新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000190access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

タイヤ交換、佐賀牛、ネオン街、任務完了、皮むき♪


22日、黒くんのお昼休みに

リヤタイヤを交換してもらいました。


手間賃は1000円と缶コーヒー。

貴重な休憩時間にゴメンね~


あ~~と~♪

スペインに工場があるんですね。

バイクメーカーってある???


まあ、中○製じゃ無ければいいや。

2CTの内側です。

ミシュランの技術が集約されてるのが

手に取るように


わかりません(笑)

交換の際、2CTを持った黒くんも

その軽さに驚いてました。

ちなみにコチラは外したM5です。

コチラの方が排水性は高そう。


内側、

シーン(汗)

いいね~♪

畳と○とタイヤは新しいほうが(苦笑)

いや~カッコいい♪

見た目は変わりません。


次回の休日は12月1日ですが、午前中に仕事が(汗)


気づけば真冬やん(苦笑)

この日の夕飯は

佐賀牛のヒレステーキ♪


ランクは下の方です。

醤油ベースのオニオンソースを作ってみた♪


温めたフライパンに潰したガーリックを投入。

一旦取り出し、

強火で肉を両面焼き、器へ♪

弱火にし、ガーリックを戻し、ソースを投入~

一煮立ちさせ完成~~♪

はい、召し上がれ~♪


この間にメールが! 一人はさんぴん君でした。

モトロトminiだった?が当たったよう♪

ちょっと検索したら配当は三桁万オーバー!

全国で一人やった(驚)

いい誕生日祝いになったやん。おめでとう♪

その内、何かご馳走してくれるやろ(爆)

23日勤労感謝の日は

勿論、仕事。早朝の気温は4度。

今週、初冠雪だった山は恐らくは0度付近?

そろそろ凍結に注意しないと。


そして、夜は高校時代のバイク仲間数人と

仕事がある事に感謝し一杯やりました♪

γが600もある元AR乗りくんが撃沈し、その後二人でちょっとだけ・・・

はい(爆)


この娘、月2回だけのヘルプらしい。

ご飯の約束させられたバイ(汗)

24日は快晴!

毎日さんが来てるそうなので配達がてら皮むきに♪

邪魔な爆音車両を蹴散らし(フィクションです^^)

待ち合わせ場所へ・・・

綺麗な奥さんにコーヒーをご馳走になりました♪

ご馳走様でした♪

今度、みんなでご飯行きましょう♪

もう散りかけでしたが

綺麗でしたよ♪

ホラ♪

こっちも♪

いち年いち組♪







80KMほど走ったタイヤはこんな感じ・・・

溝は深いです(笑)


いや、真面目に過去のタイヤで一番深いかも。

で、あの軽さ???

フルバンクまで行ってないけど

リヤはこんな感じ。

フロントは全く使えず1フィンガーオーバー(爆)

ハンドル切ってクルクル回るかな~

まだ、感想を話せるほど慣れてないけど

唯一分かったのは乗り心地が良いですね。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

チャー。さん
さんぴんさん、スゲェー!Σ(-∀-;)

新車のバイクで、bebyさんトコに登場したりして♪(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
その分、負けてるはず・・・

でも何かご馳走してもらおう(爆)

彼はHDとGPZ二台持ちなんでもう買わんやろね~

この二台も冬眠しと~し(苦笑)
  • (1)
  • 返信
みっとさん
今使ってるパワーピュアも驚異の軽さとハイグリップで、フルバンクからフルバンクの切り返しが踊るように楽しいです。


パワー2CTも近い味付けなんじゃないかなって、沢山のインプレから察しています。

beby(Bではない笑)さんと同じ600なのでインプレが楽しみです^_^



余談ですが、今使ってるパワーピュア。

実は1万キロを超えて間もなく交換ですが、ブレイクするとか、轍に足を取られるとか、ハンドルが無駄に切れ込むなどの症状がなく、非常にいいタイヤだったなって、ありがたく楽しませてもらえました。

