新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000252access

1355608740250M.jpg

あかたんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
75人

『闘魂祭り』

車種名
HONDA HORNET250 [ホーネット]
Myバイク
カスタムホーネット赤
走行距離
360km

闘魂祭りに参加する為に17日、嫁孝行!!

福井県の有名なスポット!!

~~~♪♪

嫁孝行したから、闘魂祭りに参加決定( ̄▽ ̄)V

コンビニに9時集合!!

続々と集まる♪♪

KINさん、久しぶり♪♪

今年はよく会うね♪♪

みやちゃんさん、初めまして(^^♪

大山検討ヨロぴく~~~(笑)

イリアンジャヤさん、最近よく会うね(^^♪

ganちゃんに聞いて、今日襲撃は知っていた(キッパリ♪

banchan,お久しぶり(^^♪

今日は先導ヨロシク~~~♪♪

闘魂さん、お久しぶり(^^♪

広島から、はるばるお疲れ様♪♪

ニックさん、毎度です(^^♪

いつも愛車綺麗だね♪

ゼッパーさん、毎度です(^^♪

遠くから お疲れ様です♪♪

akoさん、ako祭りぶりです(^^♪

タイヤ見たけど端まで使ってるし、普通について来るし凄いね♪♪

かーすけさん、初めまして(^^♪

ウェビで有名な方の襲撃びっくりでした♪♪

お土産有難うございましたm(_ _)m

banchanのホームコース『茶臼山』

参加の皆も絶賛のコースでした♪

道路も広めで、路面コンディションもバッチリ!!

何度も往復されてる人もいました(元気だぁ~~~

皆で給油~~~♪♪

茶臼山頂上にて、駄弁り~~~♪♪

茶臼山~~~♪♪

茶臼山~~~♪♪

風も強くて、気持ちイイ~~♪♪

さ~~~て、プロレスでも始めるかぁ~~(爆)

かーすけさんは途中離脱して、残りの9人で気持ち良く

走りを楽しめました♪♪

途中、ganちゃんから連絡が入り途中参加する予定でしたが会えなく断念(^_^;)

機会があれば、皆でまた走りましょう( ̄▽ ̄)v

お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント(全56件)

banchanさん
あかたんさん、この度は、ありがとうございます(^^)/

やっと、ウエビの方に裏街道(私の秘密の楽園)を案内できました。ganちゃんには、申し訳なかったけどm(_ _)m

皆さんに気に入ってもらえたら何よりです。

人生は、是非、表街道を、突っ走ってください・・・d(ーー;)
  • (0)
  • 返信
くらさん
あかたんさんは家族サービスをキッチリやってますね!
これなら奥さんも文句はいえないですね^^
  • (0)
  • 返信
taishiさん
闘魂といえば、アントニオ○木さん!

あ、最後にプロレスしてるというオチがあったんだね!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?
ネタは?
仕込み風景だけ?(笑)

しかしあの二人、雰囲気似てるよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
家族サービスで福井東尋坊でしょうか、御疲れ様でした
闘魂祭り、闘魂注入さんにもお会いしたかったですね
2日続けてのサーキットで時間が取れずに、残念です
今日は天気も良く少し暑くかったんですが・・・山は涼しかった・・ですね
暫くお会いして無い方も多く参加されたようですね

茶臼山、闘魂祭お疲れ様でしたで
  • (0)
  • 返信
かーすけさん
お初に途中離脱で、大変ご無礼いたしました。。 m(__)m

やっぱり伊勢神トンネル抜けると涼しくなりますね~ 茶臼山まで行ってれば、もっと気持ち良かったのに~(涙)

な~んて、、 みなさんの BIG バイクについて行こうなんて。。(汗) 

今日はほんの少しの間でしたが、一緒に走れてスゴく楽しかったです! ありがとうございました!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
こちらでも楽しいMTGとなったようですね♪ メインイベントは
プロレス対決でしたか(爆) どっちが勝ったのかな~?

