新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000237access

1577755833170M.jpg

1ビットさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
37人
■車種名
SUZUKI GSX250S カタナ
■難易度
中級
リア周りが組み終わりました (^^)
お盆前に1年放置の不動錆刀を譲り受け
やっと自分のイメージどうりの形になりました。
これから試走を兼ねてライダーのサビも落とさないと。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

まっつんさん
1ビットさん こんばんわ!
1年放置だとどれ位ガソリンが腐っているのでしょうね?w
私のSFも車検に出してからハイオクガソリン満たんで1年程放置しているのですが、エンジンが掛かってくれるか心配です・・・
ガソリンの劣化度はレギュラーもハイオクも変わらないのかな?w
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
まっつあんこんにちわ!
満タンしてたら錆も大丈夫でしょうし、ガソリンも
いけると思いますよ、
刀のガスも大丈夫でしたが、錆がひどくて
抜きましたけど(~_~;)
今のガソリンって植物性のものが混ざってるって聞いたことがあります。
におったら少し甘いかおりがしますよねww
それよろバッテリーが危ないですよね。
どうせ買うならいまリチュウムばってりーってのが
ありますよね!めっちゃ軽いとか小さいとか(^^)
早く知ってたらリチュームにしてたかも。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
死ぬほど日記が送られてきました
これって2013年じゃん、過去録が垂れ流しに
ウェビ崩壊しましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • (0)
  • 返信