新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

M Wで良かった(汗)


16日、敬老の日。

この日は晴天!

仕事で行った場所はこんな感じ♪

2と3です(わかる人は少ない)。


高1の時、山頂に原付で登りました。

夜は先輩から呼び出され、出頭。

仕事の話しを少々、

後はシマ鯵をフライでグビグビ♪

17日、火曜日のお昼。

3度目のしょう油ラーメンを。

コーンと椎茸は外してもらいました。


気づいたのが色と味。

何か変!

聞くとニンニクじょう油を増やした!らしい。

後から、喉がちかっぱい渇いた!

また必殺のあれを、使いようですバイ(苦笑)

18日、ツナギを着て朝駆け~♪

寒いと思った!

13度です!


足が硬く感じました。

空気圧もみとこう。

山の上は10度くらい?

このまま、阿蘇まで行きた~い!

温かいうどんも食べた~い!そんな気分。


ホットコーヒー飲んで、7時半に帰還、

そ~!あまちゃんタイム!(笑)

お昼前、ヤツのとこに行って確認。

「また、あれ(化学調味料)使いよろう?

喉が滅茶苦茶渇いたバイ!」

その答えが、

「あれはしょう油に入ってるんですよ。」

目が泳いでるし視線も合わせません。

「ふ~~ん」と流しましたが、入れてます(笑)

16時、偶然、隣のCB乗りに会った。

うどんでも食べに行こうかと

立ち寄ったお店は休み時間(汗)

仕方なく初めてのお店へ。

生姜焼き定食(ミニうどん付き)。

食えたモンじゃ無い!

残して退出。

口直しにモスへ♪

初めてみるバイトの子。



不安的中。

トマトが冷たい!

こちらも温度が低い。

どげんなっとんかい!

あ~あ。


夜は反省会。

スポーツバーで一杯やってると先輩からTELが、

ニックさんが来た時に現れた

偽・高田純二さんが来てるので出てこんか?って。

お邪魔しま~す♪


キレのいい楽しい会話で楽しめました^^

〆にはチゲ♪

最後に美味い物が食べれて良かった♪

K先輩が救世主に見えたやん^^

ご馳走さまでした!
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

ゼンしょうさん
たしかに涼しくなりました。
いつの間にかエアコン使わないようになりましたもの!

こりゃぁ~あっと言う間に寒くなりますね(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
海原雄山かよ!(爆)

粗食家の俺は、洋服ぶかぶかで困っちゃう(^_^;)
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
ん?食欲の秋・・・年中ですよね(^O^)

私は性〇の秋・・・あっ!年中でしたm(_)m
  • (1)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
この中では”一番搾り”が一番美味しそう♪

ラーメンは「んん…」 試食なら仕方ないけど…
メニューとして出ても、ぽてとは注文しない!!(笑)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
彼岸花見事に咲いてますね
さすがに食欲の秋、美味しい物がずらりと・・・食べ過ぎに注意ですね
何とか肥ゆる秋ですから

あの場所判りませんが天気は良かったようですね
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、おはざ~す♪

湿度も低く涼しいですね~♪
このくらい寒暖の差があると紅葉に期待したいですね~
ここ2年ほど、感動を味わってませんから(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、力石かい!(爆)

減量、キツイなら階級上げるといいバイ♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
年中、発情期かい!

闘魂さん、おはざっす♪

今日もお昼は計画してます。そして夜はお誕生日会!(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ぽてと兄貴、おはざ~す♪

今回は一番搾りで決まりです♪

味覚って千差万別ですが、
特にシンプルなしょう油ラーメンは難しいですよね?
ニンニクしょう油、一辺倒じゃ無理です。
プロなら時間と手間をかけて出汁をしっかりとらないとね~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、おはざ~す♪

はい、馬(丙午)年です(爆)

この所、家庭や仕事の都合で外食が増えてまして、
それに比例し、お腹周りも(汗)

生姜焼きは自分が作った方がまともです(汗)
野菜は干からびたのだし、浅漬けもカピカピ、
豚肉は重なって焼かれてるし、ご飯も茶碗のふちについてる。困ったもんです。
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
コーンと椎茸はお嫌い?しょうが焼きは自分で作った方がいいってのは
共感できました。私もそう思う時があります^^朝は13度ですか!
瞬く間に冬になりそうですね、この前までの暑さが、一変、凍結注意の
表示を見る日も近そうですね^^
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、おはざ~す♪

コーンも椎茸も好きですが、
今回は純粋にスープと麺を食べてみたかったんです。
やっぱ出汁かな~?っと思ったしだいです。

今朝は山も17度と快適でしたが、朝晩は下がってます。
今年の紅葉は期待していいかも♪
問題は大陸からの不必要な贈り物ですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
おはようございます

彼は何の会話をしても目が泳いでいるような・・・(笑)

僕は睡眠欲が年中かも?(笑)
大変美味しい缶コーヒーをご馳走になってきました♪

詳しくは・・・

誰かの日記で!(爆)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
そうそう、必殺のあれを使うぐらいなら味覇使った方がいいのでは?(苦笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、おはようございます♪

です!
そんだけ、ウソが多いんです。
あの身体の8割はウソとデタラメでできてます(笑)

コーヒー日記っすか?
了解!
3連休は今日以外はそんなにバタバタしませんので
チェックします。
って、自分があげんとかい!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
味覇、の方が良いですよね。

普通のラーメン屋さんはスープに十何時間もかけるのにね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
朝夕は涼しくなりましたが
昼間はまだまだ30℃近い!(^^;

「今日は涼しいやん!」
とか思ってたら
我が家のニャンがエアコンのリモコンスイッチ
押してたわぁ♪

踏まれないように片付けなくちゃ(-””-;)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、今日はバイク?

猫ちゃん、マジに?^^
意志だったら凄いね♪
そのうち、カップ麺も作るバイ(笑)

昼間はまだ暑いですね~
昨日も30度越えました~今日もかな?
  • (0)
  • 返信