イリアンジャヤさん今回は襲撃失敗だったみたいですね~(笑)
既に情報漏れてたみたいだし^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
あかたんさん、今日はありがとうございま~すv(⌒o⌒)v♪♪

めっちゃ楽しかったです(^∇^)。

大山検討しま~す。あかたんさんに誘われたら(|||゚Д゚)・・・

まず休み申請してO,Kがでたらそれと嫁の申請?許可も・・・
  • (0)
  • 返信
ako28さん
あかたんさん♪
今日はお疲れ様でした♪
嫁孝行・・・ですかw アタシも嫁ですがお盆中家族孝行しましたよw
有名スポット・・・昼間見るとこんなに綺麗なのにね^^;
船越英一郎でてきそう(笑)

ZさんとTさんサイコウw
ややキモイ感じが・・・思い出し笑いしちゃいそうw(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
いいお祭りじゃないですかぁ~(^O^)/
ゼッパーさんもお元気そうですね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
あかたんさん

お祭り楽しそうですね。
最近、祭りが多いですね(笑)

ゼッパーさんも元気そうで何よりです。
  • (0)
  • 返信
ganさん
今日は残念でしたが!

実は!私ソロで結構満喫してしまった(^^;

狙って襲撃は向いて無いようで(^^;

茶臼山も面白いでしょ!

ただ!車が多いのはね (^^;

また!いつか?
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
今日は有難うございました(^з^)-☆
日記UPはや〜(^^;;
この日の為に前日嫁孝行までm(._.)m

来月の大山が又一段と楽しみになって来ましたよ(^з^)-☆
あかたんさんも、マスクまんになりましょ♪(´ε` )
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
えっと・・・ グラサンに留まらず
西方面ではマスク標準なんですか?
あかたんさんも作るんですか!?

(ワクワク)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
鈴鹿で、VGさん、ABCさんと、今日はたくさん茶臼山へ
走りに行ってる見たいですよ。と話をしてました。
茶臼山って、どこだろうって感じでしたが。
知ってる方も多く、ご一緒したかったです。
一度、行ってみたいです。茶臼山。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お疲れさまでした~。

例の心霊写真?やっぱり見たかったなあ(笑)

右足も無事で良かったですし(爆)

こうやってマスツー行った時しかウェビにも顔出さないから
またツー企画お願いします(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
banchan,毎度っす(^^♪

昨日は先導お疲れ様でしたぁ~~~♪♪
茶臼山はとにかく最高でした!!
また行きますので御一緒よろぴく~~~( ̄▽ ̄)v

あぁ~~~昔から、裏街道突っ走ってますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
くらさん、毎度っす(^^♪

バイクを気持ち良く乗るには家族サービスは必要不可欠!!

バイク用品買ってもらうのも家族サービスは必要不可欠(爆)

だって、小遣い少ないんだもん!!(^_^;)V
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
taishiさん、毎度っす(^^♪

闘魂さん・ゼッパーさんはマジでプロレスラーになれるよね(爆)

昨日はtaishiさんの方のコーヒーMTGもお疲れ様でした♪♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
毎日さん、毎度っす(^^♪

闘魂さん・ゼッパーさんは面白いコンビですよ♪♪

あぁ~~~オイラは仕込み風景だけで、集合写真は誰かが載せてくれる事でしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
VGさん、毎度っす(^^♪

ハイッ!!かなりぶりに東尋坊に行ってきました!!
