新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000189access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

久しぶりの弁天さま♪


4日、お昼はお気に入りのラーメン屋さんが定休日。

久し振りに、弁天様に♪

愛嬌たっぷりの弁天さまが注文をとりに来るよ。

自分はうどん定食のチキン南蛮で♪

ご飯♪

うどんは手打ち♪

麺はシコシコモチモチで

出汁も美味しい♪

隣の検切れCB持ちは

うどん定食の唐揚げ♪

20周年記念だそうで200円引いてくれた。


田舎でお店が繁盛する理由は「美味さ・早さ・安さ」

オマケに愛嬌だな~っと改めて思った。

夜は黒くんと警備へ♪

某・ホルモン屋に食べに行ったけど、撃沈。


速攻で移動。

口直しに豆腐チゲ♪

やっぱ美味いな~^^

オモニご馳走様♪


JOKERさんへ、

GW、自分の休みは4日のみです。

いつ泊まりになるかな?

3日、4日、5日の三日間?(笑)

今回、無料の宿が御利用頂けますよ♪
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

田舎のJOKERさん
休みでなくても夜の警備に余念が無いみたいですが!?(爆)

今回はナデシコ姉さんと練習会に参加できるか?
が優先事項なので、姉さんからの練習会日程についての情報次第で決まります

ノブ先輩としんちゃんにはお土産持って行きますけど♪
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
了解です(;゜∇゜)

わかり次第お知らせ致しますね (^^)b

愛嬌たっぷりの弁天様~o(^o^)o
お味もワンランクUPしますね♪
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
ゴールデンウィークの話題になってますねぇ~(^_^;)
今年はなにしようかなぁ♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
練習会?

  あのCB乗りが

      やってくる(-”-)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
美味しそうな、物が・・・・よ・ヨダレ・・が出てきました(笑)
今の私には、目の毒ですね

よっぽど綺麗な弁天さんが居られるんでしょうかね(笑)

失礼しました。
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、早くこっちにチキン南蛮食べにお出で!

待ってますよ♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

了解しました♪

警備も仕事やもんね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れ様です♪

早めに教えてあげてね~♪

そうそう、女は愛嬌!

美味しくなります^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

GWは一日でも休めればよし!です(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、行くんすか?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

笑顔が素敵な綺麗な方ですよ~♪

20年前に会いたかった(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れ様です♪

今年は高千穂行って、美味しい南蛮を食べる。

バーガーでも、高千穂牛でも可!(笑)
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

今日はほぼ1日雪でした。積もってはいませんけどね。
こんな日はうどんかラーメンですね!
夜の警備は痺れるしょうね。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
中さん、お疲れ様です♪

北国の福岡も降りました。
本当に寒い!
18度もあった日がウソのようです(>_<)

夜警は二時間くらいが丁度いいかな(^.^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
なるほど、「無料の宿」はこちらでしたか(笑)。

JOKERさんにお誘いいただきましたが、問題は田んぼと家族の了解(笑)。

愛嬌は大事ですよー♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、はい、もれなく無料の宿を御利用いただけます。

で、その夜は楽しい宴会です♪

頑張って胡麻すって是非いらしてください^^
  • (0)
  • 返信