新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

わかめさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
わかめさん わかめさん
  2013年06月21日

    乗れねえ


    いやー雨とかやたら忙しかったりとかで全然乗れてない
    動かしてないとそこらじゅうサビが回るからどうにかしたいんだけどなあ

    とりあえずスプロケとチェーンは時間ができ次第交換
    XAMのを頼んだんだけどドリブンスプロケの丁数が1丁低いのしかなくてしょうがなく前後1丁ずつ落とすことに
    リア1丁下げただけだとギア比が純正比でローに触れるから、4st4発250で最高速よりってのもナーってことでハイに変更
    入らなかったらフロントもどすなり・・・

    チェーンは江沼チェーンのを購入
    スクリュージョイントがどんなもんか楽しみ
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)