新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000577access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
103人

ついにニューオロチ号公開♪実車見てきました^^

車種名
KAWASAKI Z750R
Myバイク
Daija 750R(大蛇ナナハンR)

いきなり後ろからメンゴ~♪

ゼファーの純正パーツを届けに行きがてらニューマシンを見てきました。

なかなかカッコいい♪

R!(笑)

Kawasaki Z750R 2012

巷ではそんな呼び方はしてないと思うけど
「ファイナルエディション」です。

型落ちですが新車です(笑)

Ochimusya(落武者)と名付けました(爆)

多分、激レア車です(^_^;)

ウェビさん、Myバイクに「Z750R」作ってください。
Z750とは別のバイクですから・・・

跨ってみたらゼファーみたいに両足べったりとは
いきませんでしたが、許容範囲かな^^
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全82件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
おっNEWマシンのお披露目ですね
カッコイイですね
リヤビューはヒップアップ・・・グラマーですね(スミマセン)

私にはとても乗れそうには無いですが(笑)

落武者(で良いですね)のお披露目会楽しみしてます。
  • (1)
  • 返信
ステッチさん
落武者、非常に楽しみですね。

レア車だけにめっちゃ愛情を注ぎ大切にしましょう!
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
おぉ~~~~~ムチャカッコウィ~~~(^^♪

峠、速そうだね!! ご一緒する時は、手加減ヨロシクっす(^O^)>

次回お会いするのが楽しみです♪♪
  • (1)
  • 返信
ganさん
激レア車降臨ですね(^^)

カッコイイので落武者はなんだか可愛そうな、、、

また!同じカワサキ同士よろしくお願いしますm(__)m


拝見出来るのが!

超楽しみです(^^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
かっちょいい~~

アソコの赤男爵ですねぇ♪??今日は1日家にいるから見に行こうかなぁ~♪
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ヤバい・・・(@_@)
ニックさんに会ったら買い替え熱が再燃しそう(^^ゞ
でも新車どころか中古にも手が出ないもんなぁ(滝汗)

こうなったらSVのカスタムに走るしかない(^-^;
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
ニックさん

ようやく公表したんですね!
言いたくてウズウズしてました(縛)

リアビューが格好良いですね!
少し暖かくなったら御披露目ツーやるんですか?
  • (1)
  • 返信
くらさん
かっこいい~!
今度は大型なんですね。
いいなぁ~
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
NEWマシンいいですね~♪ てかメチャカッコイイじゃないですか~
拝見できる日を楽しみにしております^^

あっ、私はもうちょい今のバイクで頑張っていこうかと(笑)まだ
エンジン調子良さそうだし^^ ブサ買い替えるにはマニーかかる
から買い替えキツイし^^;
  • (1)
  • 返信
taishiさん
いきなり後ろから!
やっぱ、好きなんだなぁ!(爆)

イエロージャケット着て湘南を走ったら絵になるよ!(^-^)
黒に黄色は映えますから!
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
新たな相棒で初ズリは春頃ですかね!

しっかし、怖い顔してますね(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
ニックさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

カッコいい~ Z750ですかV(^-^)
戦闘力高そう~
それで、膝擦って走っていったら
しびれますね
見せびらかしに来てください~
  • (1)
  • 返信
toshiさん
おおっ!カッコイイ!゚+.(・∀・)゚+.゚
ストリートファイター系ですか。

素晴らしくスタイリッシュなマシンですね。(*´ω`*)
これからはNEWマシンの為にも、物欲にも励んで下さい。(笑
  • (1)
  • 返信
bebyさん
落武者(爆)

フェンダーレスに~♪
マフラーに~♪
スクリーンに~♪

お馬さんに頑張ってもらわんと♪
  • (1)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
思ったより引っ張らなかったバイ(爆)


イイですね~!お似合いですよ♪^^
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ニックさん、こんばんは。

シャープで格好いい 顔つきが好きです!
私のGSRとどっちがレアでしょうか?(^^;)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
なるほど! 750だったのね♪
ルート134を走りたいでしょ~(^O^)/
待ってます(笑)
  • (1)
  • 返信
はやとのおやじさん
こんばんは!

昨年、私がZ800を買ったときに興味ありそうだったので、てっきりZ800かと思ったんですが、750Rでしたか。

まずはフェンダーレスですかね(^-^)
楽しみですね!
  • (1)
  • 返信
車道王さん
落武者、カッコいいですね♪
イエローじゃないんだ(笑)
  • (1)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いやぁカッコいい!!

ぶっといタイヤにいかついお目目!!
お披露目ツーは知多半島あたりでしょうか?