とても綺麗でしたよ♪♪

茶臼山は風もあって涼しかったけど、でもしかし
やっぱり止まると汗まみれでしたよ(^_^;)

サーキット観戦、お疲れ様でした♪♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
かーすけさん、昨日は襲撃有難うございましたm(_ _)m

お土産もありがとうでしたぁ~~~(^^♪

かーすけさんの日記はよく読ませてもらってますよ~~♪♪

機会があれば、原2ツーでも行きましょう~~~( ̄▽ ̄)V
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
パチbusaさん、毎度っす(^^♪

お互い楽しいMTGになって、何よりでした♪♪

闘魂祭りだから、もちろんプロレスメインのMTGでしたよ(爆)

今回はツーと言うより、皆で茶臼山を走りまくってましたよ♪♪

機会があれば、茶臼山行ってみてください( ̄▽ ̄)v
  • (0)
  • 返信
toshiさん
やはり自由に動き回るには、ご家族の理解が必要ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
普段の家族孝行の賜物ですか?(笑

大人数のツーも楽しそうですね。
此方では中々揃わない人数に嫉妬!(爆

そしてなぜか、あかたんさんの日記更新メールが届かない…
ウェビさん何故?(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
みやちゃんさん、昨日はお初でした(^^♪

茶臼山初めて走ったけど、最高に良かったね!!
また機会があれば、一緒に走りましょう( ̄▽ ̄)V

大仙は都合が付けばでいいですよ~~~♪♪
皆さん、それぞれ都合もありますからね(キッパリ!!

あぁ~~~オイラの顔が脅迫してましたか!?(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
akoさん、毎度っす(^^♪

akoさんも家族サービスしないと、なかなか出られないでしょう♪♪
子育ても大変だしね~~~(^_^;)v
早く『じいじ・ばあば』になれば楽よ♪♪(爆)

あぁ~~~、帰りの高速、先頭でぶっ飛ばしてたの気づけばakoさんじゃん!!
ダメよ~~~あんな飛ばしたら(爆)

また機会があれば、ヨロシク~~~♪♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
CAさん、毎度っす(^^♪

ツーリングと言うより、茶臼山を走りまくりました♪♪
こう言う、MTGもなかなか良いよ( ̄▽ ̄)v

あぁ~~~ゼッパーさん、元気ですよ~~~♪♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
matさん、毎度っす(^^♪

最近、何かと祭りが多いですよねぇ~~~♪♪

って、何かと祭りにしてるだけなんだけどね~~~(爆)

ゼッパーさん、皆が日陰で休んでいる時もガンガン走ってたよ♪♪

だから、ご心配無く♪♪(ムチャ元気!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ganちゃん、毎度っす(^^♪

昨日は連絡してもらったのに、残念やったね(^_^;)

早く本妻の機嫌を良くして、茶臼山行きましょう♪♪

路面コンディションがイイから、安心して走れるよ( ̄▽ ̄)v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
闘魂さん、毎度っす(^^♪

無事帰宅出来たみたいだし、お疲れ様でした♪♪

また、一緒に走りたいですねぇ~~~!!

集合写真でいきなり、闘魂さん・ゼッパーさんがマスク被るんだもんなぁ~~(爆)
じゃ~~~オイラも大仙で被るかぁ~~~(ナイッナイッ
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
福ちゃん、毎度っす(^^♪

福ちゃんもコーヒーMTG楽しんだみたいだね♪♪

グラサンやめて、マスクライダースにでもしますかぁ~~~(爆)
各自、マスク持参で(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
えむひろさん、毎度っす(^^♪

暑い中、レース観戦お疲れ様でした♪♪

オイラも昨日初めて、茶臼山走ったんだけどオイラの中では
一番安心して、適度に攻めれるコースでした!!(キッパリ♪
路面コンディションがかなり良い!!

機会があれば、ご一緒しましょうね( ̄▽ ̄)v
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
あかたんさん こんばんは。
 
先日の伊良湖に続いて東尋坊で奥様孝行お疲れ様です。
また9月に大山でお会いしましょう。
 
その前に例のスライダー改良します(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ニックさん、毎度っす(^^♪

昨日は、お疲れ様でした♪♪

banchanがホームにしてる理由が分かりました~~~♪
また、ご一緒しましょうね(ハート

昨日は無事に右足怪我しなくて済みました(爆)
心霊写真・・・(小心者のオイラには無理(^_^;)
ご一緒した皆も、怪我ナッシングで良かったです!!

