新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000183access

no_cover.gif
1439464284619M.jpg

Blitzen-2002さん

ステータス

日記投稿件数
130件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
3人

ヨシムラツーリングブレイクタイムへ

走行距離
50km

今日はヨシムラのイベントがあったので久しぶりにDIAVELを出して愛川町までいきました。往路は走ったことのない圏央道を走ることに。厚木ICから東名高速、海老名JCT経由で圏央道に入り、厚木PAに立ち寄り相模原愛川ICへ。いい道ですが、たかが13キロ程度でETC割引でも450円。やはり圏央道は高い。

ヨシムラサイクロンの装着された車両の音を聞きます。
Z800はできたてホヤホヤのマフラー装着されてました。まだJMCAの認可も取っていないそうです。

マフラーの音量測定もしてくれました。DIAVELも測定しましたが、測定するところでエンジン回転数を合わせるのが難しいようで、正確な数値がでませんでしたが、ちょっとヤンチャナ音量でした!まぁ仕方ないでしょう、テルミのフルパワー仕様ですからね。

その後250CCの試乗へ
私は初めてのオフ車を選びました。
ヤマハのWR250です。250ですが低速もありまたマフラーの音も心地よかったです。ヨシムラステンマジック定価2,100円を1,400円で安く購入して帰ってきました。
焼き鳥2本もサービスでいたじゃいました!

コメント(全1件)

 CA1173  さん
一度、行ってみたいんだけど‥
平日はやってくれないし(^_^;)
  • (0)
  • 返信