新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000259access

no_cover.gif
1412850062411M.jpg

はやとのおやじさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
25人

日光、霧降高原ツーリング、、、日記復活の巻!

ツーリング期間
2013年08月24日 ~ 2013年08月24日
走行距離
330km

みなさん、こんにちは!
そして、大変ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?

私の方は、、、まあなんとかやっております。

九州ツーリングや、グラサンMTGでお世話になりましたみなさん、
この場をお借りして御礼申し上げます(笑)

本日の先導は、カァズさん!
前日までは、大雨警報出てましたけど、何故か好天(笑)

流石です!

チッケさん、すごい荷物!
左側は見ないように!

犬くんのコニン、重そうだね!
初キャンプだそうな。

moriさんは日帰り参加!
なにやら目的があるらしい。

チッケさんのキャンプ仲間、レオくんのCBR600F
箱にキャンプ道具一式が入っているそうです!

最初の目的地はここ、酒蔵です。
moriさんの目的が、ここで買えます!

買ったのがこれ、酒ケーキ!
結構、お酒入ってると思われます。
お店の人は、小学生でも食べられるって言いましたが、、、

お昼はこちらのお蕎麦屋さん!
私の本日の目的は、これ(笑)

人気のお蕎麦をいただきました!
写真は大盛りで、1250円

久しぶりに美味しいお蕎麦をいただきました。

大笹牧場にやってまいりました。
涼しくて、最高のロケーション!

とくれば、、、

moriさん、コーヒーご馳走様でした!

そして、キャンプ組のキャンプ地にやってきました。
キャンプ組は、ここで荷物を下ろして、買い出しに向かいます。
日帰り組も、同じ方向(那須IC)に向かいます。

インター手前の牧場が最終目的地。

お約束のソフトは、350円
夏はやっぱりこれよね!

美味しいものがあり、気持ち良く走れて楽しい一日でした。

私とmoriさんは、このあと家路につきました。

黄昏の羽生PAで、トイレに寄って無事帰宅。


さて、本当に日記復活するのか?(笑)
乞うご期待!(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

はやとのおやじさん
なんか、写真がでてこないぞ?
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
でも、クリックするとでてくる?
まっ、久しぶりなんでごかんべんを!(笑)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
お疲れ様でした
携帯ではチャプ全て確認できますよ♪大丈夫。

moriさんのコーヒー
飲んでみたい!

お酒弱い人には無理そうなケーキですねぇ♪

あれは犬福さんのコニンだったんですね~♪

是非日記復活願っておりま~す(*´∀`)♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
久しぶりですね!
次回の日記も待ってます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
有難う御座いました。
カァズさん元気なんですね。VGさん心配してました、最近日記全然載せて無いんで・・・。
はやとのおじさんも元気で何よりです。
今度 埼玉でお逢いしましょう。

ソフトクリーム15秒後 折れて地面に落ちるの巻
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
写真の方は問題無く出てますよ~♪ 

あっ、お久しぶりです♪ 日記も久しぶりに見れて元気そうで何よりです♪
moriさんのカフェマッタリーナいいですよね~♪ みんなでコーヒー飲みながら
まったりするひと時がいいんですよね^^

それじゃまたよろしく~(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
やっぱり、バイク!イカツイなー!(関西弁でカッコいいの意味です!)

お蕎麦が又美味しそうで、名店な感じですねー!
ニャンのオヤジ座りは、天下無敵の可愛さですねー!ウチのちびっ子もヤンチャに
暴れ回ってますよー(爆)

少しバタバタしてますので、落ち着きそうなタイミングで連絡させて貰いますねー!
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
おやじさん、日記復活おめでとうございます^^^^^

イベント主催も期待してますので是非^^^^^

9月になったらせんべぇさん説き伏せてサーキットとかも
楽しみですねん。
寒くなるまでに色々走りにいっちゃいましょう!
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
久々の猫^^和むねぇバイクカッコイイ!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お久し振りです
日光ですか、楽しいツーですね
そのお酒のケーキ、食べて見たいですね・・小学生でも食べれそうなんでしょうじゃ大丈夫だと(笑)
moriカフェここでもオープンでしたか、いつかは味わいたいものですね

御疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
チッケさん
親父さん、お世話になりました!

