新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000259access

1564754871390M.jpg

『殿』 (最近ほとんど休止中)さん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
44人
■車種名
SUZUKI SV1000
■Myバイク
SV君
■難易度
中級
先週日曜ズリ練した後(定常旋回)右折で発進時エンストから立ちゴケしてしまいました。

ほとんどその場でコテっとコカしただけなんですが・・・

右側にコカしマフラー、エンジンスライダー、
レバー、ミラーに傷が入りました。

マフラーとスライダー、レバーは補修でほとんど目立たなくなりましたが
ミラーは元々ヤフオクで安く手に入れ補修した物・・・
もう補修はできなくなっています(穴があく寸前)

でどうしようか迷いましたが奮発してポチっとしました。

で今回はT4ヘッドは替えずにステムは新しい
NKステムで行くことにしました。

当然このままではまず後ろは見えません。

しかし値段がパーツで買うより安い

ミラー本体単品 15000円×2
NKステムホルダー 2625円×2

で4万以上かかりますが今回28000円で
手に入れることができました。

ヤフオクで以前買ったミラーはヘッドしか使っていないため
ステム部分はほとんど綺麗な状態でストックしていました。

元々CB400SBに付けていたとの事で
このエルボーステム眠っていました。

このステムだけで 5775円×2かかります。

右がNKロングエルボーステム仕様
左が購入そのままの状態

右の状態をセットで買うと40950円

12000円安く出来ました。

初名古屋開催のKCBMに参加してきました。

朝出発する時まだパラついていたので車で参加・・・

今回はKAZE会員、カワサキユーザー、他社と
得意の差別でかなり遠くに止めるハメに。

車はさらに遠い所に・・・

やはり雨のせいかあまり多いとは思えない台数でした。

しかし11時頃には結構来ていました。

このあとはVGさんbanchanの日記を参照に。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全45件)

kinさん
アキ・パパさん、こんばんは♪

お疲れ様でした~

VGさんが転倒されてたのにはびっくりしました(汗)

ミラーってマジカルレーシングだったんですね\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
昨日は有難うございました(^^♪

おぉーーカーボンミラーカッコイイーー♪♪

今度はお互いバイクでお会いしましょう(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
ミラーセレブー!!
ミラーだけでこんなに高額な物は絶対買えません(^^ゞ
でも満足出来ますよね!
ミラーに映る景色も、きっと違うのでしょうね(^O^)
盗難されないよう気を付けて下さいね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
昨日はお世話になりました
今年初めてお会いした日が、こんなことになり深く反省してます。
皆さんの、KCBMでの楽しいMTGを私のために、半減させてしまいました
申し訳有りませんでした。

またお会いできる日を楽しみしてます。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
安く買っても、十分高価じゃねぇ?
ミラーって1500円くらいで買えないの?(笑)

KCBMか~
行ったこと無いな~
てか、周りにK車乗りいたっけ?(-”-)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
乗れば、必ず目に入るパーツですから、良いモノ&カッコイイモノを選びたいですよね!!
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
カーボンミラーですかぁ~♪

…他のパーツもカーボンに換えたくなる、危険なパーツですね♪(爆)

DUKEのカーボンインナーフェンダーが欲しいんすけど…
危険な為、保留です…( ̄▽ ̄;)
(なにより、金欠だし♪(笑))
  • (0)
  • 返信
bebyさん
↑チャー。さん、確かに♪

アキパパさん、次はタンクですね(悪笑)

ズリ練やってるんですか~気をつけてくださいね。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
家にも白い小包届かないかな~(笑)

物欲に火がつかないよう必死でこらえる今日このごろ…(+o+)
カーボンミラーは目の毒だぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
kinさん(^-^)

昨日はお疲れさまでした。
清洲城行かれたのでしょうか?
結構遅い時間のカキコなので下道オンリーで帰られたのでしょう。

VGさんの事は本人あまりコケた事を感じさせなかったので
バイク見てびっくりでしたねぇ。
とりあえず救急車搬送ででなくてよかったです。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
あかたんさん。

綺麗な奥様とデート羨ましいですねぇ(^-^)
今回は私もちょっとバイクは修理完了していなかったし
洗うの面倒だったので車で行きました。

今度はバイクでツーリングしましょう。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
闘魂注入さん(^-^)

