新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000415access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人

2013夏の備忘録^^♪♪♪

ツーリング期間
2013年06月15日 ~ 2013年08月15日
車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
Myバイク
Conta400R
走行距離
2000km

皆さんこんにちわ♪コンタめでございます。^^♪

今年の夏は思いのほかバイク仲間の皆さんに遊んでもらえましたので(昨年はギブスしてましたし^^;(苦笑))備忘録的にダイジェストでですが日記に記したいと思います♪


お時間の許す方は寄ってみてらっしゃって下さいな^^♪

6/15(土)

この日はちょっと時間ができたのでソロで千葉はビンゴバーガーを食べに行きました。

予報では午後から雨っぽかったので、朝駆けで早朝出発。

駄菓子菓子!(笑)

予報が外れて8時頃から雨が降り始めました。このまま行ったろうと思いましたが、結構強く降ってきたので断念。途中で引き返しました。何しに行ったか分からないツーでした。(苦笑)

だもんで撮った写真も九十九谷で撮ったこんだけでした。(笑)

しかし!戻ってみたらモノの見事な晴天に。(悲哀)

で、ハンバーガーを食べようと思っていたのでどーしてもハンバーガーが食べたい・・・思い出したのが両国にある「横綱バーガー」。これを試してみるコトにしました♪

パテはビンゴ180gに対して160gと少し小振りではありますが、なかなかのボリュームと味!

ちなみにノーマルの横綱バーガーは500円ですが、それにチーズとベーコンとアボカド(各100円)をトッピング。

うましっ!(笑)

近所ですしまた食べたい味でございました♪

7/12(金)

この日はごんさんとコウタロウさんが7月末に行く「伊勢説教合宿(笑)」の打ち合わせにコンタ亭に来店して下さいました♪

が!偶然にも3129ziさんも来店。

スーさんに電話したりして盛り上がっておりましたとさ。(笑)

7/13(土)

前回のリベンジでビンゴバーガーへ。

今回はsadさんとまぉさんと秘書も参戦。

天気も良く、4台で千葉のくねくねを堪能しました♪

今回はチリバーガー♪

相変わらず美味しかったです♪

本日一個目のソフト♪

濃厚バニラでございます。

美味美味♪

ビンゴの後は道の駅「とみうら」に行って・・・

本日二個目のソフトをゲット!(笑)

ビワの乗ってる「ビワソフト」を食べました♪

こちらも美味でした♪

7/20(土)~21(日)

20日は町会の盆踊り大会でしたが、ぐるライの暑気払いビール祭りが開催されていたので、後半抜け出して(町会の方が読んでませんように(笑))四谷でぐるライメンバーと合流!

楽しい時間を過ごす事ができました♪

その後はコンタ亭に場所を移して「朝までチキチキ麻雀大会!」(笑)

そして翌21日にパピさんの納車で朝から戸田に向かいました♪

いやーニンジャ1000格好イイですねえ♪

7/27(土)~28(日)

久しぶりに「京都・伊勢のツーリング」に行ってまいりました♪

金曜に仕事終わってから深夜に出発。

土山に到着したのが午前6時過ぎ。

9時に待ち合わせしてるのでしばらく仮眠&休憩を取りました♪

で、とりあえず早朝ソフトを。(笑)

確か桃のソフトでした。(笑)

美味しかったってのだけは覚えています。(笑)

9時ちょっと前にやってきましたakokoさん♪

新しいVTR-Fがとってもステキでした♪

PS250たちではご一緒できませんでしたが、やっとバイクでご一緒するコトができました♪(笑)

