新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000344access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

さらばアフリカの大地よ

車種名
HONDA XRV750アフリカツイン
Myバイク
XRV750 AFRICA TWIN

我がガレージから、1台のバイクが去りそうです。

あんなにも愛したアフリカの大地から離れることに。。。

さらばアフリカ、、、そしてドイツの地へと旅立つワタシを許してください。


アフリカツイン、出品しております。(ご興味の方は下記リンクをどうぞ)

愛娘の門出のために、今日は洗車です。

せっかく車検とおしたのに、、、

せっかく足回りOHしたのに、、、

そしてカウルもウレタンで全塗装したのに、、、

いやぁ、、、乗換えなんて考えてなかったなぁ。

ついでに納屋にしまってあるほかのバイクも引っ張り出してきました。

一緒に洗車。

特に黄色いのが乗ってないから汚いこと汚いこと。

なんて偏った、ラインナップなんだろうか。。。

気づいたらホンダばかり、

気づいたらオフ車ばかり、、、。

いや、意外と役割が別で、

○前から

ツーリング用
通勤用
モタードミニコース用(旧モトクロスメイン機)
モトクロス・エンデューロ・トライアル用

ほーーーら、ちゃんと用途別。

うーーん

壮観。

コメント(全1件)

銀さん
高く売れるといいねー
  • (0)
  • 返信