新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000685access

1348056414229M.jpg

vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

レッドバロン工場見学ツー byヤッケ隊

ツーリング期間
2013年05月04日 ~ 2013年05月04日
車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S

毎年恒例となっている、ヤッケ隊ツー。

今回の参加者は、この四台。

8時集合で出発。

最初の休憩場所は、

いつもの

満光寺!

当初、目的地は無かった。

ただ、愛知方面へ。
香嵐渓から瀬戸へ抜ける道がいいらしいからそっちへ。
あとは、適当にふらふらと。

って感じで。

自分以外の三台は、ほぼ一年ぶりのマシン始動。

またかよ!
去年といっしょじゃん。(汗)

赤モンスターのクリさんなんか、この日一日の為だけに、車検取ったんだって。。。(笑)

で、相変わらず前日にRBへ駆け込む三人・・・(爆)

RBで、こんな話が出て、

暇だし、これといった目的地も無いから、

行ってみようと、

予約してくれたそーな。

まずは、
満光寺から、香嵐渓へ向かう。
R257
R420

そしてk33。
このk33は、車少なく
路面よし、
新緑の中を走る快走路!
とても気持ちのいい道だ♪

しかし・・・
レー探が、あっちこっちで反応。。。

GWは、ネズミ捕りをやってるから気をつけないと!と言っていた矢先だ。
反応するたびに、スピードを落とす。

結局なんもやってなかった。
なんか折角の快走路も、不完全燃焼。。。。(大爆)

瀬戸市に出た所で、お昼。

「こっちの名物ってなんだろう?」
とRB店長に聞いたら
「瀬戸 焼きそばがありますよ!」
だって。

「焼きそばなら富士宮焼きそば食うわっ!」
と、あっさり却下してきたらしい。(笑)

で、目に留まったのがこのお店。

女将さんに、
「お薦めは?」
と聞くと。
「味噌ロースかつ定食ですよ!」
と言うので、
みんなで注文。

カツは柔らかく、衣もサクサクで美味しいんだけど・・・
味噌が、甘くてねぇ・・・(爆)

からしたっぷり付けたら美味しかった!

店主のおススメは、「三色カツ定職」って書いてあったけど・・・

夜夫婦喧嘩になったかも?(笑)

お腹も満たし、さてどこ行こう・・・

で、ここへ来てみた。

駐輪代¥200なり・・・

車は¥500。

リニモ!

うまく撮れなかった・・・

だって、走行音しないんだもん。。。

と、言い訳をしてみる。(汗)

はっきりいって、ここは・・・

小さい子供を連れた、家族ばかり・・・

来るトコ間違えた。。。(汗)

ライダージャケット着たおっさん四人、

めちゃ浮いてた。。。。(爆)

人間ウォッチングで大笑いして、ここを後にする。(笑)

そしてこのツーのメイン

レッドバロン本社工場!

メインと言っても、たまたま前日に行く事なっただけだが・・・(汗)

外からの撮影はOKだが、

工場内の撮影禁止・・・

この工場、東京ドーム三個分なんだとか。

東京ドーム行った事ないから、そんな事言われてもねぇ~。。。

ツーリングライダー、本日四組目だそうな。

担当者の方が案内してくれる。

まずは、注意事項の後にビデオ鑑賞。

そして、工場案内。

レアな車両や、部品がいっぱい!

よだれ物だ。。。

いろいろ興味深い話を聞かせてくれた。

担当者が、写真を撮ってくれて、帰りに渡してくれるサービスも。

みっちり二時間の工場見学でした。


ありがとうございました。

気になる車両

ビモータ500V

RBがビモータに製作依頼したオリジナルバイク。

なんと!
2ST 500cc V4(嬉)

なんと!
インジェクション!!(驚)

なんと!
お値段 ¥14,000,000(大爆)

なんと!
ヒトコケ ¥1,500,000(大爆)

なんと!
生産台数 52台

なんと!
販売台数 2台

なんと!
残り50台はRBで保管。

なんと!
少々訳ありらしい・・・・(核爆)

で、こんな話も聞いた。

KTM DUKE125

どうやら、エンジンに重大な欠陥があるらしい。

エンジンの無いDUKE125がずらり・・・

RBが売った車両は、エンジン下ろして修理中だとか。
メーカーリコールになっていないのか??

