新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000170access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
758件
インプレ投稿件数
159件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
75人

如何でしょうか、ツーリングコースの寄り道として行かれて見ては!

ツーリング期間
2013年05月03日 ~ 2013年05月03日

滋賀県犬上郡豊郷町石畑にある、旧豊郷小学校(アニメのけいおんの聖地)を御紹介を。
GWには間に合わないかもしれませんが、如何でしょうか

仲間の方と、今年の夏休みにでも行かれて見られてはいかがでしょうか。
彦根にも近く、国道307号線、国道8号線からも便利な場所ですで近くには多賀大社も有ります
ここから琵琶湖も近いので、周遊ツーリングコースとしても良いのでは

お薦めのコースです




なおこの日記は応募日記ですので、コメントは無しでお願します
  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
近くならなぁ~
琵琶湖も回ってみたいなぁ~
もう1泊ツーリングは可能と思われるので
これからももっと遠くへ行けそうです
VGさんも今はしっかり行先を練って復帰したら走って下さいませ♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ふれぶるさん、こんにちは
すみません、企画乗っかりの日記にコメント申し訳有りません
ここはこれからの、季節楽しく走れるかなと思いましてご紹介をさせて頂きました
次回、お出でになられたときは如何ですか、ご案内しますよ。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
VGさん!御仲間ですよー!今日まで仕事
明日は、休みだけど?何処かに連れて行けと脅迫されました(爆)

天気が、良いだけに勿体ないなー!(泣)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
猫バカおやじさん、今晩は
GW期間残り一日ですが、奥様孝行をされてポイント稼いで置いてください。
天気はまた良い日もあることですし、ご一緒に出掛けられて奥様を喜ばせてあげてください。
明日も天気は良さそうですし。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
アニメのけいおんというワードがVGさんの日記に出てくるのがちと意外(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
はやさん、今晩は
やはり、ミスマッチですよね(笑)
ここは、私にも記念すべき場所なんです
FRPの一部の皆さん,パチbusaさんとお会いした場所でも有ります
でもけいおんのキャラ可愛いですね(笑)
  • (0)
  • 返信