新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000211access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

8時間耐久予選を8時間、ウェビのかたと耐久して来ました(笑)

走行距離
40km

昨日7月26日、8時間耐久第1~3ライダー予選、午前午後の計6回を暑さとの8時間耐久で観戦して来ました
関ドライブインに9時集合と言う事で向かいましたが、A○Cさんは着かれてました
暫くしてえ○ひろさんも到着、暫くダベリングしていざ8時間暑さとの耐久に出発です

鈴鹿サーキットまでは、先導させていただき向かいました

駐車場は今回は正規ゲートより入りますが、3日間で1000円だとかいつも不思議に思いますが一日しかこれない肩も1000円ではおかしいのでは・・以前もアンケートで打ち上げてるんですが変りませんね
でここは、近くの勝手に無料で留めさせてる貰ってるとこで駐車することにしました・・・只ですが無防備なんですが

11時からの予選開始ですので、暫くグランドスクエア前のイベント会場を見て周ります

おや、二人はこのマシンが気になるようです

じゃ跨らして貰いますか!

え○ひろさんも。

こちらはばくおん仕様痛バイク

おじいさん、困りますね勝手に座られては
横のマネキンには触らないで下さいネ

こちらでも、おじいさんは歳を忘れてます

これから少しお姉さんを。
え○ひろさんもアップされてますので、ダブルかも。

コカコーラのお姉さん

コカコーラお姉さん

はいツーショットで

見事に、旗振りゲーム(あか上げて白下げないで旗振って)でチャンピオンに。

お姉さん、お疲れさまでした

これからは予選の模様をアップしてゆきます

走る♪

走る♪

走る♪

バトル♪

走る♪

芳賀さん、大丈夫でしたか?少しピンボケですみません

うあっやってしまった
マシンはバラバラになってしまった

マフラー・。マッ~フ~ラが・・飛んでいってしまった
リヤカウルも・・・・おこられるなぁ~

走る♪

いつものヘアピンにてバトル♪

バトル♪

走る2

走る

走る

また走る

ウィリーで走る

ラストだぁ~

もういいよ言われるでしょうから、この辺で
多少ピンボケもあり申し訳有りませんでした

有難うございました
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

みやんさん
VGさん、こんばんは♪

えむひろさんのとこでも見ましたが、バリバリ伝説ブースはとっても気になりますね!ツインサーキットサボって8耐へ行ってたらゴメンナサイ(爆)

いま、新名神の甲南PAまで来て仮眠中です♪回りにもたくさん車中泊の人がいるので、やはり8耐行かれるのでしょうね♪
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
待ってました!
昨日、今日と楽しかったです。
トップ10トライアルは雨で、全車一斉にの
走行になったようです。
さて、どのチームが優勝するでしょうね。

お姉さんの写真。やっぱりアップだといいですねー。
バックショットが漏れてますよ。(^^)/

明日はツインですね。みなさんの走りをじっくりと堪能して下さい。

またよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
みやんさん、今晩は
気をつけて走ってくださいね
明日は出来るだけ早くいこうと思いますが、二日間で少々バテ気味で遅くなったらお許し下さい。
バリバリ伝説ケニーロバーツ記念展示ですので多くの方が見えてました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
えむひろさん、こちらでも
少し遅くなりなりましたがアップしました。

バックショットは倫理委員会からお目玉悔いそうですので、削除しましたが・・・PCには保存してます(笑)
8耐は中須賀選手が凄いタイムでポールを2分6秒台ですから凄いですね

シュワンツのメットはどうやら昨日はケニーのメットで走ったようですね

玉田選手(チームアジアホンダ)が心配ですね

明日はツインに少しですが、行って来ます。
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
かっこいい写真がたくさんですね^^
その中でもロッシ人形とFCCの写真に目が行きました。

ロッシ人形が被っているagvのヘルメット。
ウィンターテストで被ってたやつですね。後頭部に大きく「感動」って書いてあるんですよ。
欲しいです。

FCCは今年もジョナサン・レイが走りますね。
SBKを見てるのでレイにがんばってほしいものです。
SBKはサマーブレイクに入っているので8耐出場が可能なんですね。
昨年はケーシー・ストーナーの代役でmotoGPに出たりしてたし、レイ多忙だな~。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
暑い中、連チャンでのお出かけお疲れ様です!!

