新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

やるな!バーグ♪


お疲れ様です♪

写真はいつものお店のハンバーグですが、

これは煮込みなんす。


で、16日のお昼

オーナーにお願いして焼いてもらいました。

はい、召し上がれ~♪

煮込みもいいけど、

肉汁たっぷりで美味かった~

これぞ、料理人の仕事でしょ♪

勿論、定食ご飯は大盛りにしてもらいました(笑)

で、昼から2時間サボって行ってきました。

気温は15度と快適、

山はほぼ無風。

気持ち良かった~♪


明日は雨?

降りだすまで飲むか(爆)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ~♪

ハンバーグには目が無いんですよね~

もう、いつも夜中に食べ物の日記をあげるんだからぁ~(-_-;)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさん! 食べ過ぎ(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れ様です♪

バーグ最高!でした!

朝駆け情報が入ってましたよ^^

こちらはウェットですが、現在止んでます。

どうすっかな~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、喰う事は勝つ事です(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
ご飯大盛り現役ですか!


bebyさんにお腹いっぱいってあるんですか?(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ご飯大盛?
毎回やろ~

どんだけ腹の肉成長させるねん!(爆)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
ハンバーグは寒くなると煮込みが大好きです(^o^)v
野菜たっぷりいれてね♪

雨前だったから気温も15℃!
珍しいね(^.^)

この一枚は秀逸ですね♪
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
冬がちょっと足踏みしてくれて、ライダーにはちょっとありがたいですね!

といっても、休日に雨ばかりの人は運が無い?

ハンバーグ、煮込みも焼きもそれぞれ美味しいですね♪

次回は今度こそステーキソースも使うかな?

ってヤマトナデシコさんは既に持ってますが(笑)

食べて体力たくわえるのはいいですが
運動も増やさないと、キャッチボールの球速にもついていけませんよ?!(笑)





単に送球のコントロールが悪いだけか(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れ様です♪

ココの茶碗は子供用なんです。

直径が12~3センチ?

ですから、大盛りが普通です(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れ様です♪

いんや!

脂やろ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れ様です♪

この日、デジカメじゃなくスマホの画像なのですが

拡大するとね~(汗)

昨日は何とか乗れましたが、晴れ間が無く撃沈しました(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、ノーコンか!(爆)

いや~鍛えてくれましたね~

動体視力が衰えてるのが分かっただけでも「良し」です♪


寒くなる前にBBQしたかったけど、来ます?(爆)

今日の最高気温は11度だって。

今度の休みは午前中仕事だし、秋は終わったな~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
私もご飯は大盛り派!

夏場は暑さで量が減ってましたが、これからは全開です(笑)!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪

オカズだけだと直ぐお腹減りますもんね。

日本人はご飯です!^^
  • (0)
  • 返信