また気楽な企画でもしましょうね( ̄▽ ̄)V
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

闘魂さんに誘われてはいたのですが、無理してでも行けばよかったですね・・・昨日(バイクの日)はバイクに全く関係のない用事で悶々と過ごしていました(涙)

banchanさんの綺麗なフォームってこの裏街道で練習されてたんですね♪そちらへ行く機会があれば走ってみたいですね♪

・・・でも。大山のクネクネも負けていませんよ(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
toshiさん、毎度っす(^^♪

この前から、家族サービス・嫁孝行って言っていますが
普段はそんなにサービスはしてませんでした(キッパリ(^_^;)
ただ嫁の機嫌を悪くしたら、パーツ買ってもらえんから機嫌取りはいつもします(キッパリ♪
小遣い少ないから、いろいろ苦労するのでした(爆)

あぁ~~~オイラは毎日さんのが届かないよ!!
どうなってるんだろうね!?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
バハハンさん、毎度っす(^^♪

もう来月、大仙ですね~~~♪♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)V

スライダーまた改良するんですかぁ~~~!?
あれ以上、ズリ音が大きいと心臓に悪い(小心者)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
闘魂祭~お疲れ様(*´∀`)♪

ワイワイと楽し1日がよくわかります!d(^-^)

akoさん頑張ってますね~♪
ゼッパーさんもニックさんもイリアンジャヤさんも……

楽しそうな闘魂コース満喫できたようで!
やっぱりウェビ友って良いよね~♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
みやんさん、毎度っす(^^♪

流石、banchanのホームコースでしたよ♪♪ 安心して攻めれるほどの路面コンディション♪♪
ソロで走るのもイイけど、やっぱ皆で流しては止まって駄弁りの繰り返しで
最高に楽しかったですよ( ̄▽ ̄)v

大仙を皆で流すの楽しみにしていますよ♪♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ヤマシコさん、毎度っす(^^♪

闘魂祭りは最高に楽しかったよ♪♪
のんびりツーも楽しいけど、たまには1日峠を走りまくるのもイイものですね!!

akoさんとは初めて走ったけど、普通について来るしビックリしました♪
それと一番ビックリだったのは帰りの高速!!追い越し車線をずっと飛ばしまくっていた
先頭はなっなっなんと、akoさんでした~~~!! akoさんの見方が変わったのは言うまでもありません(爆)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんにちは

客人とのツーリング 楽しかったようで何よりです
家族サービスもしっかりやりつつ

アクティブで気遣いも細かいですね!

・・・この中の誰かは覆面した方が優しげだったりとか?!(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
jokerさん、毎度っす(^^♪

楽しいツーでしたよ♪♪ 

で、誰だろ~~~!? 覆面したら優しい人は!?(爆)

あぁ~~~jokerさんの縄張りに2日連続行かせてもらいました♪♪

次に行く時は、『ヨーロッパ軒』にソースカツ丼食べに行きたいなぁ~~~!!
  • (0)
  • 返信
kinさん
あかたんさん、こんばんは♪

先日はお疲れさまでした♪

ほんと良くお会いしますね(笑)
大山で再会?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
kinさん、毎度っす(^^♪

先日は楽しかったですねぇ~~~♪♪

マジ、よく会うよねぇ~~~(笑)
もちろん来月大山で再会です(キッパリ!!