カァズさんに案内してもらった蕎麦屋さん、最高に美味しかったですねw

無事に帰れたようで安心しました。

ぐるライのメンバーと行くツーリングだと美味しい食べ物にハズレがなくていいですよねw
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
ナデシコさん、ご無沙汰ぁ!

moriさん、コーヒーうまいですよ!

完全復活できるかなぁ?(笑)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
CAさん、ご無沙汰ぁ!

えっ、もう次の催促〜(笑)
頑張ります!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
オンリーSBさん、ご無沙汰ぁ!

カァズさんも、私も元気です〜
カァズさんも夏休み終われば、たぶん復活するでしょう!

あっ、ソフトは速攻食べました(笑)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
パチbusaさん、ご無沙汰ぁ!
調子はどうかなぁ(笑)

そのうち、パチ日記も復活する!(かも)

また、よろしく!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
猫さん、どーもー!
いろいろとご心配いただき、ありがとうございました(^o^)/

美味しい蕎麦、あっちのほうで探しておきますね!

ご連絡お待ちしております!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
犬くん、お疲れ様でした!

初キャンプ楽しめたようですね。
コニンでキャンプができるというのは、正直すごいと思いました。
また、桶スポでもよろしくです!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
どんべぇさん、ご無沙汰ぁ!

この夏、子猫2ひきに相次いで死なれてしまい、悲しい日々だったんですよ!
いまは、この仔を溺愛中です〜!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
VGさん、ご無沙汰ぁ!

酒ケーキは、、、酔いますよ(笑)

moriカフェ、最高ですよ!
この秋、浜松辺りで東西長老対決があるとか?(笑)
襲撃しようかな!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
チッケさん、お世話になりました!

蕎麦、美味しかったですねぇ〜

BBQやる時は声かけますね!
また、よろしくです!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
はやとのおやじさん、こんばんは♪

お久しぶりです♪お元気そうで何よりです(^^)

僕もお酒は弱い方なので、酒ケーキ食べた後に呼気検査するときっと引っかかります(爆)食べた後は運転やめときますね(笑)

ニャンって長い時間一緒にいるとだんだん人間化してきませんか?うちのも御飯の時間になると、あたりまえのように椅子を陣取って座ってます♪
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
みやんさん、ご無沙汰ぁ!

酒ケーキ、それも原酒って書かれているだけあって、かなり強いですよ(笑)

うちのにゃんは、私に似てきたように思います、、、性格が(爆)
  • (0)
  • 返信
くらさん
ご無沙汰してます。
はやとのおやじさんはキャンプに参加しなかったんですね!?

ソフトは定番のバニラですか?^^
他の方の日記では皆ピンクのソフトでしたが、通ですね!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はやとのおやじさん こんばんは。

土曜日はお疲れさまでした。

蕎麦美味しかったですねー
リピーターになりそうです(^^)
次は宇都宮ギョーザとはしごかな(笑)

酒ケーキ、帰って5cmくらい食べたら
気持ちよくなっちゃいました(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
キャンプもたまにはしたいんですが道具が!

日記復活大歓迎!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。
こちらではお久し振りで!

酒ケーキはmoriさんの日記で見たのかな?
聞き覚えがありますが、こちら方面で買えるんですねー。

霧降高原へは私もキャンプツーに行ったことがありますが、大笹牧場はその近くなのかな?
またキャンプツー、私も行きたくなりました!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
くらさん、ご無沙汰ぁ!

キャンプは興味はありますが、なかなか(笑)

ソフトはバニラでしょ!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
moriさん、コーヒーご馳走様でした!

蕎麦もうまかったですね、また行きたいです。
大変お世話になりました、またよろしく!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
taishiさん、毎度です!

moriさんのコーヒー、最高でしたぁ
次回は、taishiさんのコーヒー飲みたいです!

また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
ゆうパパさん、こんばんは!

そう、キャンプと言えばゆうパパさんのイメージが!
GIVIに全部入れてしまうという、噂になってました(笑)

酒ケーキの時は声かけてくださいな!
  • (0)
  • 返信