ミラーは色々買いましたがどうもイイ物がなく・・・
確かに高いのですが見やすいし振動も少ないです。

本当はヤフオクでマジカルレーシングのコピーを買おうとしましたが
それでも18000円しますから納得するものを買いました。

盗難には気をつけます。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
VGさん(^O^)

体が大丈夫であればそんなに気にしなくてもいいですよ。
転倒はだれしもバイクに乗っていれば遭遇する可能性のある事です。
たまたま今回転倒しただけで私も先週コケていますし・・・(^^;

体だけは本当に大切にしてください。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
毎日さん(^O^)

20年以上ミラーで悩んで来ましたがこれが1番見やすいです。
純正が一番見易いのですがデザインが嫌いだしブレが酷いので
このミラーに出会ってから変えられなくなりました。

カワサキユーザー・・・そうですねぇFRPはあまり見ないですね。
ウチは総統が言いだしっぺなんで今回も2台・・・
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
CAさん(^O^)

そうなんですよー
見栄60%、機能40%って所ですか(^^;
やっぱり趣味の乗り物ですから気に入ったものを付けたいです。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
チャーさん(^O^)

私のインナーフェンダーもカーボン、リアフェンダーもカーボンです。
ただ、男爵のパーツセンターで掘り出し自分でクリア吹き直していますが。

カーボン大好きオヤジですからそのうちタンクカバーもカーボンにするかも。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
bebyさん(^O^)

既に色々とカーボンに変わっていますが全体カーボンのタンクはないので
タンクカバーをクレバーウルフつけようかと思っています。

ズリ練ムリ膝ですからそんなにスピードは出ていませんので
目が回らない程度にやります。
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ぽてとアニキ(^O^)

是非注文をして白い箱をゲットして下さい。
ちなみに私はGT商会ってネットショップで買いました。
定価売りがほとんどですがここは18%オフで買えます。

是非注文ポチっとしてください。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
昨日はオツカレシタ~^^

ミラー、カッチョいい!♪

次はサイレンサーですね(笑)

二人そろってやります?(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
N・Pさん(^O^)

昨日は私だけ快適空間での移動申し訳ありません(^^;
その上私を待って頂けるお気遣い有難う御座いました。

GWは全然予定入れていませんので27日~5日までいつでも呼び出してください。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん

サイレンサーはほぼ傷が目立たない位まで直しましたので・・・
  • (0)
  • 返信
banchanさん
アキ・パパさん、こんにちわ。

凄い、ミラーを購入しましたね。
やはり、この手のミラーが欲しいところですd(ーー;)
でも、見るだけで我慢します/(-_-;

GT紹介ですね。覗いてみます。

それでは、裏街道で(^^)/
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
banchan(^^)/

バイクがもうすぐ10年たつのでプチカスタムで
イメージチェンジです。

とりあえず多少高かったですが
ある程度予算に余裕があったので(^-^;
  • (0)
  • 返信
くらさん
ミラー、かっこいいですね~!

写真だと青空だし、
KCBM、近くなら行って見たかったです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ミラーは安く買えたとはいえ結構なお値段ですね^^; カーボン製は高いのかな?

それにしても・・・アキパパさんのような走りの方は上級者のお方が右折時にエンストで
立ちごけって信じられないです(苦笑)ズリ錬でお疲れでしたか?^^;

KCBMはカワサキ車じゃないとかなりの差別を受けるんですね^^; ブサで行ったら車以上に
差別受けそう(笑) 
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あのミラー、何度か実物を見させてもらいましたよね。
格好良かったのに残念ですねぇ!
それにしても、高ッ!(笑)

ま、お体が何でも無かっただけでも喜ばなくっちゃ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
痛い出費ですねー!九州遠征での飲み代が削減されない事を
お祈りします!(爆)
  • (0)
  • 返信
akaさん
KCBM行きたかったです。
前日の夜に飲み会・オールでカラオケだったので…

