新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1432307513150M.jpg

紋zさん

ステータス

日記投稿件数
81件
インプレ投稿件数
144件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

梅雨の真っ最中


7月に入ってからメッキリ梅雨モード。本日も雨・・・
今月いっぱいまで開催のアート展へ行ってきました。

入り口は2000年以前のライダー達がお出迎え。

最上段に1号ライダー

フロントブレーキがドラム。
バイクの社名が刻印されていなので、定かでないですが、当時のサイクロンであればSUZUKIのはず。

新サイクロン。

こちらはSUZUKIの刻印がばっちり。
見事なチャンバー。
2ストだったのですね。

このアングルもなかなか。
前後ともにドラム。

ハリケ-ン号
なにげに、前後ともにディスクブレーキ。

イグニションが当たらし目だし、見にくかったけど刻印がYAMAHA?ぽかったので、放送当時のバイクじゃないのかも?

平成ライダーのバイクも数点展示してました。

平成からはHONDAが協賛。
マフラー2本出しのオフ車なのでXR系ですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

【ZONE】さん
あ。いいですね。仮面ライダー アート展
私も行きたいです。
  • (1)
  • 返信
紋zさん
コメありがとうございます。
なかなか良かったですよ。歴代のOP映像も見れましたし。

こちらもようやく梅雨明けしたのですが、まだ天候が不順で曇り時々、通り雨ですorz・・・
暑いのは嫌ですが、夏の青空をそろそろ見てみたいです。
  • (1)
  • 返信
ヨコさん
子供の頃の夢のマシンが目の前に!そして大人のバイク乗りの眼で観察できるってうらやましい!
  • (0)
  • 返信
紋zさん
サイクロンはワクワクでガン見してましたw
正直、乗りたかったです。
思ったより展示のバイクが少なかったですね。
OP画像を見て気が付いたのですが、昔のOPではバイクのエンブレムをばっちり映してました。
  • (0)
  • 返信