もうひとつ気になるのが、
RBでは、今まで工場見学などしてなかったようだが、最近始めたらしい。

もしかして・・・
あの事件の・・・・?
と、思ってしまうのは、自然な流れだろう。。。。

注意
あくまで個人の推測と言う事で・・・(汗;)

ツーリング再開。

RBを後にし、ガス満。

ここから、真骨頂?
わけのわからない道を適当に走り・・・
(田んぼのあぜ道とか・・;)

やっとまともな道に出た。

快適♪
快適♪

やっと快走♪

で、くらがり峠に出た。

くらがり・・・

やなネーミングだが、ヘアピンの連続で楽しい♪

ここも快走♪

愛知県民は、くらがり峠と聞いて、すぐピーンときたはず。(笑)

そう、ここに来たら、これ食べないと!

作手フランク!

やっぱ美味いなぁ~♪

R301を、またまた快走し、

R257へ出て、

本日二回目の満光寺!(笑)

もうひとクネリしたかったが、おっさん達は、もう充分と言う事で・・・

新東名で帰路。

いつもの〆はラーメンが定番だが、

今回は、安い定食屋があるということで、そこへ。

マグロの尾の身定職。

ご飯、味噌汁お代わり自由で¥600なり。
ここの定職は、ほとんど¥600というリーズナブルなお店。

家族でやっていて、あったかい感じの店。
おふくろの味ってやつかな♪

お腹いっぱい!

食べ過ぎたな。

ツーリングから帰ってきたら、体重増えてたって・・・

どぉ~ゆ~ことっ!?(爆)

天気もよく、楽しいツーだった!♪

お疲れ様でした。


出発 8:00
帰宅 20:30
ログ 367km
燃費 18.1KM/L



写真は、関係なし。

オマケ付き。(笑)

コメント(全56件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
GWは満喫できたようですね、羨ましい!

デュエでしたら、実際に走っているのを見たことありますよ。
話をしたらオーナーさんは難儀しておられましたが(爆

バロンは今では縁が切れてますが、以前付き合いのあった千葉店は
店長も工場長もとてもバイク好きないい人で、ハーレーのトラブルにも
真摯に取り組んでくれて、とてもいい付き合いができていました。
営業や数値が優先すると、最近の例のごとく拗れるんでしょうね。残念です。
  • (0)
  • 返信
チッケさん
クネクネ大好きVANSさんには走り足りない部分もあったのかと思いきや、なかなか楽しそうなツーリングでしたね!
RBの工場、ちょっと気になりますねw
  • (0)
  • 返信
vansさん
Fどんべぇさん、GWは悲惨な状態でしたね・・・(爆)
大分良くなりましたか?
コンドーろいチン飲みましたか??

自分のお世話になっているRBは、とても良心的でいい対応してくれてます。
ただ残念なのが・・・
店長が代わってしまって、工場長も代わってしまって・・・
しかし、メカニックがいい対応してくれてるので、安心してメンテしてもらってます。

工場見学説明では、メカ&工場長の教育には、かなり力を入れているようでした。
本社工場には、職人と呼んでもいいぐらいのレベルの高い技術者もいるようです。

売り上げだけを追う経営は、自滅するでしょうね!(核爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チッケさん、午前中はモヤットしてました。(爆)
しかし、午後(三時以降)のルートは気持ちよく走りましたよ!♪

RB本社工場見学、なかなか興味深かったですよ!

あれっ?
チッケさん・・・
九州行ってきました??
  • (0)
  • 返信
ganさん
えっ!
こちら方面に来てたんですね(^_^)
愛地球博の公園なら家から高速つかえば30分ぐらいで行けますよ!

また、こちらに来る事があれば!
  • (0)
  • 返信
vansさん
あっ!
ganさんの縄張りだった?
こりゃ失礼しました。m(。。)m

地球博公園は・・・
ツー途中のおっさんが寄っても・・・

やっぱ、小さい子供がいる若い夫婦や、アベックでないと・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

最初の方、不完全燃焼日記だと思っちゃってました^^;w
見学アリ、峠アリ、さるアリwで充実ツーですね♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
toshiさん、こんばんは。

そうです、このまま不完全燃焼で終わるのか?と・・・
GWは、絶対ネコがネズミを狙ってますからね。

ネズミじゃなく、サルになりました。(意味不明w)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
vansさん(^O^)

ニアミスどころか私の家から20km圏内じゃないですかぁ(^-^)
レッドバロンの本社まで20分もあれば行けますし
モリコロパークも30分と掛かりません。
くらがり渓谷に至っては自転車でよく走っていましたよ。
田原坂登られたようですね。

一声かけて頂ければこの辺は庭ですから。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
2st500ccのインジェクションっすか?
もちろん興味ありますが、押しがけできる?(笑)
男爵さんか~知らん顔知らん顔。

今回、食べすぎツーでしたか。
美味しそうですが、フランクだけは少々焼き過ぎですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
くらさん
なんか美味しそうな物ばかりじゃないですか~!
600円の定食はいいですね。

RBの本社も話のネタにみてみたいです!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
RB工場見学しても記念写真だけ!?