カワサキのU29ミーティングでもカワサキ以外はちょっと離れた場所に停めさせられるんですよね…
カワサキはオーナー向けイベントに熱心なので、他社でもやってくれるといいんですが
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
朝から雨だったのでバイクは・・・。
次のイベントは晴れるといいですね。 (^○^)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
アキ・パパさん こんばんは。
 
今回のKCBMはまた細かい区分けの駐車場差別ですね(笑)
 
しかしマジカルレーシングのミラーが3万以下ってどっかでセールしていたんですか?
ちなみにあたしはウェビのセールで5野口OFFのときに購入しました。
  • (0)
  • 返信
ganさん
立ちゴケで更にカッコイイミラーになったんですね(^_^)
それもお安く(^_^)

転んでもタダでは起きない(^_^)

KCBM行きたかったな(^_^;)

私も車まで行けばよかったですよ(^_^;)

会場はアキ・パパさんトコからといい勝負かな?

お疲れ様ですm(__)m!
  • (0)
  • 返信
vansさん
ミラーってお高いんですね・・・(爆汗;)

ししかし・・・

えらい、手抜き日記でんがな!(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
くらさん(^O^)

KCBM今度は那須であるそうですよ。
カァズさん襲撃に行きましょう。
カワサキユーザー結構いらっしゃるので皆さんでどうぞ。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
パチbusaさん(^O^)

本物のカーボンです。
ミラーの部分は以前と一緒のT4ヘッドと呼ばれるモノです。
今回ステムを変えてみましたのでどうなるか・・・

今回のKCBMは台数がかなり多いと主催者側が判断して
かなり大きな駐車場でした。
3000台位止められるのではと思いましたが
どのエリアも結構空きがありました。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
akaさん(^O^)

カラオケオールってお若いですねぇ(^^;

私は遅くても0時ぐらいまで・・・
電車がなくなるので(愛環)それ以上はなかなか・・・

スズキも竜洋テストコースで自分のバイクを持ち込ませてくれるイベントやってくれたら。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
チャンくん(>_<)

近いし洗うの面倒で車で・・・
もう少し晴れるの早ければバイクだったのですが。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
バハハンさん(^O^)

本当に今回は細かったですね。
主催者曰く『名古屋だと相当集まりそうなので大きな駐車場が・・・』
と言っていましたが雨のせいで流葉の時より少し多いぐらいでした。

ミラーの方はGT商会ってネットショップで18%オフでした。
パーツをいろいろ持っていたんで安く上がりました。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ganさん(^O^)

ミラーのヘッド部分は今までと変わりません。
ステム部分が去年出た可変タイプになってバリエーションが増えました。

KCBM私の所からスムーズに行けば30分位、40kmぐらいですかね。
もちろん高速でいっての時間ですけど。

バイクだったら15分・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
vansさん(^^;

本当はもっと詳しく書きたかったのですが写真撮るのを躊躇って・・・
特にKCBMは駄弁りに夢中だったので今回は手抜きです。

ミラーは拘りでもう5年以上このシリーズ使っています。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

純正ミラーにキズがあるけど交換しようかと迷ってましたが。。

高いのね。。

やっぱ、今のままで我慢しよう^^;
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん(^O^)

ぜひマジカルレーシング買ってください(悪笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
アキ・パパさん、こんばんは。

マジカルのミラー・・・。
カッコイイですが、うちでは到底替えませーん!(貧)

とりあえず、今の純正品に前オーナーが付けたキズが有るので、それだけは何とかしたいナーって思ってます。

KCBMは行きたかったんですけどねー。
寝坊のうえに、長男を春日井まで送っていくことになって!

今回は駐車場は分けられちゃったんですねー・・。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ゆうあいパパさん(^O^)

今まで中古を修復して使っていましたが今回は思い切って新品を買いました。
修復だと結構手間がかかって塗料も馬鹿にならないので安いものを探しました。

春日井からなら近かったので来れば良かったのに
  • (0)
  • 返信
banchanさん
おおーっ!! いい感じですね・・・d(ーー;)

風の抵抗も少なくていいですね!!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
banchan(^O^)

このミラー導入するに当たり、空気抵抗のことも考えています。
前のステムでは高速でふわわ超でもブレは少ないですから。
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

58.75万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.56万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

68.31万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す