新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000446access

1204274847769M.jpg

306さん

クレイジーモーターサイクル

todouhoken.svg

岩手県 奥州市 水沢区真城字畑ヶ田91

クレイジーモーターサイクル

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

FZ250tenereで行く、岩手バイクフェスタ2013

ツーリング期間
2013年06月23日 ~ 2013年06月23日
車種名
YAMAHA FZ250 PHAZER [フェザー]
Myバイク
FZ250 tenere

先日、岩手バイクフェスタ2013の主催者を影ながら応援するために、お客さんと参加しました。参加車輌は、ZRX1100、ゼファー750、Z1000J、GSX1100S、STEED、XL883L、XR1200X、MH900E、ZX-12R、そしてFZ250tenere 途中合流組みはゼファー1100、ZZR1200、ZRX1200、FZ250tenereは初マスツーリングに若干不安を持っておりました。 理由は、燃費不明! タンクは12L、ギア比変更でなんとなくTOPでも4速で走ってる感じ そして重いブロックタイヤの組合せで何キロ走れるんだろう?? そして結果は… 満タン法で16.5km/l やっぱりねぇ、80km/hで走行時7250rpmっていうギア比だからね… 60km/hでも5000rpmゆうに超えてます。 しかも…見た目は真新しい燃料キャップが、エアベント詰まってた 約20km走行毎にエア抜きしないとエンジン止まります ----------- 会場は、岩手にライダーこんなに居たんだってくらい集まっております。 駐車場の車輌ウォッチすると、以前はオジサンハーレー軍団が目立ってましたが、 最近はそんな感じがありません。 国産ツアラー・ネイキッド・中型車が主、HD・BMW・DUCATIは販売台数に比例して少ない。 これは、いい傾向だと思う。 あとは、各バイクヤさんに挨拶して、ガレージセール見て回ってました。 MOTOPRO仙台の加藤さんは、仙台に遊びに行くと結構な確率で不在なんで、 イベント利用でご挨拶。 そんで、ガレージセールではTDR250前後ホイールをゲット!5000円也 衣川近郊で活動を続ける6輪クラブの出展です。 もちろん積んで走れないので、 お言葉に甘えて後日配送のお願いしちゃいました。 --------------

会場駐車場の雰囲気
  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)