そして次は教祖の待つ「草津PA」へ。

土山でしゃべりすぎたので(笑)ちょっと遅刻してしまいましたが無事に教祖と合流するコトができました♪

3台で「いっちゃん」に向います♪

11時前に到着するもすでにこの台数がいっちゃんに集まっておられました。

こちらでは久々にごーさんにお会いするコトができました^^♪

お腹が空いていたので早速たこ焼きを注文。

ノンアルコールビールも飲みました♪

たこ焼きはホクホクで中がトロトロ♪

久しぶりに食べましたが相変わらず美味でした^^♪

そしておかわりは「冷やしあんかけ」。

出汁が効いてこれまた美味でした♪

近所にあったら通いたいんですけどねえ。

そして特別に作ってもらった「ひやしあめ&黒蜜のかき氷」♪

当日はめっちゃ暑かったですからねー。

いやーもう本当に美味しかったです♪

オヤジさんに感謝感謝でございます♪

いっちゃんで唯一撮った人物ショットを。(笑)

カァズさんとakokoさん。

「ako祭り」だったんで。(笑)

そして惜しみながらも「いっちゃん」を13時に出発。

ワカバ邸に向かいます。

途中パチブサさんに会ったり、tezさんに会ったり、雷雨に遭ったりしながら(笑)時間通りにワカバ邸に到着しました。

とりあえず「風呂!」しました。(汗びっしょりだったもので^^;(苦笑))

風呂から上がったら宴会の開始です!

本日のメインイベント!(笑)

美味しいワカバ邸の主さんの料理に舌鼓をうちます♪

♪♪

太刀魚の天ぷら♪♪♪

あのね、アワビのステキも出たの♪(笑)

甲殻類vs甲殻類の戦い。(笑)

教祖が勝つも刺にやられてしばし苦しむ。(笑)

盛り上がるメンバーさんたち♪


ここで当日のメンバーさん紹介~♪(笑)

左より時計回りで。

コウタロウさん・ごんさん・なおさん・スーさん・エロ教祖(笑)・tezさん・チャンドラーさん・vansさん♪

宴会の後は花火をしました♪

ワカバさんもご一緒に♪

ステキな夏の思ひ出になりました♪

翌朝の朝食♪

朝7時からにしたので寝起きで食べられるかな・・・

なんて思いましたがおかわりしました♪(笑)

朝食後は朝風呂を堪能。(笑)

喫茶室でコーヒーを戴きました♪


そしていよいよ出発です♪

ワカバさんがミセスERさんを電話で呼び出してくださったので兄弟車なので並べて撮りまくりました♪

う~ん・・・

ステキ(はぁとまぁく笑)

チャンくんのみワカバ邸で離脱して、ワカバさんと主さんとミセスERさんが加わって「道の駅『まんぼう』」に行きました。


ワカバ邸より南というか西に行ったコトがなかったのでなんか凄い嬉しかったです^^♪

道も天気も気持ち良かったですし♪

何よりもワカバさんと初めて一緒に走れて嬉しかったです。(さすがのペースでした^^;(笑))

まんぼう・・・興味はありましたが、朝ご飯たくさん食べたので食べる気にはなりませんでした。^^;(苦笑)

ちょっと残念。

でもソフトは食べます♪(笑)

ワカバさんにフェリー乗り場まで送ってもらいます。

残念ながらこちらで皆さんとお別れです。


ありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^ /♪

フェリーに乗る前にワカバさんに美しい場所に連れてってもらいました♪


日本っていいなあって思える景色でした^^♪

そして停まって・・・

このような場所に突入しました(笑)

いつもは電気が点くらしいのですが、この日は点きませんでした。

中は真っ暗で何も見えませんでしたが、めっちゃ涼しかったです♪(外に出たらメガネが曇りまくり(笑))

下に水も流れていました。

フラッシュ焚いて撮ったら写りましたが中はこんな感じです。

せめて懐中電灯でも持ってたらなあ・・ちょっと残念でしたが、冒険したみたいでなかなか楽しい思ひ出になりました^^♪

そして最後の休憩です。

ここで教祖ともお別れです。

さらば教祖!また会う日まで。(くるのか?(笑))

