新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000192access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

痛風三銃士(笑)


お疲れ様です♪

ここんとこ忙しく、仕事が終わるとドッと疲れが出ます。

勿論バイクには乗れてません。

4日は友人と二人で近所を警備に。

生ビールで乾杯し、

鶏の肝煮を食べながら、頼んだのが写真の刺し盛♪

他にも気になったのがあったので・・・

あらよっと♪

コイツは悪者やね~♪♪♪

ちょっと待った!ビール、肝煮、ウニ?

プリン体がてんこ盛りやん(苦笑)

刺し盛にも何かの肝があったね(汗)

全部、美味しかった~♪

22時半頃帰り、23時には爆睡。

5日、朝は5時半に目覚めた。

が、寒い!

外気温3度!

山は間違いなく氷点下?

朝駆けは断念しました。昼間は14度とポカポカなのに~(苦笑)

夜、後輩くん達と5人で一杯いきました♪

実は先週の忘年会の反省だったりします。

やっぱあの居酒屋さんは無理~って結論に(汗)

この日のメンバー、自分を含め3名、尿酸値が高め!

痛風三銃士か!(爆)


21時半に帰還。美しい!^^

6日、朝からバタバタ雑用が多い(汗)

んな時は、バーグな気分に♪


まだ、メシが食える時間があるだけマシやね(苦笑)

肉汁もジュワ~♪

ご飯に味噌汁、サラダ、切り干し大根つき♪

う~~ん、最高でした^^

同じく6日の14時過ぎ

向こうに見えるはずの山が消えてます。





そんな時の3時のオヤツは・・・

もやしそば♪

調子に乗ってトリプルで^^

腹一杯になったバイ♪


7日はお客さんと忘年会、13日は食事会。14日は飲み会。

21日は高校の忘年会。

週末はほぼ埋りました。

とりあえず今晩は断食しよう(汗)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
断食?
焼け石に水やろ(笑)

夜の警備ばっかりじゃ無く、お山も行かなきゃ!
どうせ、凍結で走れなくなるんだから(-”-)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れ様です♪

朝、下界で3度ですよ~

多分、氷点下でヤバイでしょう。水溜りで即・あの世行き(汗)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
あ~あ(笑)

バイク乗って風受けて「痛い!」って(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様です♪

痛風出たら乗れんでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

グルメツーですか(^◇^)
美味いもんばっかりだべちゃって~

昔良くやったな~ シャコタン見せびらかすので
Chapter 7.みたいにセッターのっけるの(爆)
当然、横に立てて写しますがV(^-^)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは

もう確実につ○風間違い無しですね(笑)

私も昨日は、仕事が忙しかったので午前中はぐったりで半日を過ごしてまし(笑)

注意してくださいね
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れ様です♪

ですね~♪
フロントスポイラーの下に立ててね~^^

ヒロボーさんも踏み切りは蛇行してた輩やね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

痛風でますかね?(汗)

去年も年末から突っ走って、年明けに痛い目に(苦笑)

とりあえず、用心します。

するつもりです。

すると思います。

するかもです。(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
これじゃあ~ 痛風になっちゃうよぉ~(爆)

コーナーで踏ん張れなくなっちゃう(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
忘年会の反省会(爆)!

プリン体は気を付けないとねー。
会社の先輩も、焼酎の甲種だの乙種だので飲めるお酒を選んでました。
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
カプサイシンで 新陳代謝促進しましょう♪(爆)

”さわやか” のげんこつハンバーグも是非食べてみて欲しい美味しさですよ♪

ソースは僕の方が上手いかもしれないけど(笑)
  • (1)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

怒濤の忘年会の回数ですね(羨)今年、仕事や予定が合わなくて行けれる忘年会は0だったりしてます(涙)代わりに行きましょうか???

山が消えてしまうイリュージョンは、やはりPM2,5でしょうか?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

はい、昨日は断食しました。

これで、チャラパーです(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪

やっぱ不味いモノ食ったら反省しないと(苦笑)

プリン体って美味しい物には必ず入ってるようですね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

食べてみたいですね~♪

美味い物は罪よね~

ん?げんこつ?

げんこつの形してる?

げんこつを使ってる???

JOKERさんのソースで是非!食べてみたい(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れ様です♪

そうなんすか~お仕事ほどほどに(汗)

来れるなら、13日がいいですよ。

大好きなジョシが大勢いますよ~♪

ただ、みやんさんの守備範囲を知らないからな~

イチロー並みに広いならOK!(笑)
  • (0)
  • 返信