Chapter 16.絶妙なタイミングですね(^^♪
男はこういうヒラヒラに弱いですよね(・∀・)ニヤニヤ

今日もお出かけお気を付けて、、、元気過ぎ\(^^@)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
REVENさん、おはようございます
ロッシ人形の側には、立入り禁止でした・・・・貴重なものだそうです
後ろに周って見たかったんですが、いけませんでしたのでそんな字がかかれてたんですね

FCCは秋吉選手を欠いてるんで、頑張って欲しいですね・・・2人とも調子は良さそうですから
ヤマハ、スズキ、ホンダそしてBMWも予選では早かったんで面白くなりそうですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
闘魂注入さん、おはようございます
はい、もうワンショットあるんですが倫理委員会で引っかかるのでアップ出来ません(笑)

今日はみやんさん、kinさん、banchanさんが鈴鹿ツインで走られますのでもうすぐ行って来ます
8時間耐久はで渋滞してるで大丈夫かなと思ってますが、で・今日はツインに!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
暑い中お疲れ様です。

まんまバリ伝世代です(^-^)v
あの頃のバイクはいつみても素晴らしい。
16インチのバイクはコーナー速かったですよ。
反面、直線の安定性が悪くギャップで跳びましたが(^-^;

ゼッケン19のNSR?はスペンサーが乗ってた250ccでしょうか?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
コカコーラのお姉さん、近くで見れたみたいですね♪ もしかしてイベント始まる30~40分
前から前列の方でスタンバイしてた?(爆) 

レース中の写真も迫力あって凄いです。サーキット行った気分になれました~(笑)

今日もお出かけするんですね♪ タフですね~^^v
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
ロッシとのツーショット~♪
うらやましい(笑)

いよいよ始まりますね♪
お天気はどうでしょう?
いつかリアルに見てみたいですよp(^-^)q

おねーさんショットも忘れず
よかねぇー (笑)(*^ー^)ノ♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
bebyさん、こんにちは
バリ伝説マシンはケニー・ロバーツ来場記念展示と言う事で詳しくはわかりませんが?すみません
でも懐かしいマシンばかりで見ていても楽しめました。
観戦のかたも、多く眺められてました。
年配の方が特に熱心でした(笑)・・・懐かしいでしょうね若かった頃ですから。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
お姉さんは少し寂しい状況でした
決して、スタンバイはしてませんよ(笑)カメラおじさんもいなかったですね

ピットウォ-クでは、いたんですがマネーが無くていけませんでした
(写真は遠くからは撮ったんですがアップしても小さすぎて(笑)
今日は鈴鹿でもツインサーキットに、みやんさん・kinさん・banchanさんの走行会に出かけてきました
こちらは、今日は参加者が少なかったようで3人の方も楽しまれてましたよ

でも3日間でおじいさんは少々寝不足で・・・・笑
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ヤマトナデシコさんお久し振りです
ロッシの前でおじいさんは、偉そうにしてるでしょう(笑)
そうですね、もう少ししたらゴールですね
今日は、同じスズカでもツインサーキットに行って来ました
ウェビの友の方が走行会に参加させるということでしたので、ご一諸してきました
こちらは少し台数が少なく寂しかったですが、皆さん思いっきり楽しんでおられました

と言う事でお姉さんには会えませんでした・・多分鈴鹿サーキットでも難しいかったと思いますね
人・人でもまれて、疲れだけでもらうことになったかと。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
私ならイベント会場のマシンを見るだけで8時間は粘れそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
キングケニーのマシンを舐めるように見てみたい!

8耐の予選でも、本戦同様素晴らしい走りが見れたのでしょうね。
実に羨ましい限りです。( ゚∀゚) !

本戦も暑さに負けず頑張って観戦して、
また写真をUPして下さいね。v(・∀・)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、おはようございます
そうですね、決勝も凄いんですが予選もライダーにとっては暑い戦いですね
予選も激しい走りで転倒続出で大変な闘いでした。

次はポッカ1000km4輪レースで楽しみたいと思います・・・懲りない爺さんです(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

Chapter13に3,000点!(爆)

いやぁ やっぱりレースといったら
おねいさんでしょ(笑)

あー、でもレース見たいなぁ
昨日BSでチョコっと見ましたが
やっぱり現場の雰囲気を体感したいです。

来年あたりはちょっと考えようかな(^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん、おはようございます
お姉さんが少なくて、すみません(爆)・・・・私はMCのお姉さんが・・・・エロじいさんVGです
ピットウォークに行けばもっと・・・只マネーが高いのと人人で満足に見れないので
(グランドスタンドからとってみたんですが、遠すぎて使えませんでした(笑))

レースのほうは耐久なのにスプリントレース並みの走りでバトルを、見ていても凄いですね
(今年は見れませんでしたが)

是非お出でください、ご案内させて頂きます
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あ、ここにコメントしていませんでしたネ!(^_^;)

懐かしのマシン、当時はロスマンズやラッキーストライクと言ったタバコ会社がメインスポンサーで活気がありましたね!
テック21もいいなあ!