そしてフェリー乗り場に到着♪

ここのラウンジでちょっとコーヒーを飲んだりしてからワカバさんとお別れしました。

バイクを積んで固定して・・・

フェリーのデッキから、見送って下さってるワカバさんをフル望遠で撮ったら思ったよりかアップになっちゃいました。^^;(笑)

しかし撮られているのを意識していないのでものすごく自然体でいい写真だったというコトを付け加えておきます。(笑)

最後の最後までお見送りして下さって本当にありがとうございました。m(__)m


またできれば来年もお邪魔したいと思います^^♪

フェリーでtezさんと寛いでいる画。(もっともすぐに爆睡してしまいましたが(笑))

フェリーを降りて「豊川IC」を目指しました。

が、途中でお腹が減ったので道の駅で休憩。

丼セットなるモノを注文しました♪

なんとなく鰻が食べたくて鰻が付いていたのでこのセットにしましたが、なかなかどうして全部美味しかったです♪


この後、東名「豊川IC」から乗って、新東名に乗り継ぎ、tezさんとは静岡で別れて帰路に着きました。

御殿場からの渋滞40kmが応えましたが(苦笑)なんとか無事に到着。

暑かったですが、天候と仲間に恵まれた素晴らしいツーリングになりました♪


ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

総走行距離1120km。

8/2(金)

九州から仕事で東京にいらっしゃったあのチビッコさんがコンタ亭に寄って下さいました^^♪


sadさん、ナカさん、せんべえさんの元黒丸関東支部(笑)の面々が集合しました♪

お気に入りのニンジャの時計の箱にチビッコさんにたくさんイラストを描いてもらっちゃいました♪


家宝に決定^^♪

ニンジャに跨がってもらいました。注)深夜の12時過ぎ。(笑)

チビッコさんとタンデム♪(笑)


お土産まで頂いて本当にありがとうございました♪


とても楽しかったです^^♪

そして終電が過ぎて帰れなくなった元黒丸のメンバーさん4人で第3回「チキチキ朝まで麻雀大会」が開催されました。(笑)



・・・ナカさんすいませんでした。^^;(爆)

8/6(火)

akokoさんが実家に帰省してたので第三回ako祭り開催♪

みっと会長、はやとのおやじさん、せんべえさんが集結して盛り上がっておりました^^♪

解散後に片付けをしつつ外に出たら見覚えのあるバイクがやってきました。

パピさんのニンジャ1000でした。

ちょっとの差で皆さんとお会いできませんでした。(泣)

8/9(金)

ぐるライ「深夜のラーメンツー」開催。(笑)

22時にコンタ亭集合。

集まったメンバーさんは、みっと会長、パピさん、せんべえさんでした♪

4台で高田馬場にある「天理スタミナラーメン」に突入!!(笑)

自分はスタミナラーメンに玉子とチャーシューをトッピングしました♪

気温が高くて暑かったですが、そんな猛暑を吹き飛ばすかのようなピリ辛味でガッツり食べれました♪

とても美味しかったです♪

調子に乗ってスープも全部飲んだら帰りはちょっと苦しかったです。^^;(笑)

8/11(日)

「早朝朝駆け『裏ビーナスツー』」に行ってまいりました♪

午前2時に談合坂SAに集合。

そして午前4時に諏訪ICに集合というハードな時間設定だったので(しかも決定が前日(笑))告知もせず(できず)、フラッと3台4名の猛者で行ってまいりました。(笑)

参加メンバーはせんべえ鬼軍曹(笑)とまぉさん&秘書(タンデム)です。

まぉちゃんがタンデムだから「よーし!置いてっちゃうか!」って言ってたら、ものの見事に置いていかれました。(爆)

晴天で美しい朝のビーナスの景色♪


連日の猛暑なので暑いと思ってたら、朝のビーナスは寒くて防風インナーを着込みました^^;(笑)

そして一気に美ヶ原高原美術館まで。


途中速いハコスカやエリーゼに煽られまくりの抜かれまくりでした。^^;(笑)

