新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000244access

no_cover.gif
1315405690625M.jpg

akokiさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
38人

ご無沙汰してます・・・近況報告・・・


みなさんお元気ですか?

12月に古伊万里を冬眠させました。

こちらは毎朝マイナス10度な日々です・・・

で・・・

何をしていたかといいますと・・・

ほとんど仕事でしたが、

こんな感じで撮影班に徹してます♪

彼はボーダーで私はスキーヤーです♪

・・・写真載っけてって
きかないので・・・
初公開!相方です!

こんな感じで冬を満喫しております♪

冬はゲレンデで撮影班&スラロームの練習?
を兼ねて、スキーバリバリです!

ウインタースポーツ!超楽しい♪

春になるまでウインタースポーツ、
満喫したいと思います!
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

 CA1173  さん
横乗り(スノボ&サーフィン)最高♪
  • (1)
  • 返信
akokiさん
CAさん!
ご無沙汰しております。

彼はスケボーもやってました。
それにしてもよう飛びます。

バイク復活までは楽しみます♪
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんは!

いいですねー、ウィンタースポーツ♪
結局今期は滑りに行けなそうです~(ToT)
  • (1)
  • 返信
akokiさん
トシさん!

大丈夫!長野で待ってます!

平日無理やり休みましょう(笑)

トシさんの滑りもばっちり撮りますから!

最近フェイスブックばかりで・・・
こちらは久しぶりです!

あ、トシさんとはそうでもないですね(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
akokiさん

ご無沙汰してます。

マイナス10℃懐かしい~(笑)
でも関東も寒いです(T.T)
佐久ほどじゃないけど・・
  • (1)
  • 返信
くらさん
お久しぶりです。

すげー、飛んでる!
ウインタースポーツほぼ未経験の私には未知の世界だ!!
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
akoki さん、ご無沙汰です(^_^)
ってか、明けましておめでとうございます(^_^ゞ

ウィンタースポーツは苦手なんで
雪の降らないしぞぉーかでバイクに乗ります(笑)

暖かくなったら、
またコーヒー持ってまったりしにいきますよー(^_^)v
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ご無沙汰です!
古伊万里君冬眠中故雪板遊ですね。
伊那の方は寒いんですねぇ。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お久しぶりです♪ 私は相変わらずな調子でウェビっております(爆)

そちらではマイナス10度ですか・・・^^; それじゃバイク乗れません
よね^^; バイクのシーズンになるまではスキーやスノボでクネクネ
走ったりジャンプしたりして楽しんでくださいね♪
  • (1)
  • 返信
akokiさん
matさん!

懐かしい寒さでしょ?(笑)

もう慣れっこになりましたが・・・

せめてマイナス2度ぐらいがうれしいな。

それでも寒いって言われそうですが(汗)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
くらさん!

免許取りに行ってますか?(笑)

本当はもっと高く飛んでるんですが、
何せ迷カメラマンなもので(笑)

ベストショットを見逃しました・・・

今からでも遅くない!
ウインタースポーツ始めましょう♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
moriさん!

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ういんたースポーツ!
私も15年ぶりに復活しましたが、
問題なく滑れます・・・
超楽しいですよ!

暖かくなったら今度はバイクで
ご一緒してください!

楽しみにしてます♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
matsuさん!

そうです!
ゲレンデ暴走族です(笑)

久々に復活しましたが、
超楽しい♪

一緒に連れて行ってくれる相方に感謝です!

撮影班は、ストックなしで行くので、
これまた滑りの練習にもなるので
一石二鳥です!

来月からはボードにもチャレンジしようと思います!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
busaさん!

いいじゃないですか!ウェビるの!
私はバイクネタはあげられないので
ゲレンデネタです(笑)

走るっていう意味では
似ているので、気持ちいいですよ!

春までしっかり遊ぼうと思います♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
お久ぁ!

バイクに乗れないのは残念でしょうがウインタースポーツがあるからイイじゃないですか!?