パワー2CT。
bebyさんの走りとマッチするとイイっすね^_^
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
タイヤのほうは、詳しく無いのでノーコメントで・・・すみません

やはり食いつくのは(タイヤではなくて)チャプター10のお姉さんかな
あっそれと、お肉さん・・・毎回豪華な食事羨ましい~

紅葉は綺麗ですね、もうすぐこの光景も終りでしょうか
見れるとき見て置きたいですね。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
その分、負けてるはず・・・(爆)

でも、取り返せたのはスゴイばい♪

総統は負けっぱなしだからな(^_^;)
  • (2)
  • 返信
田舎のJOKERさん
タイヤ 好きなら良かったですが

溝は見えてもそのうちフーセンみたいになりますよ(笑)

お姉さん 偶のヘルプなのに、見上げた営業熱心さ!(爆)



紅葉まだキレイでしたね♪
毎日さんも奥さんと楽しめた?

今度是非九州でも BBQツーみたいなのやりたいですね♪

bebyさんの地元のメンバーは昼集まらないのが難しいですが(苦笑)
いつもの友達人数分なら 屋外でもとっておきのカフェラテ 用意しますよ♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
みっとさん、お疲れ様です♪

あざ~す♪

正直、M5を引っ張りすぎました。
M5は600Fに履くと、少し切れ込む癖があったのですが、
それが磨耗とともに強くなってまして、
終盤は無理して昔の16インチ乗りのようにイン側の手で少し押す感覚?
で乗ってましたので、
セルフステアを意識するライディングに戻すのが大変で(汗)

今度、乗る時は本来の性能を楽しめるかな~っと♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

娘さん、タレ目ちゃんで可愛いんですよぉ~
顔は出せませんが(笑)

この山も先週、初冠雪でしたし
冬は直ぐそこまで来てますね。
少しでも暖かい時にタイヤの性能を堪能したいです^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、お疲れ様です♪

でしょう?
メンバー見ましたが絶対無理ですね。
あのメンバーは買えません。
だから全国で一人なのか(汗)

さんぴん君は、お金持ってるのでギャンブルしなくても良いのでしょうが、
あの当たった時のワクワクからの歓喜が中毒になる原因でしょうね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

ここはママが素晴らしいですよ。
自分等みたいなおさーんに若い娘つけられてもね~
この娘さんは30くらい?お水にドップリでは無いのでスレてないのがいい♪
丁度いいバイ(笑)

タイヤは多分いいと思いますよ♪
みっとさんのとこに書きましたが、切れ込んでた関係で
16インチ乗りしてたのでワケわかりませんでした(苦笑)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
タイヤは新品が最高ですね♪

で、ステーキっすか??
かなり昔に食った記憶があるけど。。。最近食ってないわ^^;;
  • (1)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ~♪

新品タイヤは綺麗で良いですよね☆彡
と言っても私は1度しか経験していません(笑)

bebyさんは今までのタイヤ代で家が買えたりして(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
モテモテで羨ましい~♪

タイヤも良さそうですね(^_^)v
  • (1)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
よしっ!

私も2CTに決めた!(笑)
  • (2)
  • 返信
どんべぇさん
紅葉綺麗ですねしかし食事に誘われるなんて羨ましい
私が誘われるのは常に男のみツーも女っ気ゼロでも
案外それのほうが、実際気楽でいいかもしれませんが^^
  • (1)
  • 返信
キャプ天さん
以前2CTを履いてましたが、持ちもそこそこ良くて、特に変な癖!?も無かったですよー(^^)

攻めてはないので、グリップの限界は分かりませんが・・・
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
今日はありがとね~♪
いや~
英彦山の紅葉、最高やね~
多分、日本一じゃない?
いや、絶対日本一だ!
よし、そう決めた!!(爆)

食事?
夜の街じゃなかったら、オッケーよ(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
akokiさん
ええ女の子ですな
色っぽいですな・・・
家もステーキの時は
オニオンソースです!
美味しいですよね♪

あ!おひさしぶりです!