いやーそれにしても本当にいいお天気です♪

こんなに晴れ晴れとしたビーナスは久しぶりでした♪



この後にいよいよ裏ビーナスへと向かいます。

美ヶ原高原美術館を出発して県道464号を下って62号に当ったら左折。武石峠を経て王ヶ頭に向かいました。

やっとですよ!やっと!(笑)

二年前からここの景色を見たくて二回ほど走りましたが、いずれも霧と霧雨で景色は全く見えず。(泣)

今回初めて裏ビーナスの景色を堪能するコトができました!!^^♪

そんなワケで少し裏ビーナスの景色を見てみて下さいませ♪

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪



ちなみにこちらは「毒針男」改め「リア充男」です(笑)

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪

♪♪♪

♪♪

軍曹格好イイ♪

以上です♪


やっとリベンジできて大・大・大満足でした^^♪


この後は美ヶ原林道を走って松本に抜けました。

松本ICから中央道に乗って小淵沢ICへ。

次はお昼ご飯を食べに行きます♪

向った先はこちらです♪

カレーの有名店「アフガン」です♪

10日にくねくね団首領のどんべえさんたちと行く予定だったのですが、なくなってしまったのでせんべえさんに今回のツーに組み込んでもらいました♪


11時半開店で10時に着きましたが、すでに7人も並んでおりました。^^;(苦笑)

結局1時間半待った事になりますが、木陰で涼しく、座って四人でしゃべっていたので全然苦にならずに楽しんで待つ事ができました^^♪

やっと入店♪

和牛スネ肉のカレーとトッピングにウインナーを注文しました♪

本当は有名なベーコンも食べたかったのですが、今は入荷できないのでお休みだそうです。

またベーコンが入荷したら食べに来てみたいと思います♪

それにしても見て下さい♪この巨大なスネ肉♪

しかもじっくり煮込んであるのでしょう。お肉がトロットロでございました♪

ただトロットロなだけじゃなく、きちんと肉の繊維も残っているのでしっかりとした肉の質感も楽しめました♪

そしてコクのある深い味・・・


こんな山の中なのに行列もうなずけます。

大変美味しゅうございました^^♪

バイクだけでもこんなに来ておりました。

車の駐車場も満杯。^^;

凄い人気店です。


待つのも待ちましたが大満足でした♪

カレーの後は当然デザートです♪(笑)


清泉寮に行きました♪

暑かったけど高原特有の気持ち良さがありました♪

が、暑さでグッタリのお馬さん。(笑)

ソフトを食べました♪

こちらのは濃厚さがハンパないですね。

バターの風味とコクを感じました。

大変美味しゅうございました^^♪

美味しそうにソフトを食べる秘書とこちらを睨みつけるまぉちゃんの画。(笑)

ソフトの後は温泉です♪


清里からクリスタルラインなる林道(酷道ともいう(笑))をひたすら走って山梨は勝沼方面にやってまいりました。


やってきたのは有名な「ほったらかし温泉」です♪

こちらで旅の汗と疲れを落としましょう♪

ここの温泉はとても眺望が良かったです♪

勝沼(?)の街が一望できます。

そしてぬるめの温泉にゆっくり寝そべって入る事ができるのです。

だもんだから何時間でも入っていられそうですね♪

とても気持ち良くゆったり入る事ができました♪

でもまぉさんと秘書をほったらかしにしていたので(笑)1時間程で上がりました。

風呂上がりはやはりコレ。(笑)

