新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1713659084250M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1041件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

小豆島の生ソーメン (*´Д`)y-~~~ウマー!


小豆島なかぶ庵の生ソーメン。去年の夏にツーリングで訪問しました。

ソーメンは普通乾麺を茹でますが、なかぶ製麺所さんでは乾燥させる前の生麺を茹でたものを食べさせてくれます。

小麦の香りと喉越し、シコシコは想像を超え、ソーメンに対する認識を改めました。

小豆島でも生ソーメンは、このお店だけのようです。小豆島を訪れたら是非食べてみてください。
  • 都道府県:
  • 香川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
生ソーメン.....?? 食べたたことな~いィ 食べた~いィ !o(⌒囗⌒)oΨ
.
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
みやちゃん@かたな海苔さん  いつもコメ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

名古屋からだと小豆島は ギリ 日帰り圏? ・・・ちと無理か?

とにかく、瀬戸内海って 海もきれいで魚もおいしい
瀬戸大橋はじめ景色もいいし、マタ(((o(*゚∀゚*)o)))イキタァ~ィ
  • (0)
  • 返信