バイクのダイキャストモデルあたりを配布してくれてもイイのに、ケチ!(爆)

神奈川のアサ○ビール工場なんて見学が一回り終えるとビール飲み放題だぜ、10分程度で!
あ、バイクじゃ行けね~か!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
作手フランク食べる前にニックさんみたくオロチショットしなきゃダメじゃん(大爆)

クネクネ走り足りなかったみたいですね~^^; この日記の感じだとかなり走ってる
ように見えるんだけど(笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
あ、預かったカタナをぶっ壊して、隠蔽しようとしたレッドバロンの工場見学ですね(・∀・)

え?デューク125が!?ついこの前試乗会がやっていたんですが、そんなことになっていようとは。初期型には結構不良が聞こえていましたけども、これも初期型なんですかね?う~む


満光寺。煩悩で押し潰されてそうなお寺ですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
いっせえん万のバイクが53台うち2台は販売済み、なんと凄いんでしょうかビックリ

RB工場見学&あちこち走りましょうツー(笑)お疲れさまでした
作手フランク一度食べてみたいですね・・・食べる前に○○ショットが必要なんですよね(笑)

お猿君・・・お~い何か忘れてませんかと訴えてるようですね

お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
vansさん こんばんは。
 
2stで500ccのビモータですか一度乗ってみたいっす。
大分暖かくなってきたからそろそろ茶臼山方面もオッケーですね。
作手のフランクかHAYATEのオムライス食べにいこうかな?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うん、言いたいだけやね(笑)

ま~、今RBと言えば、あの話題しか浮かばないもんね~
信用回復に必死?

DUKE690気になるけど、RBじゃ買えないらしい・・・
125はあるのに、なぜ?
あ、エンジン問題ありだから?(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
アキパパさんの庭荒らしちゃった!?(笑)

スクアイ通行手形はakoさんから貰っているので、OK牧場!
じゃない?(笑)

田原坂?
イマイチ場所が分かりませんが・・・

一声掛けてくれれば?
いやいや、無計画なツーなんで。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
bebyさん、500cc 2ST FI なんてバイクが存在するなんて、
驚きですよね。
しかし・・・NGだったみたいで・・・(爆)

男爵否定派ですか?
自分の行きつけのRBは、良心的な店ですよ!
メカニックとも仲良しだし。(笑)
自分は、肯定派です。

フランクは、炭火焼で、いつもこんな感じですけど!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
くらさん、¥600定職美味しかったですよ!
このお店のお母さんが、ちっちゃくて可愛いお母さんでした。
愛想も良くて、お気に入りの店になりそうです。

RB本社見学は、RB店で予約すれば、誰でも見学出来ると思うんですけど。
RBでバイク買わなきゃダメなのかな??
  • (0)
  • 返信
vansさん
taishiさん、頂いたのは、
写真4枚と、¥50コーヒー1本!!(笑)

taishiさんトコはアサヒですか?
うちの近くは、サッポロです!

ビール工場楽しいよねぇ~!♪(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ぱちbusaさん、オロチショットは・・・・

熟練の技というか・・・
根性というか・・・
気合いというか・・・
あれは・・・
出来ません。。。

総統が認めた人間だけです!
免許皆伝でないと!!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チリタロさん、声が大きい!!(爆)
イメージアップ作戦は、企業としては当たり前の策ですから、TVCMよりは工場見学の方が実際目に出来るだけいいかも?

質問も受け付けてますよ。
チリちゃんだったら、どんな質問ぶつける?(笑)

満光寺は、家康の命を助けたお寺なんですよ。
お寺というか、鶏なんですけどね。

今は、住職もいない廃寺ですけど。
  • (0)
  • 返信
vansさん
VGさん、53台NG・・52台です。(笑)

おサルは、賢い!
車が来ると、道路へ出てくる。
車をジーと見る。
車が停まる。
車に近寄ってくる。
お腹が減ってる様な、表情をする。

でもそこは、分かってますから餌はあげませんよ!
餌あげちゃダメなんですよね。
  • (0)
  • 返信
vansさん
バハハンさん、残念な事が二つあります。

ビモーター500Vは乗れません。
というか、走れない・・・走らない・・・みたいです。(爆)
どんなもんか興味はありますが。

茶臼山HAYATEのオムライス・・・・
HAYATE撤退しました。。。(爆)
今は、何処かで再開店してるのか不明です。(汗)

