新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000196access

1625302930780M.jpg

コジコジさん

ステータス

日記投稿件数
75件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

スポーツランド山梨行ってきました。

走行距離
51998km

去る、11月19日にスポーツランド山梨へ行ってきました。詳しい施設情報は下記のサイトで確認できます。http://www.sly-rc.com/1周約1kmなのと唯一のストレートが230mなので、1000ccクラスの車両だと2速ホールドで1周廻る感じです。最もキツイコーナーは10Rで、地方選手権を開催するサーキットでは考えられないコーナー設定です。(笑)でも、ライン取りなどの基本操作の反復練習には丁度良いサーキットと思いました。(対向車の来ない峠みたいなサーキットですね。)

当日は、快晴に恵まれましたが、さすがにこの季節は日が陰ると寒さが身にしみます。
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)