新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000280access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ako祭 IN 京都

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)
走行距離
1400km

無事に行って来ました^^b

akoちゃんのバイクもじっくり拝見したしw

ごーさんにも会えたし、皆さん無事に帰ったみたいなのでメデタシメデタシ(爆)

汁も貼ってきました(笑)




以上、ミッション完了^^b




詳しい日記はakoちゃんが書くって約束なので、あたしは書きません(爆)



ご参加いただいた皆さま、乙でしたm(__)m




またお会いしましょうd(・∀・`*)ネッ♪

moriさんの日記から集合写真をパクったので追記しときますww


帰っちゃった人もいますので、これで全部じゃないんすけど。。


まぁ、いっか(爆)
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全50件)

パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
昨日は大勢の人とお会いできて良かったです♪ 昼間の京都は暑かったね~(笑)
夜の京都はナイショって何してたか気になるけど(爆)舞妓さんと遊んでたのかな~??(笑)

詳しい日記をakoさんがUPしてくれるんですね♪ それは楽しみだ(笑)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
帰っちゃった人でーす。(^_^;)

昨日はみなさんとお会いできてよかったです。
しかし、すごい人数でしたね。

またいつか何処かでお会い出来たらと思います。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
えらく日記上げるのが早いと思ったら(笑)

まあ、ネタかぶりも困るしね(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
お疲れ様でした(^O^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
先に帰ってゴメン♪
  • (0)
  • 返信
みっとさん
あ!ぐるライのデカバージョンステッカー(^∇^)



なるほど、デカバージョンの就職先が見えたゾ(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
遠い所、お疲れ様でした(^^♪

しかし泊まりとはいえ、往復1400kmは凄すぎ!!

久しぶりに会う方も何人かいて、解散直前だったけど間に合って良かったです♪♪

で、ごうさんとどんな夜を過ごしたのかな!? (爆)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
お疲れ様です!?

えっ、ジョシが絡んでるから疲れてないっすね(^-^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
無事帰宅されて安心しました。
多くの方が集まり、楽しかったですね
短い時間で申し訳なかったですがまた機会有れば、お会いしたいですね


(汁拝見するの忘れてた、次回いっちゃんに行ったら見ておきます)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、おはようございます♪

今回はご一緒出来なくてゴメンナサイm(__)mこんなにたくさんの方が集まってくれると距離走っていった甲斐がありますね♪

詳細はakoさんの日記を楽しみにしてますね(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様でした~♪

京都の「夜」を楽しみにしてたのに~
芸子はんに舞妓はん、いややわ~カァズさんスケベ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
↑ 芸子はんに舞妓はんは??(爆)
京都に行ったらソレでしょ♪ なんで誘ってくれないかな~(笑)
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした。
噂によると晴れ男さんは雨に降られず無事帰宅したとか(笑)

メッシュ座布団はどうでした?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

告知は見てましたが、何しろ『子守』の3日間でしたので・・・・(涙)!

しかし、走行距離がとんでもないんですが!!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
無事おかえり!

カァズさんの貼った汁ってどれ!?

まさか、たこ焼きの残し汁を!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
さー次は何処の夜の街に行こうか?
京都は消化不良なので、もう一回行く?明後日?(大爆)

中州に行く?それとも南の?華街?お待ちしておりますわー!(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

あれ? 祇園夜の部がアップされてないっすけど(爆)

何はともあれ、遠路お疲れさまでした。

襲撃者含めて20名位ですかね
大盛況のうちに無事終了何よりでした。

今週末はまた、お世話になりますが
よろしくです(^^)

画像PCのほうに送っときました。
もっと撮ってたと思ったけど
以外と撮ってなかったですわ(^^;
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カァズさん、ども♪

暑い中遠いところお疲れ様でした。

お初でしたがカァズさんと、AKOさんのトークに笑いぱなしでした!

漫才のようなトークが印象的です♪

また、お会いできるのを楽しみにしています!

