疲れ様でした

早く暖かくなって思いっきり走れる日が待ち遠しいですね。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ダエグさん、こんばんは。

今年は雪が多いので大観峰は当分先になるでしょうね。その時は宜しく!
それまでは海岸線をトコトコ走ります。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
中さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいな~バイキング
そちらに伺った時は是非ともそのバイキング
食べてみたいです~
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
VGさん、こんばんは。

本当にねぇ・・・仏の里ですよね!(^^)
やっぱり山のクネクネ走りたいです。もう少しの我慢ですね。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ヒロボーさん、こんばんは。

ゼロ戦見てバイキングに行きましょうか!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、お疲れ様です。

今日はお世話になりました(^.^)

バイキング、最高ですね♪

天ぷらのお母さんが最高でした(^.^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
無事帰り着いたようですね!(^-^)
田舎のおばちゃん良いですねぇ。

今度来た時は例のあそこにしましょう。できれば蝶ネクタイなんぞ着けて行きたいけどネックウォーマーでもいいいか!(^-^;)
土日は要予約です。
  • (0)
  • 返信
コージさん
23日も阿蘇は無理ですかね?

どこいこうかな~~~(笑)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
抑えちゃった方のフィクションですね(爆)

天ぷらおばちゃん一人じゃ無理でしょう!
でも揚げたては本当にご馳走ですね♪
食べた~い( ;∀;)

そちらは山がダメでもきれいな場所が
たくさんあって羨ましい~!
真玉海岸で夕陽見てみたい(^^)b
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コージさん、こんばんは。

明日、明後日も雪降るみたいです。
海岸線走りましょう!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ナデシコさん、こんばんは。

おばちゃんは超元気でしたよ!
揚げたてをみんな狙って持って行きます。ツユ片手にその場で食べたいですね!(^-^)

真玉海岸で見る夕日は良いですよ~
旦那の代わりしましょうか?
右の肩貸します。(。>д<)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
国東ですか~♪(^^)

いきなり阿蘇はハードルが高いんで(笑)、徳山からフェリーで国東…
なんて考えたりしております!(ちょっとだけ♪)

でも、今年は無理でしょうかね~…(^^;
買い揃えたいモノ(ツーリングアイテム)もあるし…(笑)

高速に乗れるマシンだったら、今年でも行けるんでしょうけどね…(苦笑)
とりあえず年内は、ツーリングに慣れていくようにします♪(^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさんが怖い??

それって。。。間違いでしょwww


あたしにはメッチャ優しくて感動したんすけどねぇ。。




気のせいだったのかな(爆)







あっ!


相手によるのかも!?(ナンチャッテww)
  • (0)
  • 返信