あぁ~~~昼食に寄った喫茶店・・・
麺にコシがあり、ムチャ美味しかったよねぇ~~~♪
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
あかたんさん
遅コメ失礼します

奥様孝行のその日、同じく福井にいました^^;
そしてヨーロッパ軒で・・・ニヤリ

茶臼山にこれだけの台数が集まってるのもwebiの輪の凄さと
立地なんですかねぇ

家族サービスしつつタイヤ購入いたします^^v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
青ちゃん、毎度っす(^^♪

同じ日に福井県にいたとは、驚き桃の木だったね♪♪(古~~~

青ちゃんも家族サービスしっかりやりつつ、タイヤゲットだね(ニヤリ♪

オイラが近いうちに一番行きたいと思ってる、ヨーロッパ軒でソースカツ丼を
食べた事も、偶然でビックリ(^_^;)v  まぁ~~知る人ぞ知る有名な店だもんね!!
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
闘魂さんが行くのは知ってましたが、さすがにこれだけ集まれば楽しさも倍増だったでしょう!
私はどうにもこうにも久々のダウンで3日連続で点滴でした(通常なら入院らしい)
かーすけさんもWebikeで最初に出来た友達で私は3年以上の付き合いです。
峠だろうがどこだろうが普通に付いてきて尻をつつかれるかもですよ!?

次は大山ツーに会えるのかな?
かな~り楽しみに待ってます!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ふれぶるさん、毎度っす(^^♪

闘魂祭りは、ムチャ楽しかったよ♪♪

通常なら入院の所を点滴で済ませたのは超人ですね~~~♪♪

かーすけさんは話しやすい人でお会い出来て良かったよ( ̄▽ ̄)v
皆で原2ツーでもしますか!?(爆)

KAGM in 大山は来るなと言われても行くから、よろしくお願いします!!
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんにちは

先日はお疲れさまでした。
楽しいツーリングでしたね~。

また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
あかたん、お久しぶりでーす(^-^)/
この間は遠いところありがとうございました。m(__)m
楽しんでますねぇ♪
みんなでのツー最高ですもんね(*^^*)
私も順調に回復し、もうすぐ退院出来ると思います。
1日も早く復活しますので、その時はよろしくでーす(^^)d
この場をお借りしてm(__)m
あかたんをはじめ激励のコメいただいたみなさん、本当にありがとうございました。(^O^)
復活したら日記載せまーす\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
イリアンジャヤさん、毎度っす(^^♪

こちらこそ先日はどうもっす♪

今度からはイリさんの前後を走ろう!!(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ジョーちゃん、毎度っす(^^♪

今回は大変でしたねぇ~~(^_^;)
お会いした時、意外と元気そうで何よりでした!!

もうすぐ退院ですか!! 完全復帰したら連絡ください♪♪
楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)V
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ、失礼いたします。

この日は夏祭りの準備がもっと早く終わってくれたら「襲撃」も考えたのですが・・。
毎年のこの時期の行事なので辛いなー(涙)。

闘魂注入さんもはるばる来られて、凄いですね!

あ、うちも来月に備えて家族孝行しなきゃ(笑)。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ゆうあいさん、毎度っす(^^♪

都合が合わず残念やったね(^_^;)

闘魂祭り、楽しかったですよ!!

ゆうあいさんも家族孝行して気持ち良く、大山に行きましょう( ̄▽ ̄)v
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
あかたんさん、こんばんわ。
遅コメ失礼します。

茶臼山面白そうな道ですねー
楽しそう!

あっ、有名な場所の電話みられましたか?(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ABCさん、毎度っす(^^♪

茶臼山は初めて走ったけど、楽しかったですよ!!
機会があればご一緒しましょう♪♪

2番電話の事ですねぇ~~!!
皆見てましたが、オイラは写真を撮りました(^_^;)

が、罰当たりと思いすぐ消してしまいました(小心者だから!!

景色はとても綺麗でした♪♪
  • (0)
  • 返信

ホンダ ホーネット250の価格情報

ホンダ ホーネット250

ホンダ ホーネット250

新車 0

価格種別

中古車 54

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

59.34万円

価格帯 38~87.78万円

諸費用

5.06万円

価格帯 3.52~4.02万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

64.4万円

価格帯 41.52~91.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す