新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000270access

1691743905361M.jpg

アニメ愛(ラブ)!さん

ステータス

日記投稿件数
208件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
29台
ウェビ友
58人

New通勤バイク

車種名
HONDA VALKYRIE [ワルキューレ]
Myバイク
過去の愛車(13号機)

10月末にサンキュー事故を起こして、Dトラをダメにしてしまいました(>_

修理見積もりは約14万でした。

ですが、この事故で気持ちが萎えた事に加え、来年の4月には消費税が上がる事ですし良い機会と思い新しいバイクの購入を決意しました。

自分が購入してから走った距離は『5,458km』
走行距離『39,601km』

今まで、ありがとう
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

事故を起こしてから、1ヶ月近く経ってようやく注文したバイクが納車できるとの事なので引き取りに行ってきました。

ホンダのバイク『ワルキューレ』です。

オリジナル塗装でカワサキカラーにしてもらいました(^_-)-☆

Dトラからの乗り換えですので、通勤仕様です(爆)

たまにはツーにも使う予定です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全21件)

ニック・ラムタラロさん
アニくん お久しぶりです♪
納車おめでとう!

ワルキューレ、通勤バイクだったの?(笑)

グリーンが泣かせるバイ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
これ・・・通勤なの?(笑)
普通に凄すぎますよ~

Dトラ欲しい♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お久し振りです
Dトラッカーは残念でした。

でも今度のマシン、ツーキングとは凄いですね
かなりの大きさ、迫力が有りますね

このカラーはワルキューレには無いカラーですので、皆さん驚かれますね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
俺より、非経済的なツーキングバイクやね。

今度は大事に乗りナ!(・へ・)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
勤務先まで どんだけ遠い…(爆)


目立つカラーです!(^^)b
KAWASAKI LOVEさん♪
  • (0)
  • 返信
みやさん
良い色のバイクだね?
今度またがらさせて?!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ニューバイクいいですね~♪ オリジナルカラーというのも
いいですね~♪ 

あっ、くれぐれも事故には気を付けてくださいね。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
アニくん、ご無沙汰です♪

ずいぶん凄い通勤バイクですね(^^ゞ

納車おめでとう!!
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
アニくん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

また、でかいの買ったね~
名前は、聞いたことあるよ(爆)
今度見せてね

通勤にそのバイク?すり抜け無理では(笑)
まっ!いいか(^◇^)

ところで、何代目(汗)
  • (0)
  • 返信
コージさん
どんだけブルジョア~~~~(笑)

ツーキングには持てあましそう(笑)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ニックさん、お久です(^^)

通勤バイクですよ(笑)

すり抜けをしてサンキュー事故を起こしたのですから、すり抜け出来ないバイクにしてみました(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ふれぶるさん、お久です(^^)

通勤バイクなんですよ。
他の人も驚いていました(笑)

ワルキューレでも、たまにはツーに行く予定です。
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
VGさん、お久です(^^)

このカラーリングでこの巨体ですから、注目の的ですよ(笑)

まだ乗り始めたばかりなので、気になるのは燃費ですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
毎日さん、おはようです(^^)

乗り換えるまでは、大事に乗りますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ヤマトナデシコさん、おはようございます(^^)

会社までは遠くないのですが、すり抜け出来なくなったので気が遠くなりそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
みやさん、おはようございます(^^)


この季節の大観峰は寒そうですね(>_<)

ワルキューレにはグリップヒーターやカウル、あとETCが付いてないので、福岡まで遊びに来て下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
パチbusaさん、お久です(^^)

国内仕様のブサも出るそうですし、パチbusaさんもそろそろNewバイクの頃合いではないですか(笑)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ひでさん、お久です(^^)

ひでさんが居なくなってから、随分バイクも変わってしまいました。
ひでさんが生で拝んでないバイクが次々と増えていっちゃってます(笑)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ヒロボーさん、おはようございます(^^)

すり抜けしないためのバイクですから、これで良いんです。

バイクは13台目です(笑)
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
コージさん、お久です(^^)

いやいや、ローンでの購入ですよ(^_^;)

これから支払いが大変なことになっていきます(>_<)

でも、頑張って働いてまた新しいバイクを購入したいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
セカンドバイク?がでかいの?(・_・;) すごっ!色んな意味で、、、
  • (0)
  • 返信