新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

わかめさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
わかめさん わかめさん
  2013年05月14日

オイル交換したー

■車種名
SUZUKI GSX-R250/R
■難易度
中級
日が出てるうちに帰れたのでオイル交換しましたー。
終わったのは日が沈んで30分経った頃だけど。

やっぱ新しいオイルはいいですねー。
点検窓から見て綺麗だこと。

ついでにバッテリーも補充電した新品に交換。パワーが違う。

あとセルが回らないからって大着はアカンな。
オイルレベル合わせるのに苦労したぜ・・・。
すぐ切ったとはいえ、オイル極端に少ない状態でエンジン回すのも悪いしね。

とりあえず近いうちに試走ですな。
オイル噴かないか確認もしないといけないし


5/15 0:15追加
試走して問題なし。
トリップ962kmくらいでオイル交換
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)