ぶどうソフトでリフレッシュしました♪


まぉさんと秘書は無料休憩所でのんびりとしておりました。こういう施設があるだけでも嬉しいですね♪

自分も少し横になりました♪

まぉさんと秘書とはここでお別れして、せんべえさんと「勝沼IC」から中央道に乗って帰りました。

途中渋滞20kmに痛めつけられましたが(笑)全員無事に帰着しました。


深夜出発というハードな企画でしたがお付き合い下さってありがとうございました。m(__)m



総走行距離620km。

こうやって読み返してみるとこの夏は本当にたくさんのバイク仲間に遊んでもらいました^^♪

感謝感謝感謝でございます♪

とはいえまだ夏が終わったわけではありません。

これからもまだしばらくは酷暑が続くでしょう。

皆さんも熱中症などに気をつけて楽しくバイクに乗って下さいね♪

自分も機会があればもちろん乗りたいと思います♪



それではまたの機会にお会いしましょう^^♪

長々と読んで下さって本当にありがとうございました。m(__)m
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
コンタメさん、お疲れ様でした。
すごい、ほぼCh.100の壮大な日記!

カレーも温泉も、行きたいところみんな行っちゃって・・・
代わりに行ってくれたから自分はもういいや(爆
誰かアフガンカレーの出前してくんないかなー。

それにしても、暑さに強い。秘訣はなんですか?
  • (1)
  • 返信
vansさん
二ヶ月に一度の気合いの入った日記、お疲れ様です。(笑)

こうやって見ると、向こうより写真の質が落ちてるのが残念。
でも、向こうで見ていない写真もアップされてるから、二度楽しめましたよ!

町会の人より、奥さんに読まれたらマズイんじゃない!?(遊びすぎだろっw)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
長い日記だな~!
家のローンとどっちが長い?(爆

お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
いっちゃんでお会いしましたVGです、あの時はお土産有難うございました
日記を拝見しましたが、充実したバイクライフを過ごされたんですね
皆さんとの楽しい様子が良く判ります
京都~ワカバ邸~そして長野、お店での宴会(?)御疲れ様でした

また機会有れば、いつかお会い出来ましたら宜しくお願します。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
写真いっぱい、文章もいっぱい(笑)読み応えがありました~(笑)

いっちゃんでは久しぶりに会うとができて良かったです。帰りも土山SAで会えたし♪
もしかしたら休憩してるかもって期待しつつ実は立ち寄りまして(爆) 短い時間でした
けど色々とおしゃべりできて良かったです^^v

それにしても暑い中いっぱい乗ってますね~♪ 自分はこうも暑いとなかなか乗る
気力が起きなくて^^;  
  • (1)
  • 返信
くらさん
ご無沙汰しております。

楽しまれてますね~!
かなり充実した夏じゃないですか^^
あっ、まだ終わってないですね!?

今度はぜひご一緒に!!
  • (1)
  • 返信
【ZONE】さん
うわぁー。すごい文章量ですやん。読み応えありました。
おもしろく読ませて頂きました。(途中、声出してワロタ。笑)

なにやら、三重県の方もかすめて通過していったのかな?(道の駅『まんぼう』)
次回ありましたら、フェリー乗り場まで手を振りに行きますよ。
(土山や草津も遠くないけど)

たくさんの、今年の夏の思い出・・・
楽しそうな雰囲気 羨ましく思いながら読ませて頂きました。

私は、先月痛めた腰の具合は小康状態ですが・・・
腰周りをコルセットとプロテクターでガチガチに固めると、単車乗れるようになりました。
しかし・・・困ったことに単車こかすと 起こせません。(爆)
今、手加減しながらリハビリ中です。

では、では。。。

またの写真付き日記 楽しみにしております。よろしくです。

  • (1)
  • 返信
ごんさん
コンタさん、どこへ行ってもガッツリ食べていますね!
これでは「リバウンド王」と命名されても仕方ありません!(爆)

先週末、ビンゴバーガーの道の駅へクルマで行きましたよ。
以前にコンタさんと千葉へ朝練に行ってから、千葉に行くことが多くなりました。

また南伊勢で合宿しましょう♪
その前に、写真無断借用の説教ですな!(笑)
  • (1)
  • 返信
車道王さん
すごい大作ですね、流石!
ビンゴバーガーもちゃんとリベンジしたんですね。
chapt.56・・ケツ触ってない?(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
全部読んじゃいました(^_^)v
  • (0)
  • 返信
パピーさん
コンタさん
ちょこちょこ遊んで頂きありがとうございます。
でも、まだコンタ亭でちゃんと丼を食べた事とないのです(笑)

またの機会を楽しみにしています(*^^*)


と言うコメントを書くのは二回目。
昨日書いたはずのコメントは何処へやら…
ウェビックめ〜(♯`∧´)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
大作日記、おつかれさまでした!