20年若ければスノボもスキーもしたいんですが・・汗!

あと2か月、我慢ですよ!(^-^)
  • (1)
  • 返信
ステッチさん
冬眠が明けるまでには、まだまだ時間が掛かりますね。
骨折などしない様にご注意ください!
では、春にお会いしましょう♪
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
こうして日記書いてくれると、なんか嬉しいです。
前回のプチツーの時にtaishiさん、CA1173さん、matさんと「akokiさん、どうしているかなぁ」なんて話していたところなので。

ta2も10年ちょっと前までスキーしてましたよぉ。
レース(SLとGSL)の合間に基礎スキーで。とりあえずSAJ1級です。
akokiさんも上手そうですね。ストックなしは良い練習になりますよね。

スノボも、まだ日本に正規に入ってきていない頃、少し借りて滑ってました。
初めて滑るta2、初めてスノボを見る周りのギャラリー。視線が痛かったっす。
当時は「なんじゃ?あれは?」みたいな冷ややかな目線ですが。。

いやあ、akokiさんの日記見てたら、スキー滑りたくなってきちゃったなぁ。
もう無理だな筋肉無いし、得意だったスイング&グライドもできないだろうな。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
明けまして、おめでとうございます♪

寒そうですが、写真は熱いですね♪

PM2.5の無い青い空が羨ましいです(苦笑)

志賀高原!は近く?
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
いろいろ おめでとうございます♪

バイク冬眠中は残念ですが

相方とウィンタースポーツ 楽しそう&お幸せそうで何よりです

こちらも嬉しくなりますよ♪

春までにもしっかりスポーツしてください(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
寒そうですが、気持ち良さそう。
あのあたりは遠くの山も見渡せそうですね。
毎日見てたら普通でしょうけど、自分だったら、たぶん感涙ものです(笑

晴れてきたので、今から出てきます。
バイクにおいては自分の環境に感謝しなくては。。。
  • (1)
  • 返信
akokiさん
taishiさん!
ご無沙汰しております!

あと2か月は、山で楽しみます。

taishiさんと同世代の方、
ゲレンデに結構いますよ!

まだまだ、現役ですから、taishiさん!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
近況と

  言うよりこれは

        おのろけか?
  • (1)
  • 返信
せんべぇさん
正月に日帰りでMt乗鞍行ってきましたが強風で寒かったー(笑)
この抜けるような青空、車山とかエコー方面ですか?
  • (1)
  • 返信
akokiさん
ステッチさん!

そちらは走れますか?

今朝は雪が積もってました。
仕事じゃなくて、ゲレンデ行きたい(笑)

春になったら遊んでくださいね♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
ta2さん!

お久しぶりです!元気でしたよ!
気にかけていただいて嬉しいです♪

ただ・・・クリスマスから年末年始まで、
休みがなくて・・(泣)
へろへろでした!
ようやく落ち着いたので、遊んでます(笑)

ええ!ライセンスもってるじゃないですか!
お恥ずかしい・・・私なんてお見せできるレベルじゃないです・・・

上手な人に教えてもらうと、自分の技術も上がるので、
是非!ご一緒してくれませんか?

休みさえ合えばなんですが、ta2師匠にご指導願えたら・・・
嬉しいです!

滑りたくなってきたでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
babyさん!

明けました!
本年もよろしくお願いいたします。

久々の日記がこれって・・すみません。


何せネタがなくって(汗)

この日は長野県全域で快晴でした!
気持ちよかったです!
体を動かすって大切ですね!

志賀高原・・・遠いです。
家からだと、2時間ぐらいはかかると思います・・・

長野県は長ーいので・・・
  • (1)
  • 返信
akokiさん
JOKERさん!

あ・・・ありがとうございます(恥)

バイクにも乗らずにこんなネタ(汗)

春までにしっかりトレーニングを兼ねて
遊んで、
4月からはバイクで遊ぼうと思います!

また、遊びに来てくださいね♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
Fどんべぇさん!

