新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

剛の者

車種名
CAGIVA RAPTOR1000
Myバイク
Vラプ

いつもVラプを看てもらっているお店に所用で出かけ,帰りにガソリンスタンドへ.

店員 :カジバじゃないですかー.
心の声:≪こやつできる!≫

これまで初見で『カジバ』とか『Vラプ』の類の言葉を発した者は一握り.
それも全てはツーリング先の如何にもバイク乗りが集まる場所で.
だいたいは「わー,初めて実物見ましたー」的な珍獣見るような感じであるが...この店員,違う.

自分 :カジバなんてよくご存じですね.
店員 :私も乗ってたんですよ.MITO125.
心の声:≪なんと!≫

あのMITO125である.
永らく不動状態にあるが,TZR125RRを購入するときに死ぬほど迷ったのが,MITO125.
理由は言わずもがなあのスタイリング.
916そのものである.
あの頃の916と言えば「いつかは乗りたい本物のSS」.
(今でも好きだ.999系や1098系,パニよりも好き)
そんな人間がMITO125に憧れを抱かない理由など1つも無いのである.
だが,そのスパルタンさは本家以上.
挙げればきりが無いが,際立った所では,ピストンリングは1本しかない.
「レーサーか!」ての.
「500kmごとに分解してください」か?
あの頃,駆け出しのバイク乗りだった自分には荷が重かった...

店員 :あのスタイリングが最高ですよ.
心の声:≪それは痛いほどわかるぞ≫
店員 :2台乗り継ぎました.
心の声:≪なっ!≫(声に出てたかも知れんが)


私もまだまだ青いな...
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)