菜の花背景にも映えそうですね^^v
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
いいなぁ~いいなぁ~♪
今年からはコイツでまた一緒に走りましょう!
でも私の後ろには付かないでくださいね。
だって後ろでズリズリされて煽ってくると落ち着かないし(笑)
  • (1)
  • 返信
チャンドラーさん
750って響きがいいですよね。
Rになってブレーキ強化が魅力です。(*´∀`*)
  • (1)
  • 返信
Takeyanさん
ジェミニイルムシャー的にニックオチムシャー
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
呼ぶ時は

  後ろのR

     忘れずに♪
  • (1)
  • 返信
みやんさん
ニックさん、こんばんは♪

オオー!やっと公開ですね♪この落武者もズリ仕様になっていくのですね(* ̄∇ ̄)ノ今年はどこかでズリ競演したいものです♪

レアさなら負けないように頑張ります♪ウェビさん、Z750RとVF1000Fの追加を!!!
  • (1)
  • 返信
にわかライダーさん
激レア、よろしいじゃないですかー♪

型落ち、ナンボのもんじゃい♪♪(笑)

それにしても『新車』… いい響きですねー(*^_^*)
ワタシ、最後に新車買ったのいつだろ…って、今のGooseがそーだった(爆)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
VGさん

なかなか素敵なお尻でしょう(笑)
フェンダーレスにしたいな・・・
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ステッチさん

このバイク今まで見た事ありません(笑)

大事に乗りたいと思います♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
あかたんさん

バイクは速そうですが、乗り手の腕が悪いので多分今までよりも
さらに遅くなると思いますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ganさん

以前、ウェビでカワサキのバイクのネーミングに文句言ったことあって。

クレーム付くかな~?(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
みやちゃん 見に行ったのかな?

N店じゃなくってY店の方ですよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
殿 スペシャル長期ローンがあります(笑)

SVもいよいよ足回りやっちゃいますか?(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
matさん ガマンあざっす!(笑)

個人的に3月までは色々と忙しいのでホントに暖かくなってからかな(^^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
くらさん

せっかく免許取ったので憧れの「ナナハン」にしました(笑)

多分、最初で最後の大型バイクになると思います(^^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
パチbusaさん

まだまだ若いんだから、いつでも乗り換え出来ますよ♪

私は年取ってからローン抱えたくないので、このタイミングで買いました(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
taishiさん

黒に黄色だとタイガースみたいですかね?(笑)

オレンジステッチのHYOD欲しいな~^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
闘魂さん

ズリズリやる前に普通に乗れるようにならないとね(笑)

バイクと一緒に自分も慣らしですわ^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ヒロボーさん

このバイクでまた阿蘇行きたいです^^

その節はまた宜しくお願いします♪
何年後かな~(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
toshiさん

とりあえずスクリーンは欲しい物リストに入ってます(笑)
フェンダーレスとインナーフェンダーも欲しいな(^^;)

ヤバイな~、カスタムはしないって心に誓ったのだけれども(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん

カスタムもそうだけど、メットやウェアも落武者に合せて欲しいのよね~。

馬やめたら可能な気がするけど(爆)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
どんぱぱさん

これ以上引っ張るのに、自分が耐えられなってしまいました(笑)

今年はオロチMTGで会いましょう♪
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
オロチ総統、こんにちわ!

またレアな所いきましたね! (人の事言えないけど)

Rが着くとフロントキャリパーがラジアルマウントになりますからね!

エンドレスくねくねで待ってます!
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
中さん

まるで九州の某氏みたいな悪そうな顔つきでしょう(爆)

GSRもなかなかレアですね(笑)
Z800が登場したので好きこのんで750買う人はあまりいないですよね(^^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
CAさん

そうそう、ナナハンだったのよ~♪

鎌倉行ったら源氏に落武者狩りに遭いそうよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
はやとのおやじさん

絶版車が好きなもので、このバイクにしました(笑)

フェンダーレスはやっぱりマストですね♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
車道王さん

イエローがあったら買ってたかも(笑)

でも、スズキ車っぽいかな~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
青JAZZさん

そうですね、寒いから遠くまで行きたくないから近場で(笑)

知多あたりをまったり走るのが良いかも^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ふれぶるさん

前方でズリズリされるのも落ち着かないですよ。
変なライン取りするし(笑)

琵琶湖を一緒に走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
チャンくん

そう!ナナハンって響きが良いでしょう(笑)

純正でステンメッシュホースなのよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
Takeyanさん

あ~、アレ欲しかったな♪
ハンドリング・バイ・ロータスってのも有りましたよね^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
MCBさん

そうそう!

「R」がキモなのよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
みやんさん

慣れるまでズリは封印よ^^
絶対にコケたくないから(笑)

VF1000Fはレアすぎる感もあるけど・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
にわかさん

型落ちでも安けりゃ良いじゃん♪ってスタンスです(笑)

Goose、新車から乗り続けているんですね^^
私もこのバイクをずっと維持出来るように頑張らなきゃ!
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼンしょうさん

ナナハンライダーの仲間入りしました(笑)

足回りはZ1000譲りなのが自慢です。
まだ乗ったことないですけど(^_^;)

エンドレスくねくね、いつかは訪れたいです♪
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

かっこいいですね。

お披露目ツー、楽しみ!
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
イリアンジャヤさん

ゼファーとは全くスタイルが違いますが、これもアリかなと^^

お披露目までにきちんと乗れるように練習しておきます(笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
ニックさん、こんばんは♪

