新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000181access

1388498961907M.jpg

エレクトロワーカーさん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

岡崎、大正庵釜春の「もろこしうどん」

走行距離
140km

ひみつのケンミンショーで紹介されていた、岡崎の「もろこしうどん」いただいてまいりました。
本日一番乗りの客だったので、一番奥の席に陣取って写真を撮ってから食べ始めましたが、平日だというのにみるみるお客さんが増えてきて、あっという間に満員でした。
お味の方は、スイートコーンだけあって少し甘めで、卵とじのお汁にはカタクリのとろみがついていて、とても体が温まりました。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ヒロオさん
美味そうですね(*^_^*)
うどん大好き、コーン大好きな私には夢のコラボです。行ってみたい…
  • (0)
  • 返信
エレクトロワーカーさん
なかなか美味しかったですよ。東近江市の方のグルメレポートをよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信