新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1386240334674M.jpg

イケさんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

Fun to Ride! Meeting 2013@清水PA


Fun to Ride! Meeting 2013@清水PA に行ってきました。

最新モデルは試乗会で乗ることは出来ても古いバイクは試乗する機会がなかなかなかないのでこれはチャンス!と遠かったけど行ってみました。新東名も走ってみたかったし!

'92(だっけ?)NSR250SE

これはすごいな~今回コースは左回りの四角いコースをグルグル5周するだけだったのですが、それでも最高に面白い!
軽いしパワフル!そのパワフル感も2ストならではのパーンとハジケるパワー!!

昔、9Rに乗ってた時、出だしで本気で加速しないと置いていかれていたのも納得しましたよ!SEなので乾式クラッチはうるさかったけどね^^;

そして、昔またがってやめておこうと乗らなかった、カタナ!
感想はやっぱり80年代のバイクというか、重くて俺にはとても扱えない・・・パワーもトルクはあるけど,このコースでは分かろうはずもない。
ハンドルは遠めでステップはバックステップついてるの?ってぐらいきつい。
「こんなバイクでよく走るな・・・」ってキリンのチョースケの気持ちがよく分かった^^;
昔、北海道の某ライダーハウスで会ったカタナライダーは、本当にすごいなと思ったw
(今でもその人は俺の中で一番のカタナ乗り!名前も知らないけど)

このイベントはバイク王のイベントだったんだけど、あまり混んでなくて試乗もスムーズに出来ました。
試乗後、お礼を言って、国井律子さんのステージイベントを見て(出産したのにスッキリ痩せてたよ!)

帰りにせっかく清水まで来たのでネギトロ丼食べて帰宅しました。

コメント(全0件)