生きてますから・・・
風邪ひいて寝込んでいただけです・・・

今年の風邪長引きます。
10日以上たった今でも
声があまり出ません。

お体に気を付けて
いっぱい遊んでくださいね♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れ様です♪

そちらの、ゆるキャラがグランプリに輝いてましたね。
おめでとうございます^^

タイヤは早く換えるべきでしたね~
変な癖がついてて直すのが大変です(苦笑)

ステーキも偶にはいいですよぉ~
風邪気味でしたし、お陰で元気なりました!^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れ様です♪

タイヤってほんと値上がりしましたね~
家かい!
原付3台くらい?(笑)

1本、1万~1万5000円くらいならね~(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

モテてません。

メシだけですよ~きっと(汗)

ご飯代、出してください(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れ様です♪

溝は深いです!

多分、一番です!


どんだけ磨耗するかな~(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れ様です♪

綺麗でした~紅葉もジョシも(笑)
愛=銭
と勘違いしてるジョシが多いですから怖いです。
価値観が合えばいいけど・・・

その点は男同士の付き合いの方が楽ですね。

友情は永遠だ~^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
キャプ天さん、お疲れ様です♪

R1に履いてたんですね♪

変な癖!
乗り手についてます(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

夜しか食べれんやん(苦笑)

英彦山、良かったですよね~♪

植えて間もない樹が多いので10年も経てば更にドン!^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
akokiさん、お疲れ様です♪

あざ~す♪

許可が出たのでエンジン全開で遊びます(爆)

風邪でしたか。
一気に冷え込みましたもんね。
自分も10日くらい?前から喉の咳きから来ました。
まだ、本調子じゃないんですよ~
体力も落ちてるから回復も遅い!(涙)

お大事に~
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
そっかー、内側の排水性も重要なんだ!(笑)

うちもようやく今日が給料日なので、MD16のタイヤをwebiさんで頼みました。
BSよりちょっと安いDLにしましたが、どんな感じかな?

あ、JOKERさんが解説されてましたが、お肉にパイナップルって合うんですよね。

生のパイナップルには「ブロメリン」と言うタンパク質消化酵素が有るそうで、安いお肉でも生パイナップルに漬けておくと、高級お肉に変わるそうですよ(ホントかな?)。

以前、料理漫画で読んだことがありました。
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、タイヤの皮むき&毎日さんの接待おつかれ様でした!

私事ですが、この二日間実家の岡山に帰ってました。

日曜日はバイカーが多かったです。高速もけっこう走ってました!

でも私は車だったんで、うらやましかっただけです。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪

内側が大事です(笑)

パパさんは2台で距離走ってますからタイヤ代も大変でしょうね。
1年間に2台でどのくらいの距離を走ってるのかな?

生パインで肉が美味しくなるんですね~♪
酢豚に入ってるのを想像してしまいました(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れ様です♪

岡山でしたか。

お土産は?(爆)

家族サービスも大事ですもんね。


気づけばもう師走、今年も快適な秋にツー行けませんでした(苦笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
bebyさん、ども♪

佐賀牛のガーリックソースが美味そうですね!
(その厚みのお肉、久しく食べてないな(笑))

随分と紅葉が進んで綺麗ですね♪

お姉さんの写真も高揚しちゃいそうです(爆)
(自分はそういうお店に行った事無いっす!)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
きま黒さん、おそ~なって申し訳ないです。

紅葉もココ数日の嵐のような天気で終わりですね~

峠は全国的に落ち葉警報が出てるかな?


オネーサンのお店、色々ありますからご注意くださいね。

安くて楽しいとこに行きましょう♪
  • (0)
  • 返信