新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000235access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

寒い時は美味いモノを♪


22日の朝はこんな感じでした。

路面には無かった、峠では事故が多かったようです。

夜は美味しい物を食べよう♪

って事で行ってきました。

先ずはフグの焼き白子で乾杯♪

15分ほど丁寧に焼いてくれました。

口に入れた瞬間、幸せな気分になるよね~♪


年末・年始の疲れも吹っ飛んだ^^

三元豚のロールステーキ♪

ソースと肉の相性や火加減もバッチリ♪


赤いのはイクラでは無くマイクロ・トマト。

牡丹海老♪

オサーンに嬉しい高タンパク低脂肪♪


高血圧・心臓病予防に効果的だそうです。

そして出ました!

アワビちゃん!

最高♪

あれに効果的だって♪

さあ、何処行くか?(爆)

県内産の牡蠣グラタンも食べてエンジン全開!


写真はお土産のパスタ♪

アサリと子柱がいいんよね~♪


御馳走さまでした^^

移動先に到着するとそこには

あの正男くんが!

不機嫌そうでしたので放置。


自分等はワイワイやりました♪

皆さん、お疲れ様した~v^^

翌23日の朝は、-3度、最高気温は10度。

そして本日、

24日の朝は-2度。

最高気温は15度って何なん?(苦笑)


ウェビ友の皆さん、

体調管理には睡眠と栄養バイ!

しっかり食って沢山寝ましょう♪

あと、歯医者さんも忘れずに(笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全15件)

中(ちゅう)さん
お~積もってますね!

寒い時期の歯は大事よね!!
帰って食事をするとアゴがガクガクします。(^^)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
中さん、お疲れ様です♪

現在14度!雪はありません(笑)


中・高年も歯が命!

現在、噛み合せの治療中で午後から出頭してまいります。

もう11回目、やっぱお金かかりますね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
暖かくなると、タイヤのグリップにも期待できますね~(^o^)v
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
治療中

  何度ともなく

       死ぬおもい・・・
  • (1)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

本当に♪

15度くらいが丁度いいですね^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん

  衛生士さんが

    ド・Sなの?(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おお雪だ~(^◇^)
こちらは、待ったく雪なし(涙) 寒いだけ(爆)

今日は、暖かかったですね~
明日も、日中暖かいみたいですが、雨なのよね~
明後日から、出張だし(怒)
なんて日だ(≧▽≦)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、おはざっす♪

出張、多いですね(^-^;
お疲れ様です。
折角なので美味しいモノ食べて下さい♪

福岡は九州の北国ですから仕方ないです。阿蘇に行きたい(>_<)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
どれも美味しそう夜に見らなくてよかった^^
最近の天気予報の予想気温ってあてにならないですよ
13度とか表示でても体感昼間で10℃以下です私だけかな(笑)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんにちは

こちらも今日は本当に暖かいです!
こんな日に日勤なんて、やってられるか!

ってこともなく、仕事もやりやすいしのびのびやってますが(笑)

でもしばらくしっかり走ってないし
思いっきり走りたいですね♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れ様です♪

はい、昼間によろしくです(笑)
確か、フグは大分産でした!ご馳走様でした♪

天気「予報」は「予想」に変えてもらいます?
逆さまに読むと→「うそよ」です(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

お~暖かいですか~♪
雪崩れを心配するほどは積もってないのかな?

まあ、雪は残ってるでしょうから御注意くださいね♪

自分も全く走れてませんよ~
今年はまだ500km程度かな(苦笑)
  • (0)
  • 返信
トモさん
最近気温差激しいですね…職場でも最近急に風邪が流行ってきた気がします。
早く暖かくなれ!というか2月になれ!(笑
  • (1)
  • 返信
bebyさん
トモさん、お疲れ様です♪

風邪ですか~職場だと余計に大変ですね。

しかも納車を控えてる大事な時期だし^^

マスクに手洗いやうがいでしっかり予防してください。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ失礼いたします。

そちらじゃスタッドレスを履いてるクルマも少ないでしょうね。
そんな峠を走るのは怖すぎです!
  • (0)
  • 返信