Z750Rでしたか~

ナナハンライダーいい響き♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kinさん

みなさん、Z1000だと勘違いしてたみたいね(^_-)-☆

ナナハンライダーって響き、総統も好きよ。
昭和の香りだけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

ついに公表されてたんですねー。
Z750Rって、スミマセン・・知らないバイクでした。

落武者だと、どうもざんばら髪のイメージが・・(笑)!
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゆうあいパパさん こんばんは^^

いやいや、たしかにマイナーなバイクだと思います。
KCBMとかでも私も見たことありませんし(笑)

たしかに落武者はそんなイメージですね。
メットに仕込みしようかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
マイナーって云うよりオンリーワンって感じですね!
これならマスツーでもカブることないでしょうねー (^^♪
私の場合仕込まなくっても数年たてば落ち武者仕様のヘアスタイルに (T_T)

マフラー交換した姿を早くみたいですよー!
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
1ビットさん こんばんは

レア車で万が一バッタリ出会ったりすると嬉しいけれど、気恥ずかしいような(笑)

私のウェビ友は同年代の方が多いので、数年後は落武者スタイルが流行ってるかも(爆)

マフラーはお取り寄せで、来るのは3月になるみたいです^^
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
ニックさん、こんばんわ。

おおお、750R!
レア車じゃなですかーー
現社見たことないっすww

メーターみてジスペケかと思いましたw

お会いできるの楽しみにしています。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ABCさん おはざーす♪

私もこの日、初めて見ました(笑)
タコはアナログメーターがどうしても欲しかったんですよね~。

暖かくなったら、いっちゃんに行くと思いますので^^
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
ニックさん こんばんは。
 
お披露目ツーはいつなんですか?
いまのオロチ号同様ずっとキレイに維持してください。
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ニックさん、こんばんわ。

ナナハンで、
ストリートファイターってチョイスが渋い!ですね。

以前の日記から、てっきりSS系かと思ってましたが…。


お披露目ツー、私も楽しみにしてますよ♪。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
バハハンさん 遅返コメ申し訳ないですm(__)m

お披露目ツー?未定(笑)

こっち来てくれるならいつでもOK牧場!(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ナナシ?さん こんばんは^^

乗ってみたらストリートファイターっていうか、
普通のネイキッドっぽい感じでしたよ^^

ポジションも楽だし、楽しいバイクです♪

一番町のガストでプチMTGでもしますか(爆)
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
ニックさん、こんばんわ♪
久しぶりにウェビにお邪魔してみたら 見慣れた感じのお尻がo(^o^)o
いいですよね♪ナナハン♪
お披露目が楽しみです(*^^*)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
きてぃさん あけましておめでとうございます(笑)

ハイ、やっぱり良いです♪

「重いな~」って思いますが、きてぃさんは軽々と扱ってたような^^

今年もまたどこかでお会いしましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
総統!!
神奈川県民へのお披露目 待ってますよぉ^ ^
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お~、フミさん 久しぶり♪
明けましておめでとうございます(笑)

今年の総統視察は関東の予定だから^^
待っててちょ!(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ako28さん
ウェビではご無沙汰してます♪

最近放置ゆえコメントが遅くなりましたが、
納車おめでとうございます!
金色ホイールがカッコいい(*´▽`*)
是非本物を見せて下さいね♪

あったかくなったら是非遊びに行きましょうね!
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
初めまして~♪

筋肉隆々、スパルタンなバイクですね!
納車『おめでたう』ございます。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
akoさん オヒサ~^^
寒いから出不精になってるのかな?(笑)

ゴールドホイール、カッチョイイよ♪

最近、肩こりひどくて頭も痛くてね~(^_^;)

早くakoさんに肩もみしてもらわないと(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kotatsu (こたつ)さん  コメありがとうございます♪

買った時期が悪かったのか、慣らしが全然進まないのが悩みのタネです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Z750R やっぱナナハンっすね^^b


でもさ。。


落ち武者ってイメージがチョンマゲが斬バラになってるイメージなんすけど^^;;


今年はどこかで御一緒したいっすね^^b
つか、一緒に走ったのって、高速のアノ区間だけじゃないっけ??

とりあえず週末に打ち合わせましょう^^v
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カワサキのお偉いさんからクレームが付いたので
こっそり改名してます(嘘爆)

息子が受験失敗したらシャレにならんと思って
Daija 750R(大蛇ナナハン)に変わってます(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ニック・ラムダさん
こんばんは♪

遅く成りましたけどバイク納車した
んですね(^_^;)))

Z750R ですかおめでとうございます♪

ネーミングは落武者!渋いデスネ
自分のエリミは排除者(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カズヤンさん あざ~す♪

落武者は不評だったので大蛇ナナハンに変更しました(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
コメントありがとうございました!

Z750Rカッコイイですね(^^)
Z750Sは見たことありますけど、Z750Rはまだないです(^^;;

今度お会いするのを楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kazuyaさん 古い日記にコメントありがとうございます♪

ってか、これ以来 日記書いてなかった(笑)

Z750Rを見られるのは貴重だと思いますよ~(^.^)

私も男爵本店で1度みただけですから(^_^;)

今度のツー、楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信