作手フランクだけは、OKですよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さんもRBで購入、メンテお任せ、SORだもんね。

SORを具体的に言うと、
RBOR!(笑)

まぁ~、RBは昔からいろいろ言われている店だから・・・
けど!
けど!
未だに潰れてない。
むしろデカクなってる!という事実。
客がいる証拠。
ライダーにとって、それなりのメリットがある証拠。
でなきゃ、とっくに倒産してるでしょ!(笑)

DUKEは、よく分からない・・・
外車の性かも?
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
1日走るだけのために車検まで取らされるなんて・・・。
どんだけ脅したんですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

三色カツ定職・・どんな仕事やねん(爆)

例のカ○ナっすか(苦笑)
暖かくなったから楽しんでますd(・∀・`*)ネッ♪

作手フランクは土産で食べたことあるんですけど、焼きたてはないんすよね・・
是非食べに行ってみたいものです^^b
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンさん、い~のい~の。

赤モンスターさんは、昔から車検一回に2回のツーリング。
3回以上ツーリングしたら、元取った!って感じの人なので。(笑)

バイクも5台以上持ってるし。
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ツッコミありがとうございます!
って、気付いてなかったけど・・・(爆)

そう、例のカタ〇事件。
丸く収まってよかったよかった。
RB側は、今信用回復に必死でしょうけど・・・

作手フランクの焼きたては、噛んだ瞬間、肉汁がプチッ、ジュワー、ポタポタ、って感じでバカうまですよ!
ほら、イメージしてごらんなさい!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
自分がお世話になってる店舗のピットから本部に移動になった人がいてます・・・・
凄く信頼出来て話しやすかった人なんだけど・・・・ちょっと残念(^^;
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
どこも予定がないのでRB工場とは・・・さすがライダーの鏡です(いいのか!?)
しかしあの事件があって以来RBに関しては少し考えますよね。
もちろん良心的な人もたくさんいるのですが。。。
ちなみに私は過去に1度もRBと関わり持った事はありません(爆)
〆の飯がなかなかいい感じでツーもいい感じ♪
最後ぐらいは気持ちよく走って最高の飯ってのがいいですね。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
vansさん こんばんは。

工場見学楽しそうです(^^)
バイク関係以外でも工場見学楽しそうだなぁって思います♪

瀬戸ってうなぎが名物って聞いたんですが…
うなぎ食べなかったんですか?(^^)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
オォ~ ワンダフル~♪  って(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再度
52台でしたね、すみません(汗)・・・・でも凄いですね購入された方どんな方なんでしょうね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再度
52台でしたね、すみません(汗)・・・・でも凄いですね購入された方どんな方なんでしょうね
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
おぉ~♪ モンスターが2台も!
GW中もドゥカティに遭遇する事もありましたが、やはりナイスサウンドでしたね…(^^;

んで、125DUKEのトラブル?
自分のは幸いにも、今のとこ問題無しですけどね♪
(このまま、トラブルが起きませんように!(笑))

んで、甘い味噌カツには「からし」♪
同感ですね!(笑)
  • (0)
  • 返信
ごんさん
ヤッケの出番の無いヤッケ隊なんて・・・(爆)

工場見学ツーというのも面白いですね。
なんだかタモリのTV番組みたい(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
vansさんこちらではなんだかお久しぶりです^^
「m」ではコメント頂いてるのに貰いっぱなしでいつもゴメンナサィ♪

ホント、今回のツーリングとってもいい天気~♪
アタシは2、3、4日3日間とも降られたんですよ~。
雨雲寄せたなっ(笑)

あれ・・vansさん顔出し規制厳しくなりました?(笑)
それともサングラス忘れたかな~?
いい男なんだからもったいぶらないで下さい!(ア、ヨイショー!(笑))
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゼッパーさん、ウェビ復帰ですか?(笑)
おめでとうございます。

仲のいいメカニックさんは、栄転ですか?
RBは結構人事異動があって、折角自分のバイクを知っている、
また自分の拘りを分かっているメカニックさんが異動しちゃうと、ガッカリしますよね。(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ふれぶるさん、ライダーの鏡?
ただの暇人の集まりだったというだけで・・・(笑)
冷やかし半分、興味半分ってとこです。

後半は、気持ちよく走れて、〆の定食も美味かったです♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
まっきぃさん、工場見学面白いですよ!
バイク関係でなくてもね。
浜松だと「うなぎパイ」工場とか、焼津のサッポロビール工場とか、明治製菓とか。
工場見学ツー、いいかも!