本年もよろしくお願いいたします。

こんなにいい天気の時はほぼないです。
たまたま、いい天気でうれしかった!
いつもは雪か曇りなので・・・

暖かい環境、いいですね!
私の分まで乗ってください♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
CBさん・・・

お久しぶりです  

元気です?


すみません・・・

バイクネタが

ないもので・・・


本年は

こんな感じで

行きますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
せんべぇさん!

ええ?乗鞍ですか?
バイクで?

すごいです・・・

ここはあららぎ高原といって
南木曽になるのかな?

昼神温泉の近くです。

春になって走るのにもいいところです!

暖かくなったらいらしてみてください!

ご一緒できるかも?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
akokiさん 御無沙汰です。
昨年は色々お世話になりました。
今年もお世話になります。

スキーは20年位 離れて居ります。
夫婦仲良くラブラブぶり 御馳走様です♪。

今年は私にとって 要注意の年になりそうです。
事故を起こさない 年にしたいです。

今年もパン買いに行きますよ!。
  • (1)
  • 返信
akokiさん
SBさん!

本年もよろしくお願いいたします。

あ・・・まだ、夫婦ではないんです・・・
そうなれれば嬉しいですが(汗)

安全運転&大丈夫っていう気持ちがあれば
事故は絶対ないです!

パン、買いに来てくださいね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
今さらながら、明けましておめでとうございます(笑)。

さすが長野、毎日-10℃ですか!
やっぱり寒いんですね。

スキー、今シーズンはまだ1度もいってないです。
一番近いスキー場は、自宅から15分なんですけどね・・・。
近くて遠い存在に。

私も今年こそはパンを買いに行かなきゃね!
  • (1)
  • 返信
akokiさん
ぱぱさん!
ごぶさたしております!

本年もよろしくお願いいたします。

夕方5時の段階で-2度って・・・

朝が怖いです・・・

私も家から20分ぐらいのところにスキー場があります。
本当は時間があれば白馬の方まで行きたいですが・・・
なかなか難しいです。

暖かくなったらパン買いにきてくださいね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
遅コメで失礼・・・
ウインタースポーツすか・・・うらやましい・・・
何を隠そう自分も若かりし頃はバリバリのスノーボーダーでした。
ランドクルーザーに板載せて徹夜で走ったもんですw

新潟方面がメインでしたね。

今は腰が痛くてダメ・・・
またやりたいな・・・
  • (1)
  • 返信
akokiさん
拳さん!

本年もよろしくお願いいたします。

バリバリのスノーボーダーなんですか!
いいなあ!

私は今年初チャレンジ予定です・・・

拳さんとスノボでご一緒したい!
腰が大丈夫なら是非!

夏はバイク、冬はゲレンデで♪
どうでしょう!
  • (0)
  • 返信
s.kさん
ご無沙汰です!!
先日?4度の朝に始動で難儀しました^^;
冬はきついっすね??
今年こそは、、、ビーナス行きたい!!!
  • (1)
  • 返信
akokiさん
S.Kさん!

遅コメごめんなさい!

お久しぶりです!お元気ですか?

4℃ですか・・・バイクにはキツイ気温ですね・・・
こちらは・・・日々マイナスです(泣)

おお!ビーナスですか!

霧の駅で一緒にソフト食べましょう!

あと3か月の辛抱です・・・
暖かくなったら遊びに来てくださいね♪
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
akokiさん、こんばんは。
遅コメ失礼します。

昨年は本当にお世話になりました。今年も宜しくお願いします!
ウインタースポーツって楽しそうですね!
雪国に居る間にやっておきたいな~とは思っているのですが;

去年のように頻繁にお邪魔させて頂くことは難しそうですが、
またご一緒させて頂ける機会があればと思います(^ ^)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
けいいちさん!

どんだけ遅コメ(-_-)

今年はけいいちさんも忙しくなりそうですが、
息抜きに来てくださいね!

チョコ系のパン!用意しておきます♪
  • (0)
  • 返信