呑む、打つ、走る...ご家族的にはロクデナシ3項目バッチリですね(笑)
ワタシも右に同じですが(大笑)

あ!おかげさまでワカバさん亭満喫させていただきました!
伊勢のヤツの活き造り!アワビステーキ!(以下割愛)
こんどはバイクでお邪魔いたしたくよろしくお願いします。

chap32、小コンタ...通報しました(爆)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
まずchap32・・・隠す必要のあるお宝なのかしら・・・(笑)
男らしく出しちゃって下さいよw おまわりさんは呼んでおくので(笑)

ダイジェストと思ってましたが意外に大作・・・お疲れ様です♪

今度アタシも是非ビーナスご一緒させて下さ~い^^
夜から走って行くので♪
  • (0)
  • 返信
tezさん
chap32のコンタマ・・・うーん
バイクで例えるなら

SUZUKI GAG50 ってとこだったかしら (撮影者証言)

とんでもない望遠性能を有したカメラだったとは知らず
小さく写しちゃってゴメンね  ( ´艸`)


ああ・・・晴れたビーナスライン行きたいわぁ〜
僕も今までぜんぶ曇り/雨だったから・・・
chap79 ステキな場所ね♪ 走行撮影に良さそう〜
  • (0)
  • 返信
コンタさん
首領様こんにちわ♪

久しぶりにガッツり書いたら1日潰れました。(笑)

すいません。九月の定例会に行くかもとのコトでしたが、それに参加できるかは分からなかったので先行させてもらいました。^^;(笑)

あ、カレーの出前は自分もお願いします。(笑)

暑さに強い秘訣・・・イヤ、強くないですよ。^^;(笑)
しいてあげればよく肥えて体力をつけるコトなんですかねえ。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vans先生こんにちわ〜♪

そうですね。あっちの方が写真が良く感じますねえ。
あっちもこっちも長いの読んでくれてありがとうございます。^^(笑)

いやまあ全部許可もらっての行動ですので(麻雀は知らないかもですが(笑))たぶん大丈夫でしょう♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
3129ziさんこんにちわ〜♪

「やだ!」ってありましたが結局最後まで読んで下さったんですね♪うふ♪(笑)

作ってる最中は家のローンより長い気がしましたが、出来上がってみると・・・
やはり家のローンって長いですよねえ。(泣)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
VGさんこんにちわ♪

いつもコメント下さってありがとうございます。
いっちゃんでお会いできた時は「やっとお顔が拝見できました!」と嬉しくなりました^^♪

皆さんのおかげ様で本当に楽しく過ごす事ができました。感謝しております。

今回はお会いしただけでしたので、次回は是非一緒に走りましょうね。^^♪

またそちらにも行くますので宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
パチブサさんこんにちわ♪

長い日記を最後まで読んで下さってありがとうございました♪

帰りに土山でお会いできましたが、教祖の変態度が増しただけでしたでしょ?(爆)

暑くても乗れる時間ができれば乗ります!なかなか乗れる時間がないですからねー。
チャンスはモノにしていきます。(例え暑さで溶けても(笑))

また宜しくお願いしますねー^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
くらさんこんにちわ♪

昨日行ければお会いできたのですが、昨日は残念ながら行けませんでした。(TOT)

はい♪皆さんのおかげで本当に充実してました♪(昨日も行ければもっと充実してましたが(笑))

いわゆる夏休みはもう終わりですがまだまだ残暑というか酷暑は続きそうですね。

また来月になりますが走ります!^^♪

もしぐるライ定例会などでご一緒できましたら宜しくお願い致します^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ZONEさんこんにちわ〜♪

