新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000220access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
815件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
74人

FWで本栖湖&シクラメン

ツーリング期間
2013年09月01日 ~ 2013年09月01日
車種名
SUZUKI GS250FW
Myバイク
FW君

うちのシクラメン・・・35度を超える猛暑が続いたお盆前後もずっと花を咲かせてました。

冬の花じゃなかったっけ?

葉っぱも多くはないんですが,次々とつぼみができて,順番に咲いてます。

よーわからん。

久々の本栖湖です。

恩方のRMX。TRX850とリプレイス。

スポーツタイプオンリーの方だと思い込んでました。>赤パンさん

別の恩方も,カタナ/ビューエルから,BMWのプレミアムラインにリプレイス。

残念ながら今日は拝めませんでした。

本日の本栖湖。

本栖湖の皆さん,バイクの手入れが半端ないです。

光り輝いております。

道の駅鳴沢にて,記念撮影。

富士山は恥ずかしがってます。

84年型の29年落ちのバイク。

新型車に心移りしつつも,維持できる限り乗り続けます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

akokiさん
あ!本栖湖だ!

1日かあ・・・仕事でした・・・

バイクいっぱい、天気もいいし
気持ちよさそう♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
akokiさん,
朝と夜は涼しくなってきました。ちょっと遠出してみたくなりますね。
FWもここのところ,乗ってあげてるせいか,調子が上がってきました。
パン屋さんは,土日はお仕事?
  • (0)
  • 返信
akokiさん
そうでーす!

土日仕事です!
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
matsuさん、こんばんわ♪

実動のFWがあることが奇跡ですよ!

自分はFZRも維持できませんでしたから…


涼しくなってきたので、バーチーにきてくださいね^^
  • (0)
  • 返信
matsuさん
TOKOさん,
そう言っていただけると,維持する甲斐があります。
結構部品が出なかったりしますが,かわいがってあげたいと思います。
パーチーには是非お声がけください。
  • (0)
  • 返信