ゴーさんと、京都見物は堪能できました?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

ako祭り、お疲れさまでした。
ニックさんのお土産今日、貰った方が良かったんじゃ?(爆)

早くしないと・・・・(爆)
蕎麦ツーは9月ですかね?
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさん こんばんわ^^
長距離お疲れ様です^^
それに来てくれてありがとうございました^^
(って主催者じゃないですけど・・・w)

あの後パフェ食べに行ってましたのねw
アタシも食べたかったです?w
オサーン二人でスイーツってのが・・・ププ
可愛いですw

お泊りで楽しめましたか?(笑)
写真・・・いい顔してましたネッ(笑)ムフフw
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
お疲れ様でした。
 
なんかコンタさんはこの後ワカバ邸に向かったようだけど、
カァズさんはまさか栃木まで日帰りっすか?
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

楽しいミーティングもあり ツーリングも 宴会もありで

無事ご帰宅 お疲れ様でした!

次回に備えて しっかり体力回復してください
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

確かに京都は暑かったけど。。
カンカンに晴れてなかったので通常よりは涼しかったんじゃないかなと思っていますw

京都の夜は内緒ですけど。。普通に飲んだだけですよ?
まぁ、お座敷に上がる前の舞妓ハーンは見ることが出来ましたけど、暑いのに着物で大変そうでした^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
えむひろさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

初でお会い出来て名刺まで頂きましてアザースm(__)m

そうなんすよね。。先に帰っちゃったので写真には写ってないんすよね^^;
人数は多くて10名くらいかなと予想してましたけど、意外に多かったですよねw

関西は遠いので、なかなか行けませんけど、意外に名古屋へは年に数回行きます(笑)

次回行った際には月ヶ瀬でも案内して下さい。
よろしくです^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そりゃ、皆さんが日記をUPする邪魔にならないように簡略して・・です^^b
決して手抜きじゃありませんから(爆)

でも。。思ったより皆さんが詳しく書いてないので番外編UPしちゃうかもです(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

はい、疲れました。。。

なんて、ほとんど疲れてませーん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

当日の早朝にメールくれても間に合わないっつーの^^;
測ってみたら、出発から現地まででも1時間はかかりましたよ^^;;


無理(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

一応。。最初から「ぐるライのデカバージョンステッカー」はココとMT99に貼る予定でしたw

秋にでも宮城へ出向いて貼ってきます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

何度か行ってるので遠いって思ってないんすけど。。
燃料と高速代だけは確実に遠いって請求ですね(爆)

現地であかたんさんの電話番号を知ってる人います?って聞いたらイリアンさんが手を挙げてくれたので到着時間を聞いて皆さんに伝え、待てる人は待っててもらいました♪

でも。。帰ってきてから気付いたんだけど、σ(・”・ォレ)もスマホに登録してあったのよ(爆)


(・・。)ん?
京都の夜?

普通に飲んで歌って酔っ払っただけっすよ^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
おカーズさん、おはようござます。
こんな時間まで・・・飲んでますね?(笑

しかし、この暑いさなか走りますねぇ・・・
炎天下でも滝汗のジョギングはしますが、バイクに乗る気がまるで起きないのは
水浴びとビール一気飲みが(出先では)できないからでしょうか(爆
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

んと。。

マジで疲れてないんすけど^^;

これって。。ジョシ効果なの??

んじゃ。。akoさんakokiさんに感謝っすかね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

とりあえず無事に帰宅しました日記です(笑)

皆さんの日記次第で番外編をUPしようかと考えていますが。。どうなりますか(笑)

8耐に行ってると思ってたのでVGさんが来たのが一番の驚きでしたけど、アレから行ったのね?ww

また関西襲撃時には(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

来るんじゃないかなと思ってたけど、みごとにフラれちゃいましたね^^;
でも、約20名の方が集まってくれました^^

akoさんの日記でも詳細は書いてないみたいなので、イリアンさんの日記に期待して下さい(爆)

それでも詳しくなかったら。。


番外編を準備します(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

京都の「夜」っすか?
めっちゃ楽しく過ごしましたよ^^b

観光客のなんちゃって舞妓ハンじゃなく、本物は見ましたよww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

舞妓はん。。。

それはぽてとさんが来た時に御一緒するために我慢したんすよww
ってことで、いつ行きます?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
くらさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

その噂は正確な噂です(笑)

部分的にウエットの路面はありましたけど、基本的に天気は曇りまででしたよ^^b

メッシュ座布団は。。バッチリっすねw

ちゃんと空気が抜けてくれるのでムレがありませんでした^^
オススメっすよw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやいや、こっちの勝手な都合で計画してますから^^;

え?
走行距離。。。すか?

