新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000285access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

原付オフ耐久の結果・・・


杵築オフロード村で開催された「原付オフロード100分耐久レース」に参加してきました!!


バイクはショップの方が用意したジョグで、三人交代で乗ることに(二人でも可)

とりあえずステッカーチューンで馬力を稼ぎ!?バイクを壊さない様に全開で走り!?
リタイアだけは避ける作戦です(=_=)

こちらは一緒に参加したカブです(クラス違い)

なんか・・・

凄い・・・

バイクで・・・

いっぱいです(^_^;)

天気も良く、コースはベストコンディション♪

スタートはルマン式です


第一ライダーはショップの方で
スタートが上手くいき、なんといきなりトップ♪


バイクもかなり調子が良いみたいです♪

私は何度かコケましたが、他の二人の頑張りのお陰で・・・





なんと・・・

クラス優勝しちゃいましたv(^^)v♪

バイクも壊れなかったし、人間も壊れなくて良かった良かった♪


スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした
m(_ _)m

コメント(全14件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒョーショージョー

       アンタラチーム

             ユーショーバイ!
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
毎日CBさん、こんばんはー。

今回は

   運が良かった

         だけかもね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
おめでとうございます、お見事優勝でしたね

それにしても、マシンも凄いカスタム(?)かされてますね・・改造かな

多分激しい戦いが・・・有ったことでしょうね

一番良かったのは、怪我無く無事ゴールでしょう
あっマシンも無事に・・・でしょうか(笑)

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
すげ~じゃないですか、一位だなんて!!  

カブにオフタイヤが付いてるとめちゃくちゃカッコイイですね。
あれ? メイトですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
VGさん、こんばんはー。

ありがとうございます(^・^)♪

まさか優勝出来るとは思ってなかったです


スピードが出ないので見た目はゆるいレースですが、かなり熱いバトルが繰り広げられました

ほんと、死ななくて良かったです(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんはー。

えぇ
まさかまさかですよー!!

死に物狂いで頑張った甲斐がありました(^_^;)


オフタイヤカッコイイですよねー♪
タイヤだけで凄く速そうにみえますし(笑)

はい
メイトです(*^_^*)
めっちゃ速かったですよ!!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おめでとうございます♪

ほんと、

こんさみ~なか

よ~がんばった!(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさん、こんばんはー。

ありがとうございまーす!(^^)!♪

人生で一番がんばった気がします(笑)
  • (1)
  • 返信
小僧。さん
楽しそう(*'▽'*)♪ 
レースっていいよね~いい大人が本気だすって、なかなか面白い
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
小僧。さん、こんばんはー。

めちゃくちゃ楽しかったですよー\(^o^)/♪

こんなユルユルのレースでも真面目にやってるのが良いですよねー♪

本気で遊ぶって大事ですよね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
へ~(#^.^#)
めっちゃ楽しそうなオフロードレース
ですねぇ♪
私も出てみたい~\(^o^)/

優勝の表彰状がまた良いわぁ♪(^-^)v

遊びも本気だから楽しいのね!( ^ ^)r゛
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ヤマトナデシコさん、こんばんはー。

こんな体験滅多に出来ないので、めちゃくちゃ楽しかったですよ~(^・^)♪

女性も参加してたので、また開催される時は誘いましょうか~(^^)


そうです!!
いい大人が本気で遊ぶから楽しいのです♪(笑)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
お早うございます。

凄っ!
流石キャプ天さんですね~。

ていうかスクーターでオフロードで走れるんですね。

「こんさみいなか よくがんばった!」
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
yamakuniさん、こんばんはー。

私は凄くないですよー(^_^;)
バイクと他の二名のおかげです♪

思ってるより普通に走れました!!
次回はyamakuniさんも強制参加で(笑)


ほんと、よくがんばった!!
自分で自分を褒めてあげたい(笑)
  • (0)
  • 返信