もっとイイのはchapt12~16のコカ・コーラのちゃんねえ!(*^◯^*)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、こんにちは
ケニーロバーツ来場記念展示で、懐かしいもの見せていただきました
誰かも言ってましたが、ロスマンズ、ラッキーストライクってタバコの会社だったんだ~・と
もう過去なんですか、この名前は!

コカコーラーのチャンネエーは今回は2人だけで少し寂しかったですね(翌日はフルメンバーだったと)
ピットにはtaishiさん好みの方もいたかと思いますが、申し訳有りません(笑)
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
VGさん、こんにちは。

バリバリ伝説のブースにMotoGPマシンや市販車の展示と
レースを見に行くことで色々なマシンやギャラリーを
見ることができるんですね!

なかなか気軽に・・・と言う訳にはいきませんが、私も
レースを見に行ってみたいと思います(> <)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
けいいちさん、こんにちは
そうですね、レース開催時には色々なブース(イベント)があり、楽しめます
もちろんおさわりもできますよ・・・お姉さんではなく市販車にですが・・・一度に他メーカーが一同に。

遠方の方には、行くといっても時間、費用も掛かりますので難しい面は有りますが
宜しければ、お出で下さい・・ご案内させて頂きますので。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
最初のあたりのバリバリ伝説ブース(?)のマシンはかなりそそられますね♪
私の兄も小さなレースなどに出ててスズキ勤務だった為に、
いいやら悪いやらで嫌と言うほど写真を見させられた記憶があります(笑)
今でも見応えあるマシンですよね。
もう1度レプリカブームが再来して欲しいと思います。
そのあとはお約束のおねぇちゃんをありがとうございます!(爆)
レースは動画でも楽しみにしてますよ~(期待!)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
8時間耐久、富士スピードウェイでやってくれないかなぁ‥
そしたら、近いのに(^_^;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
触れぶるさん、今晩は
動画ですか、私苦手でアップが出来ないんです(汗)

今回はみやんさん、kinさん、banchanさんのツインサーキット走行会に出かけてたので
今回は8耐には行って無いで写真も有りません・・・来年は期待して下さいネ(笑)

予選ではウェビ友の方と8時間近く見てきましたが、バリバリ伝説のマシンは懐かしく見させて頂きました
プラモ作りました・・・いまだに残ってます(母ちゃんにはガラクタでしか無いので捨てろと(泣))

この時節2stマシンは、歓迎されないんでしょうね・・・寂しい気もしますね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
CA1173さん、今晩は
そういえば、そうですね
FISCOでは問題なく開催できるんではと。
関東、甲信越地方のかたも行きやすくなるんではと思います。

トヨタさんに陳情して見られては。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。

えむひろさんの日記でも書きましたが、私も「バリ伝」の世代でしたので、あのブースは気になりますね!
漫画ながら、4時間耐久のストーリーにはワクワクしました・・・。

毎年行ってみたいと思ってるんですが、ちょうどスカウトのキャンプと被っちゃうんですよねー(涙)。
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
VGさん、こんばんわ。

走行写真ありがとうございます!
楽しかったですねーー
いいカメラがほしくなりましたよ(爆)

あっ、634ハルクプロムサシ
優勝おめでとうございます!!
  • (0)
  • 返信
コージさん
遅コメ申し訳ありません
バリバリ伝説・・・・バイブルだったので読み直したいのですが見当たりません・・・・・
てか、マンガ・・・全て処分されてました><
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいパパさん
そうですね、私に時代は平、ローソン、ガドナーなどに憧れてましたが
バリ伝は多くの方が、懐かしさでマシンを食い入るように(笑)見られてました

来年は是非ご一緒に見に行きましょう
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ABCさん、今晩は
先日はお疲れさまでした。
暑くて、まだ日焼けがヒリヒリしてますよ(笑)

FCCは残念でしたが、ハルクプロ634ホンダ(スミマセン)が優勝しましたので嬉しかったです
また来年、ご一緒に観戦しましょう。・・・ピットウォークでクイーンさん観賞も(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
コージさん、今晩は
それは残念でしたね(笑)
このコーナーは、多くの方が入れ替わり見に来てましたね・・・台数も多かったせいでしょうか

私も懐かしく見てました・・・テック21のマシン他

来年もまた観戦に行こうかと、今から考えてます・・・・早すぎるかな。
  • (0)
  • 返信