長い日記を読んで下さってありがとうございました♪
ウケの狙いどころは数カ所ありましたが命中したでしょうか?(笑)

そうでしたね。ZONEさんはそちらの方でしたね♪
今度3129ziさんと行く時には合流して下さいね。(3129ziさんはCRFに限る(爆))

腰は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
また完治してから乗りまくって下さいね♪

はい。期待に添えるように頑張ります♪(また数ヶ月後にはなりそうですが^^;(苦笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ごんさんこんばんわ♪

伊勢は楽しかったですね♪
「リバウンド王」って命名したメンバーからアワビを奪って食べたのは私です。(笑)

千葉の中央の山沿いはいつも空いているから車でも楽ですよね♪
またバイクでも行きましょうね♪

写真はお借りしました。だって自分が撮ったのはごんさんと3129ziさんのアップでコワかったんですもの(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
車道王さんこんばんわ♪

この日記一本でお盆休みが1日潰れました。(爆)

ビンゴはリベンジしました。転倒した場所もリベンジしてますし、裏ビーナスはリベンジ×2でしたしね。
これからはリベンジ王と呼んで下さい。(うそです(笑))

え?触った記憶はありません。^^;(笑)
これはグラブバーを持っているのですよ〜。
チビッコさんのお尻を触ったなんていったら炎上します!^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
CAさんこんばんわ〜♪

長文日記を読んで下さってありがとうございました♪

昨日行けたらお会いできたんですけど残念ながら行けませんでした。
またの機会に宜しくお願いいたします^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
パピさんこんばんわ〜♪

いいえ、こちらこそ遊んで下さってありがとうございます♪

まだ天丼を食べたコトがなかったでしたっけ?
ご飯よりお酒の方がやはり・・・(笑)

またラーメン食べに行ったりしましょ♪
ってかちゃんと一緒のツーも宜しくお願いしまーす♪

ウェビックってたまーにそういうコトありますよね。
二回もコメして下さってありがとうございましたー^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
せんべえさんこんばんわ♪

写真説明間違えてすいません。修正しておきました。(笑)

いろいろお世話になりました。今回の裏ビーナスリベンジは正直感動しました!♪
ハードな時間設定にもかかわらず計画&お付き合いして下さって感謝しております♪

ワカバ邸いいですよね♪料理も美味しいですしなにより皆さんの人柄もあって落ち着いて過ごせますよね♪
次回は是非バイクで行きましょう^^♪

小コンタ・・・いえいえ。ミニコンタです。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
アコさんこんばんわ♪

いけません!女子がそんなふしだらな!(爆)
てか誰がマイクロコンタやねん。(笑)

京都伊勢ツーはめっちゃダイジェストですね。まともに書いたら京都伊勢ツーだけでchap100いっちゃいます。(笑)

分かりました!次回ビーナス行く時は是非お誘いします♪
でも真面目に自分が企画する時は深夜ですからね。^^;
一応お誘いしますので無理のないように参加して下さいね♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てっちゃんちょりっす♪

誰がナノコンタやねん。(笑)
誰がバイクで例えたらポケバイやねん。(笑)

ちなみにてっちゃんが先程送ってくれた写真は最後の一枚をのぞいては使えません。
見事に尻丸出しやないかい。(爆)

あーてっちゃんは女神様に嫌われてるのね。(笑)
当日が心配になってきたわね。(爆)

えーとね、これは裏ビーナスの方ですね。
ビーナスに愛されてるコン様(笑)でさえ三回目でやっと晴れたので、
てっちゃんは10回は通わないと見れないかも。(笑)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 400Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 400R

カワサキ ニンジャ 400R

新車 0

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

33.24万円

価格帯 27~45万円

諸費用

8.14万円

価格帯 3.43~9.04万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

41.39万円

価格帯 36.04~48.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す