新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000438access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

超弾丸ツアー!?Red Bull X-Fighters OSAKAとオートポリススーパー2&4レースを観に行こう!!


6月1日、予定通り「レッドブルエックスファイターズ大阪2013」を観戦して来ました♪

5月31日夕方、別府湾からさんふらわあにて大阪を目指す・・・

6月1日6:00、明石海峡通過・・・

大阪上陸・・・

お約束(・o・)

お約束(・o・)

こんなオブジェもありました(^^♪

写真では小さく見えます!?が、実物大です!!


一台、一万円位で売ってくれないかなぁ・・・

昼食は、お約束の品をアツアツで(^^♪

アメリカ村に期間限定でオープンしてるRed Bullショップにてお買い物

大阪城に到着!!

登ってみましょう♪

天下取ったどぉ~!(^^)!

今から向かうエックスファイターズの会場が見えます

20日間程でこの会場を造ったらしいです(~o~)凄いな~

16:00開場♪

ワクワク♪

こちらはVIP席の入口♪

まもなく開演です♪

開演~♪

大会の模様はこちらにアップされてます
http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331591585122/rbxf-live

21:00終了~!!

2時間がアっという間に過ぎ、めっちゃ興奮しました♪

いや~
まさか日本でこんな大会を観れるとは思わなかったですね(^^♪

大阪城じゃなくても良いので、是非来年も日本で開催して欲しいですね(^^♪


その時は借金してもVIP席のチケットをゲットしたいと思います(笑)

大阪を22:00に出発して、ほぼ不眠不休で九州に戻り、翌日10:00にオートポリス到着!!

木下真輔選手のエクストリームショーを観て

JSB1000の決勝を途中まで観て帰りました♪

ちょっと!?疲れたけど、めっちゃ充実した週末でした
(^^♪


一緒に行ったS君お疲れ様でした~!!

コメント(全13件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~
しばらく姿見ないと思ったのは、疲れて寝てたのね(笑)

楽しいことに使う労力は、おしまずどんどん使いましょ♪
マニーはかさむけど(=_=)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
強行スケジュールでしたね、お疲れさまでした

スーパークロス(これは昔の呼び名)・・笑・・凄い迫力でしたねTVで見ましたが。
今年でしたか、第1人者の方が亡くなれて辛い思いが有ったんですが。
で帰られて、オートポリスですか雨が降って大変では無かったですかでも1・2・3が地元出身
の3人中須賀、秋吉、柳川と九州人にとっては嬉しいJSB1000だったですね
  • (0)
  • 返信
bebyさん
借金してでもVIP席(爆)

充実した休日ですね。羨ましいな~♪

全日本の選手達、APのメインストレートの最高速はどのくらい出るのでしょ?
2ヘア後のジェットコースターも怖そうですね(汗)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
毎日CB、こんばんはー。

屍になってました(笑)

こんなチャンスは二度とないかもですからねー♪
無理して行った甲斐がありました(^^♪

これで当分ツーに行けそうにないですが・・・



行くけど(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
VGさん、こんばんはー。

強引なスケジュールでしたが、計算通り!?時間を有効に使えました(^^♪

今回のはジャンプの技だけを競うフリースタイルモトクロスで、スーパークロスは今でもアメリカで開催されてますよ(^^♪

そう
亡くなられた佐藤英吾選手のライディングを観れなかったのが凄く残念でした・・・

オートポリスはJSBが始まる頃には雨は上がってました!!
終盤まで抜きつ抜かれつの熱いバトルで見応えのあるレースでしたね
(^^♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
bebyさん、こんばんはー。

VIP席は2,500円で、借金しても一年位で返済できそうなんで(笑)

ちょっとハードでしたが、年に一度位はこんな遊びをしたいですね(^^♪

メインストレートは私の記憶が正しければ、過去に約300キロは出たらしいですよ!!

車では何度か走った事がありますが、ジェットコースターはシビレますね
((^_^;))

ちなみに
原付(NSR50)だと6速全開のまま下って、そのまま減速せずに曲がれます(笑)
  • (1)
  • 返信
yamakuniさん
今晩は。

キャプ天さんが大阪に居るって・・・何か凄く違和感
が有ります(笑)
道頓堀周辺はごちゃごちゃしてにぎやかだったでしょ?
僕も一度だけ行ったんですが、カメラを持って行かなかったことを
後悔してます。

僕が大阪に住んでたら一緒に観戦してたでしょうね(^^)
強行軍お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
yamakuniさん、こんばんはー。

私も違和感がありました(笑)

えぇ
にぎやかで活気がありましたねー(^^♪
遊ぶには良い所ですが、田舎に馴れた私は住めませんね(^_^;)

今回はバタバタしてて、ほとんど写真は撮らなかったんで、今度行くときはもっとゆっくり撮影しながら観光したいですね♪

ですねー
yamakuniさんの為!?にチケットを購入してたんで、一緒に観戦したかったです!!
まぁ
お陰で知人が代わりに行けて喜んでましたが(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
6月の一日にあったんですね、スッカリ忘れていましたよ。 大坂場内でイベントがあったんですね、凄いですね。
その二日後の、三日に大阪城が見えるホテルで研修していましたよ(>_<)
 またまた帰ってからのオートポリスに出没、タフですね。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
素敵な旅だー!!
観戦三昧っていうのも楽しいかも
で、こう言う凄いの見たら何か自分でも出来そうと勘違いしてしまいそうですね!
田舎ではイベント無いから寂しいな(ーー;)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、おはようございます。

こんな大規模なイベントは二度と見れないかもですからね!!
めっちゃ感動&興奮して、無理して行った甲斐がありました(^^♪

研修ですか(^_^;)
せめて30~31日だったら事前練習が見れてたかも!?なんですがね~(^_^;)

オートポリスは行く予定ではなかったんですが、チケットをタダで頂けたんで急遽行きました!!
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
闘魂注入さん、おはようございます。

ちょっとバタバタした旅でしたが、思いで深い旅になりました(^^♪
今でもマシンの音が頭から離れません(笑)

そうそう!!あんなに簡単そうにやられたら勘違いしちゃいますよね(^_^;)

闘魂注入さんがスポンサーになってイベントを開催して下さい♪(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
あ・・・
bebyさんに返コメしたVIP席2,500円は間違いで・・・25,000円だった・・・(~_~;)
  • (0)
  • 返信