新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000297access

1430231990682M.jpg

音ちんさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

福島県ご当地グルメをはしごしてみる!


今日は、2台でお出かけ!
集合場所は、福島県の「道の駅安達」。

早く着きすぎました(^_^;)

そんな時は、道の駅内の木陰のベンチでモーニングコーヒー!

道の駅安達には、サンクスが入っているので
今日はサンクスのアイスコーヒー。

とても穏やかな休日の朝を過ごしてます(^_^)

集合しました~(^_^)

メンバー紹介
CB750

三春の滝桜!

桜は、咲いてませんでした(^_^;)

三春の滝桜の駐車場にて。

ショック!(T_T)

はしご失敗です。
福島県東白川の「おらが蒟蒻丼」を食べに来たのですが、もうどこのお店もやってないそうです(T_T)

なので、あきらめて「道の駅はなわ」内の天領に来ました。

海老天丼を注文。
おいしかったです

東白川は、こんにゃくが有名の様で、CB750のオーナーが刺身こんにゃくを注文。

ちょっと頂きました(^_^)
おいしかったです!

塙まで来たので、白洋旅館によりました(^_^)

目当ては、これ!
天然鮎の塩焼き!

これはお土産。
ギリギリ、タンクバックに入った。

5匹注文したら、2匹サービスしてもらました(^_^)
なので、3匹の下にはあと4匹居ます!

白洋旅館さん!あざっす!

白河の小峰城の敷地内にある、ニノ丸茶屋に到着!

白河名物:白河だるまバーガー

バンズがだるまになってます。

袋から出す時崩れてしまった(^_^;)

袋から出す前は、こんな感じ

だるまバーガーについて

帰りは、高速でバビュ~っと。
すっごい風強くて振られまくりでした。

途中、安達太良SAで休憩。

無事、帰宅!

すぐさま、タンクバックから7匹の鮎の入った箱を取り出し、状況確認。

全員無事であります!

よくやったっ!えらいぞっ!俺!
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)