新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000188access

あっくんさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

いきなりBMW試乗会


大型二輪免許取ったので、何か試乗しようと思っていたら箱根大観山でBMWの試乗会があるのを聞きつけ、行ってきました(2013年7月21日)。

霧が少し掛かっていたけど、その分交通量が少なく快適でした。
それで試乗したのは、F800 GT、F800GSの2台。2台とも同じエンジンですが、ネイキッドタイプとオフロード寄りのタイプなので、随分感じが違いました。
どちらも振動は少ないが十分なトルク感があり、楽しかったですぅ。
でも一番良かったのはグリップヒーター!少し寒い位の天気だったので、初グリップヒーターに感動しました。
また色々BMWの話を聞かせてくれたMotorrad SHONANの滝本さん、静岡オメガ店の方、ありがとうございました。

コメント(全0件)