新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000287access

1609519192469M.jpg

蘭丸さん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人
■車種名
YAMAHA DT50
■Myバイク
DT50
■難易度
中級
DT50の左前ウィンカーがきれたので交換。
電装系を12Vに変更していたので、球はどこでも
手に入る。6Vのは最近ないとこもよくあるかなぁ。
近所のホームセンターでバラ売り1個80円くらいだった。
4つとも交換。

リアショックがキシキシいうからそろそろ交換か・・・
タンク周りのパッキンもそろそろ交換。

んむ。5万くらいの出費か。
痛い・w・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
蘭丸さん こんばんは。
あなたの周りにバイク好きでメンテ好きいませんか?。
居ないのであれば そんなお友達を作ることをお勧めです。

そうすることで 相当のマネーが浮きますよ。
浮いたマネーで部品や忍者の車検費用(ユーザー車検)などに充てられますし、
ツーリング費用にも出来ます。

気の合うバイク仲間を作る、まずそれが手っ取り早いかもです。
     これからも 宜しくネ。
  • (0)
  • 返信
蘭丸さん
ぉぉ返信が遅れまくってすまんです。
コメントありがとうございます。

回りの人でバイクのってる方がいないんですよねぇ。
元バイク乗りという人はいるんですけど・・・・
メンテというほどでもないようなことでも、誰に聞いてよいやら
というような状況ですね。

バイクを買ったお店とは仲良くさせて頂いてるので
聞いてみてもいいのかとも思うのですが、相手も商売なので
そんな気軽にやり方とか教えてくれるかな?というのもあります。

気の合うバイク仲間というのは確かに必要ですねぇ。
  • (0)
  • 返信