新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

no_photo.jpg

ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
19人

深川ミーテの前に乗れた♪(^o^)/

ツーリング期間
2013年05月05日 ~ 2013年05月05日
走行距離
140km

てるてるショッカーの効果絶大!!
今日だけ晴れた(^_-)-☆ toshiさん!あざーす♪

ミーティングやれば良かったか?(汗)
んにゃ!朝晩の峠越えはムリでしょ…

ヒマになったぽてとは練習がてら
感触を確かめにちょっとお出かけ(^_^)v

道路は雪解け水で危険がいっぱい(>_

バイク駐車スペースにはまだ雪(+o+)

湖の氷はすっかり解けた(^_-)-☆

400ccと同じように走れない…
単にヘタレとも言う(笑)

でも深川ミーテツーに行く前に
ちょっとでも乗れてよかったぁ(^o^)/

しかも1号機より燃費がイイ♪
ハイオクはイタいけど…(泣)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全27件)

とりあたまさん
バイクの全貌はミーテまでおあずけ?

ではミーテの時に全力で羨ましがらせてもらいます(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、まだ出し惜しみ?
引っ張るよね~♪

もしミーチング中止になったら、さらに公開先延ばし?
どこまで我慢できるかな(~_~;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
おやシークレットですか(笑)・・・楽しみにしてます
雪が凄いんですね、驚きますね

ショッカーてるてる坊主の効果が有ったようで、toshi様さまですね
このまま暖かくなってはゆくんでしょうから、NEWマシンで楽しまれてください。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
なんも言えねぇ~ (^_^;)
寒いのに、我慢できなかったんですね(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様で~す♪

バイクはまだかい!(爆)

まだ寒そうですね~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
のほわーるさん
お待たせしました!(爆)
今しがた日記見て仰天しておりますw
深川ミ~テ~ェ?
19日天気よければ行きますん!!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
とりあたまさん こんにちは(^o^)/

隠すのがメンドーになってきた(笑)
どうせボロ中古だし… 羨ましがる価値ないかも??
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
毎日さん こんにちは(^o^)/

引っ張ります!(笑)
引っ張るだけ引っ張って公開♪「なんだよ~、ボロ中古じゃん!」と
みんなに言わせたいので(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
VGさん こんにちは(^o^)/

うかつにコーナー進入すると…
「ゲっ!雪解け水!!」なんてことも(汗)
しばらくは気を付けて乗ります♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CAさん こんにちは(^o^)/

ハイっ!我慢できませんでした…(汗)
あっ!でも今日は我慢しましたよ!
だってお日様なくて激寒なんだもん…(>_<)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bubyさん こんにちは(^o^)/

まだで~す♪(爆)
写真加工するのがめんどくなってきましたよ…

まだまだ冬ジャケ着れます(笑)
  • (1)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
のほわーるさん こんにちは(^o^)/

やっと連絡が取れてひと安心♪
天気に関係なく参加強制です!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん スンマソン…(>_<)
「bubyさん」になってた…(汗)
  • (1)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
フェールインジェクション コーティング倒立サス 分離パットのラジアルマウント

ブレーキ等 色々レポートお願いします。


更に12年古いバイクに乗ってる匿名希望の一回覧者より(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
匿名希望さん こんばんは(^O^)v

完全にバレてる感が…(汗)
レポート?違いの分からん男ですよ!ぽてとは(×_×)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
てるてるショッカー効果が出ましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
コレで商品化も狙えるな…

やっぱり雪が結構残っていますね。
MTG前にコケないでくださいよ。(爆

参加者も増えたみたいですので、
延期してよかったですね。v(・∀・)
  • (0)
  • 返信
北陸の虎さん
こんばんは(^o^)/

まだまだ雪が残ってますね~ 気を付けて走って下さい。
NewBikeはスイングアームの辺りの写真と皆さんのコメントでわかってしまったような・・・
一言、安心しました!(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
toshiさん こっちでも(^o^)/

ノーマルタイプを先に売り出して…
「更なる効果をお望みの方は♪」というフレコミで「えぼ」発売!
どこかの○○商法みた~い(爆)

コケてミーテが延期にならないよう気を付けます(+o+)
最悪中止になりますから…(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
北陸の虎さん こんばんは(^o^)/

ご期待に添えるマシンだったようで安心しました(笑)
ただ… 乗り手がマシンの期待に応えられない(+o+)
R400のようには乗れないですわ…(汗)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんはー。

やっぱり大型のパワーは凄いんでしょうか?
そもそも重さも違うし・・。

うちは400で十分です(涙目)・・。

まだまだ雪が残ってますね。
せめて気温が2桁にならないと辛いでしょうねー。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

雪が残ってますねぇww

で、まだバイクは内緒なの?
見せびらかせる東北ツーは、いつやりますの?(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゆうあいパパさん おはようございます(^o^)/

R400と重量がほぼ同じでパワーは2.8倍!
ヘタレのぽてとにはとても扱いきれません…
完全に乗せられてますよ(>_<)

今朝も雪が…(T_T) 2ケタの気温が恋しい…
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん おはようございます(^o^)/

今朝は平地でも雪降りました…(T_T)
この峠も今頃は真っ白でしょうね…??

ミーテが延期になったおかげで、公開も延期…(汗)
隠すほどのバイクじゃないのにね~ 10年落ちの中古(>_<)

東北… パワー2.8倍だから所要時間も半分以下で行ける??(爆)
  • (0)
  • 返信
こじろさん
こんばんは~(^O^)/
初乗りしたんですね~♪
やっぱり400と同じようにはいかないですか?
オレも同じでした・・・・・ま~進歩無く、今でもですが(笑)
それにしても天気最悪ですね!
4/8に、相内まで乗ったきりです(T_T)
また今度の日曜日も狙ったように雨だし!
いつになったら気持ち良く乗れるんでしょうね。。。。。。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
こじろさん こんばんは(^_^)ノ

やっとツーらしいツーに行けました♪

まずアクセル操作にストレスを感じますね…
400ならガバッと開けれるけど、リッターはそうはいかない(>_<)
コーナーはまだ実感ないです… まだそんな走ってないし(汗)

ほんと休みの日くらい晴れてほしいもんですわ(T_T)
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
いよいよ明日ですねー!^^
400と同じようにスロットル開けると、すっ転びますよー!
昔、いろは坂で思いっきり転倒しました(汗
気をつけて楽しんで来てねー!(^.^)/~
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
UNCLEさん ただいま~(^o^)/
楽しかったですよぉ♪

はい… スロットル開けれません…(+o+)
ゆっくりやんわり(笑)
だから加速は400より遅いです(爆)
  • (0)
  • 返信