新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

1370143205718M.jpg

鉄猫さん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
4人

とある単車の痛車対策


えーっと購入したバイクが手元に来るまでに随分と様変わりしたようなので対策品を購入しますた(。-∀-)

フェンダーとかもあればほしかったなー

思いきって色変えちゃおうかなー
なんて思ったりなんかしちゃったりして!

先日少しばかりWRに乗りましたが肩が痛くなかった(о´∀`о)ノ
もう少しで復帰できそうで楽しみです(*´ω`*)

書くことがほかになかったのでうちのイケメンさんを載せときます。

名前は「うし」
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

takabertさん
とあるWRの近所散策・・・

もう痛みはなくなりましたか?

お邪魔しましたw
  • (0)
  • 返信
鉄猫さん
Takaさん
こんばんは。
鳥さんとこにあるマイバイクがどんどんと想像からかけ離れたところにいきそうなのですw

ってか本当にTakaさんてアニメ詳しいですねww
オススメこ、あれば教えてください
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
takabertさん
にゃんと!!
鳥塚さん、つ、ついに目覚めたかッ!

おすすめなんて、私ごときにわか者が・・・
今期は同じもの観てる感じなんじゃないですか?w

ちなみに、クラフト、咲-全国編-、妹ちょ、ディーふらぐ、東京レイヴ、中二、いなり、まけん、未確認、凪あす、魔法戦争、のうりん、ストライク、ログホラ、生徒会共*、などなど・・・あとショートアニメのお姉ちゃんが来たと関くんもw

観過ぎ?かなw

ガチでおもろいのはログホラとクラフト、咲あたりでしょうか。

鉄猫さんは、地域的な意味合いでRED(レッドデータガール)、咲-阿知賀編-、とか押さえてはるんですかね?w
  • (0)
  • 返信
鉄猫さん
Takaさん

クラフトおもしろいですよね(о´∀`о)ノ
レッドデータガールは自分が働いてるとこがモロ聖地ですよw

高校と神社と中学校は我が職場の区域内ですし(。-∀-)
聖地巡礼ツアーしますか?ww

ほんとにtakaさんはアニメ詳しいなぁ(゜ロ゜)
あ、咲は補完できてないですorz
  • (0)
  • 返信
takabertさん
RDGの聖地巡礼っすか!
うわっマジいいなぁ、羨ましい!
マジ、行ってみたいかもw
あのアニメはもっと面白くできたと思うなぁ。あれは2期がないとちょっと伏線回収できんよねーw

あ、話変わりますが『刀語』は見ました?
  • (0)
  • 返信