新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

人間性が映ります(笑)


2月13日(木)

翌日は

シャラララ♪す~てきにキ~イッス♪って事で^^

下のは2個は隣の小学生、上は先輩、

真ん中の世代は・・・・・・・・・無い(爆)

あざ~~~~す♪

仕事が終わり、みぞれ混じりの冷たい雨の中、

一人淋しく夜警へ♪

楽しみにしてたビーフシチューを食べ、

携帯のメールを見ると、誰かさんがトイレに逃げ込んだとか・・・

タイミングいいね!(笑)

そうそう、福岡の県産米、「元気つくし」が今年も特Aに♪

暑さに強い米。去年は酷暑だったからかもね。

生育方法がかなり違うとか?

関係者の皆様、おめでとうございます♪


この日は速攻で帰って仮眠、深夜に起きてオリンピック観戦。

14日(金)の早朝はこんな感じ。

路面は大丈夫!さすが南国九州!(笑)



朝は早めに段取りして~

10時からは・・・

餅つき♪

自分は2回参加し、戻りました。

選挙が近いとかで・・・

いっちょん好かんったいね~(苦笑)



で、午前中にライダー・アマゾンさんから荷物が到着♪

中身はスーパーアドシスI、セミスモークのミラー・レッド♪

アナタの腹ん中が映ります(笑)

交換は1分弱と簡単♪今回は破壊せんやったバイ(^^)v

それはいいけど、

このメット、ウェビさんで「ARAIが安い!」とかで買いましたが、

ネットで調べたら、5000円も安いとこがあった。

サーバー使用料?(爆)

気を取り直し、

お昼はしょうが焼き♪

冷めても美味い~げ~んきつくし!冷めても♪

って炊き立てやけどね♪

そやった!

ココの米は元気つくしからヒノヒカリに変わってた。

なしか!(爆)

夕飯は時間がとれずにインスタントで済ませた。

サッポロ一番の醤油です♪

普通に美味いよね~^^

夜はノブ先輩と夜警へ♪

その後は極秘任務に(笑)

今回の積雪は関東でも凄い事に(汗)

でも、雪国の人達から見れば可愛いもの?


ウェビ友の皆さん、

運転や外出にはくれぐれも御注意くださいね。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
めしとパン

   出来たて美味いの

         当たり前  

            ホントの勝負は

                 冷めてからです

(今回短歌調♪)

          
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
夜警活動お疲れ様でした。

帰ってきての、美味しいビ-フシチューが暖まりますね

チョコもゲットできたようですし

美味しい食べ物の紹介一度食べて見たいものですね・・粗食に耐えてる爺さん
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
サッポロ一番確かに普通に美味しいのでたまに食べたくなります
味噌味に卵を溶かしたのがマイブーム寒い時はやっぱラーメンですね!
冷めて逆に美味しいってかなり重要よね^^
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、いつか行った店は

チンご飯でした!(爆)

開店当初からあれじゃ~ね~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

チョコはどうしましょ?

あんま食べないんですよね(苦笑)

最近、メシは21時前ですね、肉体労働ですので、栄養はしっかり摂取します♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れ様です♪

サッポロ一番は自分も味噌が好きです♪

タマゴを溶かすのは何でも合いますね♪

特に、うまかっちゃんが最高に好きです^^
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
小学生からもらったチョコを握りしめ一人夜警に出かける・・・渋過ぎる!(^-^)
インスタントはうまかっちゃんですよね~ ウンウン
  • (1)
  • 返信
bebyさん
中さん、そうバイ、渋かろ(爆)

いや~昨日は出るつもり無かったんやけどな~

インスタント麺は美味いですよね♪

屋台ラーメンも好きですよ^^

明日はそちら方面にお邪魔する予定です♪
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
明日私は国東を廻ろうかと思ってます。
何処かで待ち合わせしましょうか?連絡して下さい。
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
懐かしの味というか サッポロ一番! たまに食べたくなりますね

ヤクルトラーメンも食べたくなりません?(笑)
あんまり売ってないけど

人間性が! ってことは僕は透き通って写らないな!(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
昨日今日と雪かきで体が‥
でも筋トレだと思ってやってます(^_^;)
インスタントラーメン、私もbebyさんと同じように、玉子とウィンナーを
いつも入れてます♪
あとキャベツも入れるけど!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うちは奥さんと娘から。

まあ、娘のは友達に配る手作り物のついでのようでしたが!(苦笑)

積雪が無いのが羨ましいですねー。
でも、こちらは20センチ積ると除雪車が出動するので、交通が麻痺する事は無いです。

普段積らない地域は大変だ・・・。
  • (0)
  • 返信
トモさん
20代なのに義理以外貰った事ありません!
と冗談っぽく書いてる自分が痛々しい…

今の職場は男ばかりなので仕方がないと言い訳しときます^^;
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、今日はありがとうございました♪

キャプ天さんはお気の毒でしたがお陰様で安心して走れました♪

1人だったら広域農道の餌食だったかも(^-^;
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

ヤクルトラーメン?
ビフィズス菌入り?
身体に良さそうね(^.^)

で、誰が透明人間かい!(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

キャベツや燃やしも入れると
インスタントでも化けますね(^.^)

雪かきもお疲れ様です。
相当降ったんですね(^-^;
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪
娘さんのは羨ましいな(^.^)
パパなら一番嬉しいでしょうね♪

コチラは平地には雪はありませんが、山には熊本まであったようです。
関東から北も大変そうですね(>_<)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
トモさん、お疲れ様です♪

自分も義理ばっかですよ(>_<)

お互い頑張りましょうね(^-^;
  • (0)
  • 返信