新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1400061009405M.jpg

鬼気合さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
244件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

2年ぶりになってしまいました


2011年を最後に更新してませんでしたが(まあ誰も見てませんけど)その約4カ月後に
転倒して、右膝前十字靱帯断裂、半月板損傷の大怪我を負い、再建手術、感染症、再建靱帯
除去手術、再々建手術ときて現在リハビリ中です。

そんな中でもバイクだけは乗っていますが。

先日も4月10日に昨年12月3回目の手術したんですが、その1ヶ月弱前の11月頭に手術前
に奥多摩周遊道路に行き、落ち葉などで危険なため流す程度で、先日は気温が低かったですが
路面状況は良かったので久々にいい感じで走行できました。(スカイウェイブで)

カメラも今までのデジカメから、Go Pro Hero3 での撮影でぶれも少なく綺麗に
撮影できました。

こちらの動画は前方の動画です。

こちらが後方の動画です。

コメント(全0件)