ゆうあいさんのが普通に距離は走ってますよね?
一日1000km以上走ってるイメージなんすけど。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

無事に(*^▽^)ノただ今ぁ~~!

(・・。)ん?
貼った汁。。たこ焼きの残り汁を??


( ・д ・ )チッ!!
そんなオイシイネタがあったのに、ドジったぜ^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

京都は消化不良よね。。
朝まで飲まないと飲んだって達成感がないよね(笑)


中州は絶対に行きたいんすよw
ごーさんの案内でd(・∀・`*)ネッ♪

(・・。)ん?
南の華街??

丸山花街っすね? 深酒前なら、そこもいいな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

祇園夜の部は。。普通すぎてUPできません^^;
ま、それでも少しはネタもありますけどww

皆さんが無事に帰宅できたってのが一番の成功っすよね^^b
あたしも今回は危ないシーンが皆無っすもんww

明後日、宜しくお願いしますm(__)m

あ、写真もあざっしたm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
きままに黒忍さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そして初の対面で嬉しかったです^^v

(・・。)ん?
akoちゃんとの会話??


( ̄~ ̄;) ウーン
覚えてない(爆)

適当な会話しかしないので、内容がないんすよ^^;


京都見物は工事中で不発に終わり、夜は普通に終わりました(爆)

またお会いできましたら宜しくお願いしますd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ニックさんのお土産?
ニックさんと会ってないっすもん(笑)

あ、3日にmoriさんと会いますから通過するときに渡せれば届きますよ?
でも、朝が早いかもね^^;

蕎麦ツーは9月。。。そうなりますかね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoちゃん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

「ako祭」の何回目?
最低でも3回は実施してますよね?

今回の主催者は、ごーさんのようですが、実はσ(・”・ォレ)でした^^;

ごめんなさいm(__)m

パフェを食って。。その後朝食として天ザルを食って夜に備えました^^v

食ったことの無いハモを食いたくて夜の京都に泊まったので想像してるような夜は過ごしてませんけど・・
それなりに楽しく過ごしましたよ^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

はい、コンちゃんはワカバ邸っすねw
あたしは。。京都は祇園でお泊りしてましたよ^^b
真夏じゃなければ。。もう一度泊まりに行きたいっすわ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しいミーティング&ツーリング&宴会。。

確かに楽しんでますわ(笑)

(・・。)ん?
次回に備えて??

なんだろ。。全然疲れてないんすけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんべーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうです、こんな時間まで飲みながら一気にコメしてますw

いや、通常なら猛暑の季節に2日間だけ曇り空ww
そこをピンポイントで当てるのも凄いっしょ?(笑)

ま、それでも暑かったですけど、炎天下じゃなかったのが救いっすよw

滝汗のあとにビール一気飲みは危険よ?
脱水症状になるから飲むなら白湯かスポーツドリンクにしなはれww
ビールは利尿作用があるので余計に脱水になりまっせww
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

先日はお疲れさまでした~

工事中残念でしたね(汗)

自分は京都観光で梅小路蒸気機関車館へ行ってみたいと思ってますが、なかなか機会がなく(汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん ̄O ̄)ノオハ

先日はありがとうございましたm(__)m

暑かったから工事中で良かったのかもって思っています(笑)
真夏じゃない時期に京都の観光もしてみたいですよね^^b
ま、でも。。1日くらいじゃ全部を周るのは無理っすかね^^;;
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おっと!この日記も見逃してた(苦笑)

で、どんな祭りだったのだろうか?

1400kmお疲れ様でした~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

どんな祭って。。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?どんなんだったんでしょうか(爆)

よくわかりませーん(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 21

価格種別

中古車 79

本体

価格帯 167.2~204.6万円

187.29万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

3.53万円

本体価格

諸費用

本体

110.86万円

価格帯 66~199.99万円

諸費用

12.92万円

価格帯 4~9.33万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

190.82万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

123.78万円

価格帯 70~209.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す