新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000172access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

ご馳走様でした~♪


24日のお昼は

スーパーで安売りしてた

にぎりで♪


トロやウニはお留守のよう(苦笑)

仕事が終わった19時頃。

今日はグラタン出来ますよ~ってメールが!


はい、素直に従いました(笑)

この日は後二軒、警備に(汗)

2軒目では、飲み会に誘われ(割り勘要員)。

3軒目では某・社長と隣り合わせに・・・

はい、ご馳走になりました。

あざ~す♪


でも、自慢話しを聞くのって疲れます(苦笑)

25日、夜中から降りだした雨は朝方まで、

朝駆けも出来ず普通にお仕事を。


夕方、ラピュタの道がテレビでやってました。

また観光客が増えるよ(^-^;

夜はヤマトナデシコさんに頂いた

ボロボロ

違いました、

熊本のヌーボーを3人で楽しみました♪

熊本産のキャンベル・アーリーという

葡萄を100%使用してるワイン。

色は薄明るいルビー色、

香りはフレッシュで初めて嗅いだ香り。

味は酸味は殆ど感じず軽め、少し甘めですが後味はスッキリ♪


これに合わせた料理は・・・

新作なので頼みました。

牛タンの野菜炒め♪

これには、やっぱ生ビールでしょう^^


野郎2人で食べ終わった頃、ワイン好き女子が到着。

待ってました!

やっと頼めますね~♪

はい、定番のビーフシチュー♪

改めて乾杯♪

これに赤ワイン、何とも贅沢~♪

試作のチキンのクリームシチューはサービスで頂きました♪

赤いのはパプリカだって。

ん?

そうか、グラタンに入ってる具材ですね。

なるほど♪

ご馳走様でした~♪

遂にワインが無くなりハーフボトルを追加(爆)

全て美味しく頂きました♪

ヤマトナデシコさん、ご馳走様でした^^

25日、お昼は「まんぷく亭」に同級と♪

夕飯は鯵の刺身のみ!

ダイエットじゃないけど、昼に食い過ぎました(苦笑)


20時過ぎ、例によって夜警へ!

写真はミユキちゃんのお土産を揚げてもらった♪

中津、もりやまさんの唐揚げ♪

お返しにこれを5人で飲んだ♪

ご馳走さ~ん^^


こうして見ると食ってばっかやね~

でも仕事はキチンとやってますよ~

バイクは乗ってないけど(苦笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全23件)

ニック・ラムタラロさん
旨そうなものばかり食ってるな~(笑)

なるほど♪
肉の鎧で寒さを乗り切る作戦だね!(爆)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
雨は夜更け過ぎにぃ~♪ 雪へと変わるだろう~♪

じゃなかったか(笑)

食欲旺盛で羨ましい(^O^)/
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今回もグルメ&美味しいビールからワインなどなど
羨ましい限りです

でバイクが寂しがってませんか?・・・余計なお世話ですよ~・・ですね(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
相変わらず、いいもん食ってるな~

ダテに、きれいな目をしてないな(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、お疲れ様です♪

そうそう、脂の鎧で(汗)

冬眠できれば一番良いけど(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

「雨」は「腹」に

「雪」は「脂」にそれぞれ変更?(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

う~ん、この時期は難しいですね~

バイクも天気が悪く乗れません。今度の日曜日も40%だし、

困ったもんです(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れ様です♪

もりやまさんの唐揚げ最高♪

ん?目はただギャンブルしないだけ?(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
いますよね~。。


自分の事だけ話して去っていく人(-_-;)フゥー




しかし、食い(飲み)過ぎバイ!(爆)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~ 最近多忙でウェビック
スルーしてました(;´ρ`) グッタリ

よかもん食べてますね~
こんなの食べて、よかもん飲んでさぞ丸々に
なったのでは? ないですか~
明日・明後日休みですが、天気がね~
また、ツー行きましょうね(^◇^)
雪降る前に(爆)
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
bebyさん こんばんは。
 
しっかり食べて飲んで、働いているのが伝わってきます。
あたしはここんとこ食欲無くって…でも大分持ち直してきたんで、
しっかり食って体力つけます。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れ様です♪

一代でお金持ちになった方は凄く苦労されてます。

善いとこだけ学びたいですね(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れ様です♪

はい、ま~ん丸になってます♪

性格もそうなればと、張り切って食べてます(笑)

12月はツー行けるかな~?

一応、第一・三・日曜日は休むつもりですが・・・
  • (0)
  • 返信
bebyさん
バハハンさん、お疲れ様です♪

食欲不振、いけませんね~

秋バテかな?

しっかり食べて、年末を乗り切ってくださいね♪
  • (0)
  • 返信
みっとさん
いいわぁ

6Rを乗るために、お腹ダイエットして少しヘッコンダお腹を見ると
手にする食材のカロリー表示が気になって気になって。



どうしても食べたい時は、コンニャク畑を思いっきり食べてます





えへ

お勧めはピーチ味です(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
みっとさん、67キロ?

飢え死にするつもり?(笑)


コンニャク畑って群馬の会社でしたよね?

喉につめる事故があったけど、大丈夫なんすね♪

みっとさんも気をつけてくださいね^^
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
今日のは最高に旨そうですね^^牛タンの野菜炒めが特に旨そう!
それと私のウエビックのトップ画面他の方の情報が全くわからず
砂時計状態なんですが、他の方もそうなんですかね、ここに来たのも
bebyさんが私の日記にコメントしたときの名前をクリックして訪問
しました、ですのでメンバーが日記あげてもわからない状態です。
使い辛いです。
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
お昼食べ過ぎたって言いながら

夜のパトロールでは飲み食いしまくりですね(笑)

冬は寒さに備えてエネルギー蓄えるのは
動物の本能でしょうか?



あ どこかの誰かは年中かな?
お仕事でバリバリエネルギー消費してるんですよね?!(爆)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
ワインなんて、ここしばらく飲んでないなー。

現在は焼酎のお湯割りでコメ書いてます(笑)。

白ワインを、チーズをおつまみにしてチビチビ飲むのが好きです!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れ様です♪

牛タンも全て美味しかったです^^


システム障害出てますね。

友達の日記の更新が分からない状態です。

「ウェビさん、早く治してくださ~い。」
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

鯵刺しと唐揚げ1個バイ!

飢え死にさせる気か!(爆)

ビールは飲むけどね(笑)


昨日は、久々に感動する料理を食べました。

あれでカネ盗るのは犯罪バイ(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪

白ワインにチーズ、自分には似合いません(自爆)

そう、焼酎なら大丈夫です♪

お湯割りもいいですね♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ~♪

bebyさんに日記は目に毒だなぁ~(-_-;)
またお腹がすいて来ちゃったじゃないですかぁ~
  • (0)
  • 返信