新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000534access

1587307003011M.jpg

ジョン劉さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
  2014年01月12日

【GROM】 1/11 NGKパワーケーブル イリジウムプラグ 社外マフラー

    ほぼ衝動買いでパワーケーブルとイリジウムプラグを購入。

    さくっと装着、効果はプラシーボ。

    ステッカーはスイングアームへ。
    ジャストサイズ。

    本日のメインイベント。
    某オクで1円出品のもので、あんまり落札する気が無かったのに落札してしまった・・・
    でも多少は安かったし・・・
    物は多分K-SPEEDのフルエキ2本だしだと思います。
    写真に写ってるものが付属品全てです。

    上の写真のサイレンサーを見て違和感を抱いた人は、
    相当洞察力が鋭いです。
    ヒートガードついてるんですが、
    これ両方とも右側用なんですよ・・・
    穴も専用で切ってあるので付け直して左用というのも不可。
    片方だけってのもみっともないので両方外しました。

    悪戦苦闘して着け終わったら日が暮れてた。
    当然取り説ないし、なんとなく取り付け方はわかったけど、
    部品の精度悪いし、力技でやったところもちらほら。
    二度と取り付けたくない(涙
    日も暮れてしまったので走行インプレは気が向いたら。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)