新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000452access

1365157976054M.jpg

ゆうかパパさん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
■車種名
HONDA シルバーウイング600
■難易度
中級
フロントサスがやわらかいのか、コーナー手前のブレーキングですぐにフルボトムでコーナリング時に路面の凹凸を吸収しきれずとても怖く原付スクーターの様だ!なので、フロントを強化する!と言ってもスプリングを交換するお金もなく仕方が無いのでワッシャーを入れてイニシャルをかけけてみよう、まずはサクっとタイヤやフェンダーを外す。

車体からフロントフォークを外し、トップのキャップを電動インパクトで外します、硬く締まってないので、これで十分緩みます。

中に入れるのがこのワッシャです、5枚で約11ミリ、この後、ワッシャを入れるとかなりの力で押さえないとキャップが締まらない!2人でするのがオススメです、私は1人で腕をプルプル震わせながら閉めました、あすは筋肉痛になるかも?

後は取り付けです、安物ですがトルクレンチでキッチリ締め付けてます(無いよりは良いので)組み終わってから近所を走って見ましたら前よりは硬くなり良い感じです、今度の休みの日にでも走りに行って!と思ったけど、約束していたマジェのフロントフォークのシール交換しないと!多分ものすごく手間が掛かる様な予感が!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)