瀬戸って、鰻が有名なんですか?
鰻ってお高いので・・・
ヤッケ隊は安くて美味いものを絶えず狙ってます!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
CAさん・・・
ワンじゃなくて、サルです!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
VGさん、老眼だからしゃーないよね!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャーさん、この赤モンスターは、ちょっと調子悪かったみたいです。
モンスターのセルスターターって、ボタン一度押しで、セルが自動で回りますよね。
で、
セルが回らなかったり・・・
セルが回っても、エンジンになかなか火が入らなかったり・・・
停まるたび、ヒヤヒヤしてました。。。(爆)

チャー。さんのDUKE125が気になりましたよ。
今のところ大丈夫そう?
メーカーからリコール出てないですか?

甘い味噌には辛子たっぷりです!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ごんさん、「ヤッケ隊」と命名してからヤッケの出番なしです!
勿論レインウエアーの出番も。
ぐんじょ色のヤッケが似合うオサーンなんですけどね。(笑)

おっさんの工場見学って、深夜番組っぽいですか?(笑)
飯食べながら、あそこでは言えない事をみんな言いたい放題で、笑えます。(苦笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akoさん、2,3,4日と雨に祟られた?
(あえて祟られたと言ってみたw)

こっちは、全然大丈夫でしたよ!
雨男が一緒にいたからでしょ!?
誰とは言いません、誰とは・・・・(笑)

顔だし?
いい男??
なぁ~んだ、ヨイショかよっ!
新茶の季節だからか??(なんもあげないよ笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あらら・・・。
モリコロパークは、大人だけで行く人はいないですよー(苦笑)。

うちの子たちは、小学生の時に「サツキとメイの家」を見に行ってきましたねー。
たいてい、そんな家族ばかりのはず。

あ、味噌カツだめでしたか?
こちらでも定番なんですけどねー。

RB・・・、いろいろ裏が有りそうですね!
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゆうあいさん、やっぱり・・・
なんか凄く浮いてました。。。
アベックの彼女が、ジーと珍しそうな目で見てました。(恥)

味噌カツ、ダメじゃないですけど・・・
甘すぎる味噌は・・・NGかな。(汗)

そのRBの裏を見てきましたよ!
気になるでしょ!?(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
で・・・
vansさんの弟さんは、
この4人でとった写真のどこに?

あ、深い意味はないです!
興味があるだけで(笑)

で、古伊万里カラーのGSRの日記って
いつの日記でしたっけ?
  • (0)
  • 返信
vansさん
akokiさん、弟は
赤のCB1300
紺色の帽子
黒のラフロジャケットです。
興味あり?
お兄ちゃんに似て、イケメンです!(あははははぁ~w)

古伊万里カラーのGSRの日記は、これです。

http://imp.webike.net/commu/diary/0059998/
  • (0)
  • 返信
vansさん
古伊万里カラーとは、ちと違うけどこのカラーは純正カラーみたいです。

http://pbs.twimg.com/media/BBRP5w_CAAAQcjX.jpg
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
興味あります。2stの4発。

スノーモービルの世界では、20年前位から既に2stのインジェクション車がありました。

元来2st乗りなので、相当そそられますが14百万円は???ですね。

それでは、晴れの日に(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
雨男疑惑のTOKOさん、こんちは。(ウタガイノメw)

なんと2ST FIエンジンって既にあったんですね?
知らなかった・・・
しかも20年前?
スノーモービルが、2STだったのも知らなかった・・(汗)

流石に今では、4STでしょ?
かなり排気量デカイでしょうね?
600ccとか?
雪の降らない静岡県民は、スノーモ-ビル自体見たことないですけど。

勿論、晴れの日にお会いしましょう!
途中で降られるのは、仕方ないとして・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
男爵のお茶貰いました?案内の眼鏡の人、(偉いサンです!)
ガキの頃バイク見て貰ってました!(笑)

ヤードには、入れてくれませんでしたか?凄い光景が有るのですが!
  • (0)
  • 返信
vansさん
猫さん、男爵通ですか?

お茶じゃなく、例の¥50コーヒーは頂きました。
案内の人は・・・・
眼鏡掛けてたかなぁ~・・・
イマイチ記憶が・・・(汗)
年齢的には、お偉いさんの可能性はありました。

猫さんもラボ潜入したんですね?
凄い光景、見ましたよ!
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

58.75万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.56万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

68.31万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す